画像
教えて!船橋東高校 (掲示板)
「八千代」の検索結果:74件 / ページ数:8
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
修学旅行は、何処にいつも行かれてるのでしょうか また、いつ頃に行くのでしょうか
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2016/03/13(日) ]
芝山は沖縄ですよ〜
上の方へ@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
芝山はかんけいないんですけど
内緒さん@在校生 [ 2016/03/13(日) ]
↑Q.県立高校は皆関西エリアなのでしょうか
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/13(日) ]
そうなんですか 参考になりますよ。
高2@在校生 [ 2016/03/14(月) ]
佐倉も習志野も京都だよ〜ww

八千代東、西は沖縄県。
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/15(火) ]
沖縄いいですね〜
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
沖縄高いから、京都でよいとおもいますが。
大阪のユニバーサルスタジオも行きたいような(*^^*)
高3@在校生 [ 2016/04/24(日) ]
国分は台湾だって友人が言っていました。羨ましいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
明日 いよいよ発表だねー
八千代松陰いく人よろしくね👍
内緒さん@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
大丈夫ですよー。きっと受かってるから!
八千代少年院?は厳しいときいたので
わたしは、うけませんでした!
あした、必ず合格さしてますってー。うん。つうか…眠れない………あーあしたに掛けましょう!!
あした、どうだったか、またお知らせコメントしてね。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/04(金) ]
↑書いて良い事と悪い事の識別の方が合否の前に必要だな君は。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/04(金) ]
で、上の方は合格できたのかな?
参考まで
内緒さん@一般人 [ 2016/03/04(金) ]
しかし、八千代に関しては
みな、口を揃えて言います。
あそこだけはやめとけと…
厳しいにもほどがあります

質問した人@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
ごめんねー
船橋東受かっちゃったー
内緒さん@関係者 [ 2016/03/04(金) ]
わたしも前期合格したよ
👍👍
内緒さん@一般人 [ 2016/03/04(金) ]
浮かれすぎ。何が「ごめんね」なんだか。
おめでとういう気にならないよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/02/19(金) ]
八千代のページにGMARCHには半分以上の生徒が合格していると書いてありました。
船橋東より進学率が良いと。
船橋東はどれ位に大学に進学していますか?
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/02/23(火) ]
自分で決めた道。全ては、自分次第だと思いますよ。
内緒@在校生 [ 2016/02/23(火) ]
4つ上に書いたものです。
後輩が薬園台受けたので書いてしまいました。
受験生の質問に後悔していると書いてごめんなさい。
東で自分なりに頑張っています。
内緒さん@保護者 [ 2016/02/25(木) ]
内緒@在校生さん、気持ちはよく分かります。
誰でも隣りの芝生は青いものです。
でも大人から見たら薬園台も東も同じくらい良い学校ですよ!
学校生活楽しんで下さいね!
内緒さん@在校生 [ 2016/02/27(土) ]
確かに東では全力で高校生みたいなことはできないかも知れません。他校に比べたら。私は東が第一志望だったのですが、やっぱりしょうに合わず後悔している部分もあります。しかし大学進学に目を向けて考えると、東でよかったと思います。周りの意識が高いので刺激になります。その分自分がとても劣って感じることも多いですが。
他校の遊んでるやつに負けないという気持ちは誰よりも強いと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/27(土) ]
理系や文系の選択や将来の自分の目標に向けて、準備する期間だと思いますよ。勉強が全てではないですが、人間的にも成長して、良い仲間と共に頑張れば、楽しい高校生活として、いつまでも記憶に残りますから 今を悔いなく頑張るだけです。
内緒さん@関係者 [ 2016/02/27(土) ]
これからの三年間。
楽しい仲間と共に学び、苦労も共にしながら成長する場です。
進学することだけに目が行きがちですが、人生それだけではありません。いろんな道があってよいと思います。

高校生活は、あっという間かと思いますが充実したものになることを期待しています!みなさんの将来が幸せでありますように。


内緒さん@一般人 [ 2016/03/05(土) ]
薬園台は入試の偏差値がたかいだけで偏差値の割には進学実績が少しだけ矛盾しているてききます。
船橋東はどんどん進学実績が上がってきているのでいつか県立船橋レベルまでいくのでは?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/13(火) ]
船橋東に行った友達いるけど
2人とも三流大学だし偏差値間違ってる気がする
八千代も浪人何人か知ってるし
やっぱ高校の偏差値はあてにならないとつくづく思う。
大学が最終学歴だって事分かってますか?
高校は八千代、船橋東より偏差値下だったけど行きたくて
決めた。でも大学はMARCH以上に受かって今大学生活楽しんでます。八千代、船橋東に行って何勉強してたのか!!笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/01/22(金) ]
至急お願いします。八千代松陰のIGSに受かったのですが、船橋東とIGSどちらがよいでしょうか。意見を聞かせてください。
内緒さん@在校生 [ 2016/01/25(月) ]
私だったらふなひがにいくかな
内緒さん@一般人 [ 2016/01/25(月) ]
理由を教えてください。
外野ですが@一般人 [ 2016/01/25(月) ]
ふなひがどうのこうのではなく、
大きな差と言えば
基本的に公立はほったらかし。
ただ、学費は殆どかからない。
その分の費用は塾や予備校に回せる。
私立は色々な面で面倒見が良く施設も立派。
ただ、学費が高い。
後どう考えるかは個人の自由。
千葉県ではまだ公立優先の流れが強いから
公立を薦める意見が多いのは仕方ない。
最終学歴は大学ですよ、高校は関係ない。
何処へ行っても地道に頑張りましょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/26(火) ]
ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/11(月) ]
できれば早めに回答お願いします。
船橋東か八千代か佐倉かで迷っています。内申は総合で105点です。v模擬偏差値は61前後です。佐倉がダメで船橋東を受けようとしても、内申が低くて受かるか心配です。どこの高校を受ければいいでしょうか?
サム@中学生 [ 2016/01/12(火) ]
自分も内心107で低いです。ぶいもぎも同じような結果で船橋東第一志望で頑張ってます‼︎
互いに受かるかわかりませんが頑張りましょー‼︎
質問には答えれていなくてすみません。
別に船橋東で大丈夫だと思いますよ?

5計何点取れば受かるのでしょう?この点数ですと…
知りたいのでお願いします!
内緒さん@在校生 [ 2016/01/13(水) ]
400取れば一安心くらいかな?
田舎者@一般人 [ 2016/01/14(木) ]
佐倉在校生です 呼ばれた気がしましたww ...単に妹がここの1年です

佐倉は内申と本番点520がボーダーです。僕は内申最悪だったので内申点重視の船東は最初から視野には入れていませんでしたが妹はオール5×9を三年間。そりゃ多少本番コケても受かるわ。開示点385って言ってたかも。

質問者さん佐倉は多分厳しいかも 偏差値68は欲しいです。
サム@中学生 [ 2016/01/15(金) ]
400ですかー…気が重くなりますが、頑張ります‼︎
今は全然合格足りてないですが、残り25日(後期は残り45日)目標に向かって汗…༼(ཀ д ཀ༽༽
問題子@在校生 [ 2016/01/17(日) ]
僕は船橋東高校の在校生ですがあまりおすすめできませんね 浮いてると辛い学校ですから それにいわゆる優等生が多いので内申が低い方はまわりに適合しない可能性が高い
内緒さん@在校生 [ 2016/02/02(火) ]
優等生じゃなくても楽しい。。。
やりたいことやれるよ。。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
船東第一志望の者です@中学生 [ 2016/01/02(土) ]
こんにちは

船東高校を第一志望として考えてます。
船東を受けた先輩方は 私立の滑り止めをどこの学校にしたのでしょうか?

教えて下さい! お願いします!
えむえむ@在校生 [ 2016/01/04(月) ]
江戸女にしましたー
男の子だったら八千代松陰が多い…きがしますね
内緒さん@在校生 [ 2016/01/05(火) ]
国府台女子でした
俺@在校生 [ 2016/01/17(日) ]
なんか金払っていまいちな私立しかおさえられないっていうのが現実ですよね 僕は絶対に行きたくなかったけど東京のk学院でした(固有名詞は避けます)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/12/06(日) ]
船橋東高校に合格された方々は、私立はどこを受けられましたか?
自分は八千代松陰を受けるつもりなんですけれども、他に受けた方が良い高校はありますか?
タモリの使者@中学生 [ 2015/12/08(火) ]
俺も船橋東希望者です!
私立も八千代松陰希望してます!
奇遇ですねw
がんばりましょう!
内緒さん@在校生 [ 2015/12/12(土) ]
私は船橋東と八千代松陰です。
船橋東落ちたら八千代松陰いかなきゃいけなくて、それは嫌だったので、東京の國學院高校を受けました。
全部受かりました!
(o^^o)@在校生 [ 2015/12/23(水) ]
八千代松陰の他に
専修大学松戸高校を受験しました
内緒さん@一般人 [ 2015/12/27(日) ]
國學院って結構難しかったですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/01/07(木) ]
船橋東第一志望の者です
私立は八千代松陰高校と東邦大東邦受ける予定です!
タモリの使者@一般人 [ 2016/01/10(日) ]
八千代松陰って併願とれればはいれる
って本当なんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/11/04(水) ]
昨年の船橋東の文化祭の猫の恩返しの劇でバロン役をやった三年生の先輩がかっこよかった!
という訳で、私の通っている中学校は船東にとても近いんですが、三年の中で船橋東はイケメンが多いらしいwwという噂がたっているんですけど本当ですか?
内緒さん@在校生 [ 2015/11/04(水) ]
学年によりけりですよ。
みんな優しくていい人達です。
イケメンが多いかはわかりませんが、船橋東は大学進学を重点においた、いわゆる真面目な学校です。
もしも高校生活で彼氏や彼女をつくって桜花したいのなら、小金高校や八千代高校や薬園台高校をおすすめします
内緒さん@一般人 [ 2015/11/04(水) ]
他校名を出して、「桜花」は恥ずかしいでしょ。笑
内緒さん@質問した人 [ 2015/11/05(木) ]
そうですかー!
ありがとうございます!
内緒さん@在校生 [ 2015/11/05(木) ]
失礼しました。
正しくは「謳歌」です。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/06(金) ]
確かに三年生はイケメン+優しい男子多いかもね
学年が上がるごとに大人っぽくなるし、まぁ好みによるのではないでしょうか

船橋東にも恋愛もしている人いますよ
恋愛のためにわざわざ他の高校に行かなくても…ですね(~O~;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
J.M@在校生 [ 2015/10/08(木) ]
私自身、ふなひがすっっっっごい楽しいんですが、楽しくないって方はなんで楽しくないんですかね、、、?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2015/11/24(火) ]
お前に非があるわww文章からして相当他人を見下してる奴なんですね。内面幼い、メンタル弱い、言われたことしかできない、多分これあなた自身のことですよね(^^)。
J.M@質問した人 [ 2015/11/26(木) ]
あ!
皆さん楽しそうで凄く嬉しいです!
やっぱり楽しい人もちゃんといっぱいいたんですね!
よかった。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
船橋東高校が楽しい、という人の方が、頭オカシイと思います。
楽しい、と言っている人は、無理にでも、そう思わないと、やっていられないということじゃありませんか?痛いです。不自然です。無理して自分の気持ちに、嘘をつかなくても、いいと思う。薬園台とか、八千代の方が、絶対楽しいでしょう。東高校生徒の自校擁護が痛いです。そういうところが痛いんだよ!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
東高校?どこが楽しいんでしすか?あんな糞高校。偏差値に騙されて行った人間が不幸。実質、偏差値以下です。入る意味無し!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
東高校行った人間は、不幸。
秘密@一般人 [ 2016/03/21(月) ]
船橋東行って、楽しいって言っている人のほうの頭オカシイんじゃね?在校生という名前で投稿している人間の性格の悪さ、ハンパ無いね。人のことをそんな風に悪く言うなんて、性格悪いにも、程がある。船橋東高校は、そういう性格の悪い人間がいる高校だってことだよ。程度の低さがわかるよな。なんであの高校って、あんなに雰囲気暗いのかな?在校生の投稿にも、陰湿さが滲み出ている。
匿名@一般人 [ 2016/03/21(月) ]
内緒の在校生って、あんた、何様だよ!同級生のことをそんなふうに言うなんて。東高の雰囲気の悪さが滲み出ているな。本当に陰湿だよ!あの高校。人生を後悔したくなかったら、あの高校だけは、やめといたほうがいいだろう。
匿名@一般人 [ 2016/03/21(月) ]
実際、俺もあの高校に行った人間なんだが、今だにあの高校、雰囲気悪くて驚いたよ。あんな高校行かなければ良かったと後悔している。本当に陰湿だよな、あの高校。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2015/08/31(月) ]
8月末に受けたV模擬が361点でした。
国語英語数学が70点いきませんでした。
本当に落ち込んでいて。
どのくらいの点数をとればいいのでしょうか。
内緒さん@在校生 [ 2015/09/01(火) ]
内申点にもよりますが、点数は落ち込む程悪くは無いと思いますよ。国数英はとにかく演習量を増やすことですね。V模擬ではだいたい400点を超えていれば大丈夫ですよ!
受験生@質問した人 [ 2015/09/01(火) ]
お返事ありがとうございます。
お気遣いある回答に励まされました。
400点越えるように頑張ります!
内緒さん@在校生 [ 2015/09/04(金) ]
どうしてここに来たいの?薬園台や八千代、小金とかの方が絶対にいいと思うよ 後悔します
内緒さん@在校生 [ 2015/09/05(土) ]
いいえ
頑張ってくださいね!
内緒さん@在校生 [ 2015/09/07(月) ]
最近船東を楽しくないっていうコメント目立って悲しい。どこの学校行っても充実した学校生活にするかしないかは自分次第。あの高校の方が絶対楽しかった、なんてハッキリわかるわけない。私は今、すごくいい友達、先生に恵まれ充実してます。船東、楽しいですよ。
今の時点で360点なら全然見込みあるし、後半年の頑張り次第で余裕で合格できますよ。頑張ってください!!船東で待ってます!!
内緒さん@在校生 [ 2015/10/08(木) ]
私もふなひがめっちゃ楽しいけどなー
楽しいってなんなんだろうね
でもオススメだけどなー
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
ひかふな大好き
うちは、親子代々東でしたよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

船橋東高校の情報
名称 船橋東
かな ふなばしひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 274-0816
住所 千葉県 船橋市 芝山2-13-1
最寄駅 1.0km 飯山満駅 / 東葉高速線
1.3km 高根公団駅 / 新京成線
1.5km 高根木戸駅 / 新京成線
電話 047-464-1212
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved