画像
教えて!検見川高校 (掲示板)
「行事」の検索結果:24件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
とも@一般人 [ 2011/09/08(木) ]
この高校のいい所と悪いところをいくつでもいいので挙げてください^−^
45789@在校生 [ 2011/09/09(金) ]
いいところは偏差値がそこそこなところです
悪いところはとにかく校舎が古くて汚いところです
れん@在校生 [ 2011/12/07(水) ]
ちょい行事がつまんないww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
検見川高校志望者@中学生 [ 2010/01/09(土) ]


検見川高校の学校生活を

簡単に教えてください
内緒さん@一般人 [ 2010/01/11(月) ]
今チョー荒れてるからやめたほうがいいよ!!!
こうこうせー@一般人 [ 2010/01/11(月) ]
そうなんですか?どれくらいまずいのですか?
tk@卒業生 [ 2010/01/11(月) ]
つい最近卒業しましたが、そんな荒れてなかったですよ。
いじめは少なくともクラスでは見たときなかったですし
女子は結構ケバいかもしれないけど、意外としっかりしてたり
あと、静かな人は静かな人でグループできる。

ただ言うなれば、担任の先生がハズレだとクラスがまとまりませんね。
自分は1年の時それを経験しましたが、2年3年では全く問題なかったです。

残り少しだろうけど頑張れ!
検見川志望者@中学生 [ 2010/01/11(月) ]


荒れてる程度はどのくらいですか?

でも行事は楽しいですよね・・・?
けみ@在校生 [ 2010/01/15(金) ]

別に荒れてないですよ^^

最近けみは荒れてるとか噂があるみたいですが実際そんなにあれてないです;

自分の目で確かめるのが一番だけどね!

文化祭は盛り上がりますよ☆

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
検見川高校志望者@中学生 [ 2010/01/06(水) ]


国分と検見川で迷っています。

私の偏差値は54、内心点は120です。
5教科は、オール4でした。
行事に関しては、2年生の時に
合唱祭の指揮者、1、3年生の時に
応援団をやりました。
委員会は毎年どこかに所属しています。

特色化で受かりますか?

・・・検見川生徒さんに質問です。

検見川っていい所ですか?
楽しく学校生活が送りたいと思っているので
そこがとても不安です。

返信いただければ幸いです。
けみ@在校生 [ 2010/01/15(金) ]
駅から歩いて約5分くらいだし場所的にはとても通いやすいです☆
学校は私は楽しいです!
不安なのはきっと他の受験生も同じです
私もとても不安でした
楽しく学校生活をおくれるかはあなた次第ですよ^^

内申は120で十分ありますし
あとはテストですね!
けみの特色化は結構テスト重視なので頑張ってください^^

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
まる@中学生 [ 2009/11/10(火) ]
検見川高校は楽しいですか?
検見川高校の体育祭や文化祭など行事は盛り上がりますか?
ケミカル@一般人 [ 2009/12/25(金) ]
結構盛り上がります?侮ゥ分から楽しまないと、何も楽しくはならないけどね?
まる@中学生 [ 2009/12/25(金) ]
ありがとうございます。
楽しみです。
検見高生になって友達と盛り上がりたいので、今は勉強頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
検見川高校の情報
名称 検見川
かな けみがわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 261-0011
住所 千葉県 千葉市美浜区 真砂4-17-1
最寄駅 0.5km 検見川浜駅 / 京葉線
1.5km 海浜幕張駅 / 京葉線
1.6km 検見川駅 / 千葉線
電話 043-278-1218
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved