教えて!富岡高校 (掲示板)
「富岡東高校」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
2020早慶上智合格者数
富岡 14
高女 13
経附 2
高北 0

共学化により、高女を選ばず富岡を選んだ層が多かった模様。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
他の学校の掲示板に、マウント取るためのスレ作りお疲れ様です。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
おつかれさまでーす!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/22(日) ]
2020年 旧帝一工合格者数 (3月13日判明)
高女 9(東北8 阪大1)
富岡 1(東北1)
これでも?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
推薦AO
国立医学部医学科
高女2
富岡0
内緒さん@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
一応偏差値67(のはずw)なんだから、トップが何人も国医や旧帝に受かるのなんて当たり前。
てかむしろ高女は少なすぎる。
東大京大も出てないし、早慶一般入試では富岡(如きw)に抜かれるし、やっぱ落ち目だよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
早慶一般入試の合格者数で高女を上回る富岡から、旧帝たった1。
国公立医学部医学科0。
旧帝や国公立医学部医学科で高女を上回れないのは何故か?
内緒さん@一般人 [ 2020/04/22(水) ]
共学化により、高女を選ばず富岡を選んだら層が多かった模様。
富岡高校って本当に・・・・・
内緒さん@一般人 [ 2020/05/29(金) ]
今年の女子卒業生は、旧富岡東高校入学者でしょ。
共学化により、高女を選ばなかった模様とか言ってるけど、全くもって的外れな書き込み。
そもそも、早慶上智合格者の性別だって分からないのだから。
出鱈目な書き込みと言わざるを得ない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/07/25(土) ]
富岡高校と富岡東高校を廃校にして、平成30年度に開校する新設高校の名称はいつ決まるのですか。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/24(土) ]
勝手に予想すると、「富岡」「富岡西」「富岡東西」「富岡成器館」「富岡稲含」「富岡七日市」「富岡鏑丘」「富岡松桜」といったところですか。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/20(月) ]
平成28年6月8日の学校評議員会の議事録によると、校名決定が遅れているとのこと。新設高校なので「富岡高校」 ではダメだと東高校から反対があると思慮される。しかし、全国的にみれば、宮城県白石高校と白石女子高校は白石高校に、栃木県烏山高校と烏山女子高校は烏山高校に、岩手県釜石南高校は釜石北高校と統合して、昔の釜石高校として発足して伝統を守っています。桐生高校と桐生女子高校も桐生高校となることは間違いなしでしょう。富岡高校でいいと思います。間違っても、富岡中央高校なんてしないでください。ウルトラCで「富岡黒門高校」なんてどうですか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/12/13(木) ]
父が4〜5ヶ月ほど前に上毛新聞で富高が共学化するという記事を見たというのですが、本当でしょうか?
また、共学化するとしたら何年後でしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2012/12/22(土) ]
今年入学したものです。私が卒業した後の話だそうですよ。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
遅れましたがありがとうございました。
今から3年後なのか、4年後なのか、そのあたりははっきりわかりませんか?
内緒さん@在校生 [ 2013/04/11(木) ]
既に時期を過ぎてしまいましたがのちに入るであろう受験生の皆さんのために書き込んでおきます。
自分が入学したときは定員が前後期合計でで200名でしたが今年は160名と若干減少しました。地域い過疎化の傾向もあるためかと思われます。
明確な時期が分かるのは時間の問題と言えるかもしれませんが…
内緒さん@中学生 [ 2013/04/13(土) ]
ありがとうございました。まだあと少しはかかりそうですね...
内緒さん@一般人 [ 2014/02/15(土) ]
富岡東高校と合併しますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
富岡高校の情報
名称 富岡
かな とみおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 58
郵便番号 370-2343
住所 群馬県 富岡市 七日市1425-1
最寄駅 0.3km 上州七日市駅 / 上信線
0.9km 西富岡駅 / 上信線
1.0km 上州一ノ宮駅 / 上信線
電話 0274-63-0053
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved