教えて!墨田川高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?:箇所 回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/25(土) ]
総合で630点でした

正直どう思いますか?
内緒@質問した人 [ 2017/02/25(土) ]
何かお願いします🙇
辛いです…
内緒さん@中学生 [ 2017/02/25(土) ]
私も墨田川高校受験しました。
自分も受かっているかわからないのでなんとも言えません。
お力になれず、すみません。
内緒@質問した人 [ 2017/02/25(土) ]
ありがとうございます

ちなみに何点でしたか
内緒さん@中学生 [ 2017/02/25(土) ]
大丈夫だと思いますよ!!私は650点くらいでした。私も少し不安です…今年は少し傾向が変わって難しくなったと思いました。
内緒@中学生 [ 2017/02/25(土) ]
合格最低点と最高点が100点以上差がつくことはあり得ますか?
内緒さん@中学生 [ 2017/02/25(土) ]
普通にあると思いますよ
レベル下げて来ている人も多いので
内緒さん@一般人 [ 2017/02/25(土) ]
私もどうしても墨田川がいい者です。
635点です

皆さんそれぞれ何点ですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/25(土) ]
今年は難しかったですよね
私だけじゃないですよね

食塩でなかったし…
数学30点っておかしいですか
内緒さん@一般人 [ 2017/02/25(土) ]
ほとんど600点代ですね😭

こうなってくると700以上の人と600以下の方が何人いるか気になります…
教えてください🙏
あいな@中学生 [ 2017/02/25(土) ]
600以下の人いるか気になります。。
でも平均が600前半だと思うんですけど、、そんくらい取れてれば
いけるのでは、、
内緒さん@一般人 [ 2017/02/25(土) ]
638😭😭

いけますか
あ@中学生 [ 2017/02/25(土) ]
632きついかな?

638の方、一緒に受かりたいね!
祈願
内緒さん@一般人 [ 2017/02/25(土) ]
あ@中学生さん一緒に入学しましょうね👍
あ@中学生 [ 2017/02/25(土) ]
なんかvもぎの自校作成バージョンのやつで
判定表みてみたんですけど
600超えてれば内申が普通だったら大丈夫って感じでした、、
倍率低いし受かっててくれー( ; ; )
内緒さん@一般人 [ 2017/02/25(土) ]
600以下の人がどんくらいいるかですよね、

私の教室には1人休みの人いたんですけど受験者数減ってますかね😃
内緒さん@一般人 [ 2017/02/25(土) ]
600超えていればまず安心しなさい。
ダメなのはみんな一緒だった。600超えているかがひとつの基準です。
内緒さん@中学生 [ 2017/02/25(土) ]
でも600以下の方はいるんでしょうか

ゆる@中学生 [ 2017/02/25(土) ]
いるはいると思います、、
内緒さん@一般人 [ 2017/02/25(土) ]
助けてください

600点取ればいけるというのは本当ですか
内緒さん@一般人 [ 2017/02/25(土) ]
英語の作文は途中で終わってたら0点ですか
さきこ@中学生 [ 2017/02/25(土) ]
600とれればいけますか?誰か助けてください
内緒さん@中学生 [ 2017/02/25(土) ]
さき子さん何点でしたか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
墨田川高校の情報
名称 墨田川
かな すみだがわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 131-0032
住所 東京都 墨田区 東向島3-34-14
最寄駅 0.4km 東向島駅 / 伊勢崎線
0.5km 曳舟駅 / 亀戸線
0.5km 京成曳舟駅 / 押上線
電話 03-3611-2125
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved