画像
教えて!検見川高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:55件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
元吉@中学生 [ 2012/02/21(火) ]

皆さん結果どうでした?
匿名希望@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
受かってました!

これで一安心です・・・・
元吉@質問した人 [ 2012/02/21(火) ]

ボクも受かりました(*´∇`)

部活なにか考えていますか?
(ひ´∀`)ノ@中学生 [ 2012/02/21(火) ]

私も受かりました-っ↑
元吉@質問した人 [ 2012/02/21(火) ]

おめでとうございます(=・ω・)/

部活とかなにか考えていますか?
あうお@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
みなさんオメデトウ(*^▽^)/★*☆♪

わたしもも受かりましたよー(>∀<)

部活はちょっと入りたいなぁ…的ななはあります(。・_・。)ノ

元吉さんは!?
元吉@質問した人 [ 2012/02/21(火) ]

ボクは陸上部に入ります^^
検見川を志願した最大の理由は陸上部なので。。。
あうお@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
陸上ですか!!

中学でも陸上部だったんですか!?
元吉@質問した人 [ 2012/02/21(火) ]

はい^^

ボクのやりたい種目で検見川は全国行ったことあるんです!!

ところで
そのちょっと入りたい部活とは何ですか?
in@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
僕も陸上部に入りたいと思います。
元吉さんは、種目何ですか?
元吉@質問した人 [ 2012/02/21(火) ]

ボクは3000SCをやりたいと考えています(^-^)

inさんは何の種目をやる予定ですか?
あと、体験入部行きましたか?
あうお@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
陸上部人気ですね(*^.^*)

わたしはバド部入ってみたいなぁと思ってて(>_<)
元吉@一般人 [ 2012/02/21(火) ]

検見川、陸上部結構強いらしいです(=・ω・)/

バド部ですか(*^_^*)
お互い充実した学校生活を送りたいですねヽ(´▽`)/
あうお@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
そうですね(*^o^)/\(^-^*)

春に会いましょう!!(^O^)
新入り@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
新入りですー
受かるかわかんなくていつも見てるだけでした(><;))
なんとか受かりました(^0^;)

あたしも絶対陸部です!!
短距離ですね〜(^^)
元吉@質問した人 [ 2012/02/22(水) ]

合格おめでとうございます(*´∇`)

あなたも陸上部ですか(*^_^*)
春に会えるといいですね(・∀・)ノ
in@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
元吉さん、僕はマラソンが好きなので、長距離をやると思います。お互いがんばりましょう!!!
元吉@質問した人 [ 2012/02/22(水) ]

ボクはSCと駅伝が好きです!

中学の時から陸上をやっていたのですか?
新入り→かむ@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
わぁ(*^ロ^*)
お返事嬉しいです!!ありがとございます
皆さんは中学でも陸部でしたか?!
成績(部活)とかどれくらいでした?

あたしは短距離リーダーとかやってました(^^)v
でも残念ながら県大止まりでした〜(° °;泣)
元吉@質問した人 [ 2012/02/22(水) ]

ごめんなさいm(__)m
支部入賞止まりでした;;

でも、長距離で副ブロック長やってましたヽ(´▽`)/
かむ@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
ごめんなさい…SCってなんですか??
あたし短距離なんで...←
元吉@質問した人 [ 2012/02/22(水) ]

3000m障害(長距離+ハードルみたいな種目です)の事です(*´∇`)

高校の県大出たいです(o>ω<o)
駅伝は検見川毎年県大行ってるんですよね〜(o^∀^o)
かむ@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
わっっ=(/°ロ°)/
一般人じゃなくて中学生でした(爆笑)
かむ@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
ありがとございます(*^^*)
あたしの中学は無かったです↓

なんかすごそうですね!!
やってみたいけどあたし体力が…(汗)

検見高のユニってどんなのかわかりますか?
元吉@質問した人 [ 2012/02/22(水) ]

そこですか…( ̄□ ̄;)!!

in@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
元吉さん、僕の近くの学校はどこも陸上部がなかったのです、、、、、。
ですが、毎年開催されるマラソン大会や、校内で開催される駅伝大会などは、そこそこの結果で締めくくれました。

ちなみに僕は、小学校のときサッカーと陸上、
中学で野球と、体を動かしてきました、、。
検見川高等学校に合格したことで、念願の陸上が3年ぶりにできるようになりました。

最終的な答えとしては、小学校以来の陸上になった訳です!!!
in@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
かむさん、体力がなくても駅伝は楽しいですよ。
よかったらいっしょにやりましょう!!!
元吉@質問した人 [ 2012/02/22(水) ]
>かむさん
SCは男子だけの種目なんです。。。
すみません、ユニはわからないです;;
ジャージが紫でカタツムリの絵が描いてあったのは覚えてます!

>inさん
久しぶりなんですね!
長距離同士なのでライバルみたいになりそうですねw
かむ@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
そこってどこですか?笑
ユニ気になりますー(>ロ<)
3年振り??なんかすごいですー
大会の結果とかどうだったんですか?
in@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
元吉さんならきっとよきライバルになると思います!!!
なんだかわくわくしてきますね!!!
かむ@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
なんかすごい楽しいです笑

うう•••そうですか。さらばSC(爆笑)

一応、春に向けて6km以上走ってるんですけどね(汗)
駅伝ツライです(_ _;)inさん..
元吉@中学生 [ 2012/02/22(水) ]

かむさん
「中学生」というのに気づいたタイミングですww
すみません;
ユニはわかりませんね;

>inさん
駅伝では同じチームメイトになりますね^^
それ以外のときも検見陸の一員として頑張って行きましょう!
in@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
かむさん、学校で行われる駅伝大会では、クラス対抗で1位。区間賞。
地域のマラソン大会では、352人参加の23位でした。

すべて、中3のときの結果です。まだ前に22人もいるので、上には上がいるってことですね。
元吉@中学生 [ 2012/02/22(水) ]

>かむさん
スゴイですね!!
毎日6キロ走ってるんですか!?
ボクは毎朝2キロがせいぜいですよ;
でも合格したので朝だけだったのを夜にも増やして距離を伸ばそうと思います!
in@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
^元吉さん、春で出会うのがますます楽しみになってきました!!!

^かむさん、一日6kmですか、、、。
僕もまだまだ甘いです。体ずくり始めないと!!
毎週月曜日は、水泳をやっていますが、、、、。
かむ@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
そこですか〜笑

inさん...ヤバいですー
応援しますよ!

ここって名出しNGですかね?
せめて出身校とか受験番号とか...
同じ部屋でテスト受けてたら爆笑ですよね(爆笑)
元吉@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
>inさん

水泳やってるんですか!
すごいですね;;

ボクは陸上以外のスポーツは泣けるほど残念ですよw
陸上は一応人並みのつもりなんですけどww

>かむさん

ここでの名前と本名がすごい似てるので
聞けば分かると思いますww
かむ@中学生 [ 2012/02/22(水) ]

どちらかというと長くゆっくり派なんで←
2時間とか3時間とか気づいたら経ってますよ笑
一番びっくりしたのは、
朝5:00〜10:00まで気付いたら..てやつです
おなかが妙に減って...
あのときは何km走ったんだろ..(汗)
元吉@中学生 [ 2012/02/22(水) ]

ボクは正直学力的に検見川危なかったので朝の10分間が限界でした;;
土日は5キロ走ってましたw
かむ@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
春休みって挨拶とか行きますか?
お父さんが行かないのー?って言うんですけど...

あたし、名前は違いますよー
番号は100〜150ですね(^^)
元吉@中学生 [ 2012/02/22(水) ]

人それぞれだと思いますが、
ボクは行く予定です^^
許されるなら練習もしたいなぁとか思ったりww

ボクの番号は160〜200ですよw

かむ@中学生 [ 2012/02/22(水) ]

あたし塾行ってないんで時間いっぱいありましたよー

tk、受かって良かったですー
お2人に会ってみたいです(^皿^)
イケメンですかー笑っ
かむ@中学生 [ 2012/02/22(水) ]

まじのすけですか?!
あたしも行きたいんですけど、
体入も行ってないんで...↓
元吉@中学生 [ 2012/02/22(水) ]

ボクも塾には行ってなかったんですけどね^^;

ホントに受かって良かったです!
ボクも会ってみたいです^^
春がとても楽しみになりました
元吉@中学生 [ 2012/02/22(水) ]

別に大丈夫だと思いますよ〜
挨拶に行くことはむしろ良い事なので^^

あと、顔はご想像にお任せしますww
かむ@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
そいえば、7日と15日会えるかもですね!!
inさん寝落ちですかね?笑
元吉@中学生 [ 2012/02/22(水) ]

7日と15日確かにそうですね!

ボクも落ちます〜
また機会があったら会いましょうw
かむ@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
その日に挨拶とかアリですかねー(° °`?)
in@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
すみません、風呂いっていました、、、
入学までに一度会いたいですね、、、
僕の受験番号は、50〜100ですよ、、、。
in@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
かむさん、僕はその日にいく予定です。

お二人さん、入学したらクラス教えてくださいね
僕も教えるので!!
元吉@中学生 [ 2012/02/23(木) ]

多分、陸上部に入部すればわかりますよ^^
流石にクラスは個人情報なので・・・。
蓮@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
テニス部入る人いるー? 俺、初心者なんですが大丈夫ですかね?
ルイ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
陸部の人ってだいたい100mどれくらいなんですかー? やっぱり13秒は余裕なのかなぁ……………
元吉@質問した人 [ 2012/03/03(土) ]

>ルイさん
陸上部長距離志望です。
ボクは中一の時、一度走って13秒台でした(-_-;)
短距離を専門にする予定でしたら男子で13秒台では大会で通用しないと思います
すみません、女子はわからないです…
ルイ@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
ああ、なるほど! ってか、自分はクラス対抗リレーに出たいので陸部の人がどれくらいなのかを知りたかったのです。返答ありがとうございます!
ゆう@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
蓮さん→ 4月から検見川高校に通います! 部活は私もテニス部に入ろうか迷ってます。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
検見川高校の情報
名称 検見川
かな けみがわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 261-0011
住所 千葉県 千葉市美浜区 真砂4-17-1
最寄駅 0.5km 検見川浜駅 / 京葉線
1.5km 海浜幕張駅 / 京葉線
1.6km 検見川駅 / 千葉線
電話 043-278-1218
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved