教えて!さいたま市立大宮国際中等教育学校 (掲示板)
「コンテスト」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/01/10(火) ]
大宮西高校のダンス部って、ヒップホップ系しか踊らないんですか?
私は、「踊ってみた」のようなダンスが好きなんですけど、そういう人はダンス部には入らない方がいいと思いますか?
内緒さん@在校生 [ 2017/01/15(日) ]
大宮西のダンス部は大会で勝つために全力で活動しています。入らない方がいい云々の前に宮西のダンス部はオーディションをやって決まった人数しか部員になれないのでアイドルや流行のJ-POPで踊りたいなら個々の趣味でやるべきだと思いますよ。
仮にダンス部に入ったとしてもダンス部で踊るのは確実にヒップホップやロック等のダンスです。
質問者さんのように 踊ってみた のようなダンスが踊りたくて尚且つみんなに見てほしいというのであれば有志で仲間を集めて文化祭のステージに立つ方が質問者さんの目的には近いかもしれないですね☺
内緒さん@一般人 [ 2017/01/16(月) ]
西高のダンス部、めっちゃ強いのに、これから入る人は活動大変ですよね。。数年後にはコンテストで名前を見なくなるのは残念です。
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/19(木) ]
詳しく答えていただきありがとうございます!!!
私にはあまり向いていないかな、と思いました💦
有志でできるように頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
頑張る人w@一般人 [ 2015/12/17(木) ]
私は中2なのですが、質問させていただきます!

ここを目指しています。

内申は、29:31:?
偏差値が54です。

英検3級 英語スピーチコンテスト出場
合唱コンパートリーダー…

と、自信がとてもありません。
諦めた方がいいでしょうか?

宜しくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/17(木) ]
現中2もまだ入れるの?
内緒さん@一般人 [ 2015/12/19(土) ]
まだ1年もあるのに自信無くしてたら受かるものも受かりませんよ。自信持って!
内緒さん@一般人 [ 2016/01/10(日) ]
合唱のパートリーダーなんて調査書に入るわけないでしょ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/07(金) ]
内申点が
27.27.28と低いです、、
無欠席で、漢検三級、
吹奏楽のアンサンブルコンテスト銅賞、
三年間合唱コンの伴奏やりました

受かるでしょうか、、、
内緒さん@在校生 [ 2014/02/07(金) ]
オール27程度では悪いっていうほど悪くないですよ^_^
残りあとわずかですが頑張ってください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2013/11/26(火) ]
吹奏楽部でしてけっこう強い中学だったんですが
特別活動の点数は50点満点になれると思いますか?

高校受験案内係@関係者 [ 2013/11/26(火) ]
全国大会行きましたか?
受験生@質問した人 [ 2013/11/26(火) ]
「全日本吹奏楽コンクール」といういわゆる夏のコンクールでは全国には行けませんでしたが
「管楽合奏コンテスト全国大会」には3年連続行くことができました。
夏コンは今年は県落ちしました←
高校受験案内係@関係者 [ 2013/11/28(木) ]
満点の可能性は75%位だと思います。
一回でも全国に行っているとかなり点数が入ります。例えば240点でも受かる可能性があるということです。
受験生@質問した人 [ 2013/11/28(木) ]
ありがとうございます!
漢検や英検など持っていなくて内申も悪いので特別活動だけが自信でした(笑)
あくまで本番のテストが命だと思うのでこれからもがんばります!
ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/10/23(日) ]
ミスコンなどの行事などありましたか
*@在校生 [ 2011/10/26(水) ]
男装女装コンテストならありました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
RYO@中学生 [ 2011/02/16(水) ]


みなさん何点ぐらいでしたか??

今年の問題は難しかった
ですよね?!(..)...

最低どのくらいで
受かる可能性があるでしょうか...><
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
なあ@中学生 [ 2011/02/18(金) ]
280くらいで受かるとおもいます!
でも300以上あると結構安心ですけどね、、、。今回難しくてみんなできなかったって言ってるから、平均下がりますよね!
みんなで受かれるように祈るしかないです(+o+)

受験生の子が優しい子ばっかだったし
雰囲気とてもよくて、、、ヽ(^o^)丿!!
絶対行きたいですよね、、、、。

れもん@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
300点取れてる自信がないです><
受かるかなぁ・・・;
でも大宮西に絶対行きたいです!
内緒さん@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
私も受けました!! 内申は 35 36 40で
厳しくつけたら319点 位でした
皆で受かれればいいですね
1週間が長いです
(´-ω-`)@中学生 [ 2011/02/19(土) ]
気になって落ち着かないです;

だいたいあってるだろうなと思う記述は半分と計算しても、
250点位しかないです‥(´口`*)
うっかりミスが多すぎて悔しいです。。

内申は評定のほうはわりと頑張ったのですが、特別活動が…。
今さら後悔です。

本当みんなで受かりたいですよね。
つん@中学生 [ 2011/02/19(土) ]
うち253しかなかったです(;_;)グスン

しかも市外生だから、、。
後期がんばります!!
なあ@中学生 [ 2011/02/19(土) ]


みんなで受かりたいですね(;_;)切実に(;_;)←

わたし部活で何も
成績ないんでやばいです

合格点知りたいですよね。。。。。
あー怖いですね
い@一般人 [ 2011/02/19(土) ]

私、294点でした(;;)だいたいですが

内申 35.31.32で
特別活動が
部活の吹奏楽部で1年生のとき副部長
3年間県大出場
コンテストや新人戦などで賞をとっています
あと英検3級です

不安で不安でやばいい�

みんなで合格したいですよね(Д)!

みるきー@一般人 [ 2011/02/20(日) ]
平均下がったから300なくても受かりそうですねー!!
でも、あたしはダメかなぁー;;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
さいたま市立大宮国際中等教育学校の情報
名称 さいたま市立大宮国際中等教育学校
かな さいたましりつ おおみやこくさいちゅうとうきょういくがっこう
旧称
かな
市立大宮西
しりつおおみやにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 330-0856
住所 埼玉県 さいたま市大宮区 三橋4-96
最寄駅 2.4km 大宮駅 / 伊奈線
2.4km 大宮駅 / 上越新幹線
2.4km 大宮駅 / 東北新幹線
電話 048-624-3412
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved