教えて!船橋東高校 (掲示板)
「八千代」の検索結果:74件 / ページ数:8
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
かかかっかかかか@中学生 [ 2011/02/26(土) ]
滑り止めで受かった所教えてください お願いします
内緒さん@一般人 [ 2011/02/26(土) ]
八千代松陰(普)です。
(*^ω^*)@中学生 [ 2011/03/09(水) ]

成田と松陰です〜★
教えない@中学生 [ 2012/03/11(日) ]
八千代松陰普通科です。

八千代松陰高校IGS 専修大学松戸高校(A類型)芝浦工業大学柏高校にたて続けに不合格でストッパーは入試相談の八千代松陰普通科しか合格できませんでした。
その上前期選抜は薬園台高校不合格。心が折れましたが後期選抜で無事船橋東高校に合格できました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みみ@一般人 [ 2010/01/10(日) ]
船橋東受ける人
色々はなしませんか(^^)
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
(・з・)ヌルポ@中学生 [ 2010/02/05(金) ]
英語オワタ\(^o^)/

国語は90点台期待www

数学は円の角度のやつがわかんなかった・・・(半径は2√3たぶん)

英語・・・死んでる・・・オワタ\(^o^)/

面接噛みまくったwww
「かかかかかか家庭科の授gy&$#・・・」

明日自己採点する予定。みんな良く頑張ったと思う!英語なんか・・・難問だったし。
(・з・)ヌルポ@一般人 [ 2010/02/05(金) ]
英語オワタ\(^o^)/
5ページ分の長文の後の説明は多分みんなできないやつだから俺はあえて最初に後ろからやった
最後の15分で1〜4Pクリア

国語は地頭で解けるからおk

数学は角度を求めるヤツが無理だった・・・
(確か半径は2√3で合ってる)

サイコロの展開図みたいのも速攻で分かった

面接もオワタ\(^o^)/
き@在校生 [ 2010/02/05(金) ]
てか(・з・)ヌルポさんやけに強気だな 笑
みみ@一般人 [ 2010/02/06(土) ]
うちは
国⇒英⇒数の順かなあ、
国語英語は全部書いたけど
数学ひどい気するw
みみ@一般人 [ 2010/02/06(土) ]
ってかヌルポさん
国語90点代期待っていってるけど
50点満点だよb
(・з・)ヌルポ@中学生 [ 2010/02/06(土) ]
そうでした(´・ω・)ゞヌーン
みみ@一般人 [ 2010/02/07(日) ]
ま、あとは祈るのみかなー、
んで一般の勉強もしとかなきゃだなあ
紅蓮@一般人 [ 2010/02/12(金) ]
ついさっき見に行きました。
無事合格できました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
どこも@中学生 [ 2009/03/03(火) ]
下の意見を見て微妙な所なので質問します。

僕はテストは340点くらいで内申は106です。

面接は最低B、良くてAは貰えると思います。

こんな僕でも受かる見込みあるのでしょうか?
SHU@中学生 [ 2009/03/03(火) ]
私は八千代受けたんですが、
ほとんど同じ点数で内申も似てますね^^
まあ私は点数はあいまいなんですが、
受かってることを祈りましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
私立落ちた人@一般人 [ 2008/01/17(木) ]
皆さん私立どこ受けましたか?ちなみに野球部で船橋東受ける人っていますか?
はな@一般人 [ 2009/02/13(金) ]
私立は上なら日大習志野とか専大松戸、相応は八千代松陰とか千葉日大なんかも受けてる人いました。
チョコ @一般人 [ 2009/02/17(火) ]
日大習志野と千葉日と英和と八千代松陰を受けたよ!
玉@中学生 [ 2009/02/24(火) ]
私は日大習志野、専大松戸を受けました。

私の通っている学校で野球部志望の人が受かりましたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
船橋東高校の情報
名称 船橋東
かな ふなばしひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 274-0816
住所 千葉県 船橋市 芝山2-13-1
最寄駅 1.0km 飯山満駅 / 東葉高速線
1.3km 高根公団駅 / 新京成線
1.5km 高根木戸駅 / 新京成線
電話 047-464-1212
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved