画像
教えて!検見川高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/02(木) ]
入学式どうなりますかねー🙄
ピピ@中学生 [ 2020/04/02(木) ]
検見川高校のHPに掲載されているよ!
ちゃんと実施するよ〜!!!
内緒さん@質問した人 [ 2020/04/03(金) ]
みたいですね!!良かったです☺
ピピ@中学生 [ 2020/04/04(土) ]
ですねー!検見川高校で会いましょー笑笑
内緒さん@質問した人 [ 2020/04/04(土) ]
はーい!楽しみにしてまーす笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/04/04(土) ]
コロナウィルス感染怖くないですか?
なぜ笑ってるのか?⬆の5連投は同一人物?
他校生@一般人 [ 2020/04/05(日) ]
電車内とか怖いし、休校中に極力外出避けていた人もいれば、遊びまくっていた人もいるだろう。そんな奴からもし感染したらと思うとゾッとしますね。
私は妹が喘息持ちなので本当に怖いです。
そんな事を思った時⬆のコメントは非常に不気味ですね。笑笑😄とか........。
内緒さん@質問した人 [ 2020/04/05(日) ]
会えることを楽しみにしてるってことです笑笑
コロナはめっちゃ怖いですよね
ピピ@中学生 [ 2020/04/06(月) ]
会えることが楽しみと言う意味でつけました。
コロナウイルス感染は怖いですよ。自分はかからないように、極力外出避けてたので。
それと、同一人物ではないです笑
内緒さん@一般人 [ 2020/04/07(火) ]
釣りじゃなかったらこんなに恥ずかしいことは無いなw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
検見川高校の情報
名称 検見川
かな けみがわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 261-0011
住所 千葉県 千葉市美浜区 真砂4-17-1
最寄駅 0.5km 検見川浜駅 / 京葉線
1.5km 海浜幕張駅 / 京葉線
1.6km 検見川駅 / 千葉線
電話 043-278-1218
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved