画像
教えて!幕張総合高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/24(水) ]
今年幕総を受験する者です。
受けている模擬の判定がずっとC判定です。偏差値は54でこちらもずっと変わっていません。
一番最近解いた公立の過去問は353点でした。
内申点は129です。
自己表現は口頭でいこうと思っています。
この感じだと受かると思いますか…?
教えて頂けると嬉しいです🙏🏻
在校生@在校生 [ 2024/01/24(水) ]
その点数でも内申が高いので受かるでしょう。中学校の先生に感謝しましょう
内緒さん@在校生 [ 2024/01/25(木) ]
去年の受験生ですが模試は1度しか受けませんでした。理由は判定を気にしてその後の試験勉強のモチベーションが保てそうになかったからです。なので試験の雰囲気に慣れておらず当日の試験では緊張からか問題を全て解き切る事さえ出来ず自己採点で不合格を覚悟しました。内申点が133あり開示した点数は333点と過去最低となりましたが合格することが出来ました。自分の力で築いてきた内申点を信じ最後まで頑張ってください
内緒さん@一般人 [ 2024/01/25(木) ]
過去最低の点数でも平均点が低いなら評価は一緒です。ちなみに去年の5教科平均点は7年ぶりの低さでした。点数で判断しない方がいいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
幕張総合高校の情報
名称 幕張総合
かな まくはりそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 261-0014
住所 千葉県 千葉市美浜区 若葉3-1-6
最寄駅 0.8km 海浜幕張駅 / 京葉線
1.4km 幕張駅 / 総武線
1.4km 検見川駅 / 千葉線
電話 043-211-6311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved