教えて!園芸高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
銀@中学生 [ 2020/03/05(木) ]
右ちゃんよろしくね!!💑

入学前に5人も話せて心強い!!笑
くま@中学生 [ 2020/03/05(木) ]
ですね〜💓💓 みんな女子ですか、?笑
銀@中学生 [ 2020/03/06(金) ]
自分は女子です!👧
えむ@中学生 [ 2020/03/06(金) ]
私も女子でーす
みんなと会うの楽しみすぎる🥰
くま@中学生 [ 2020/03/06(金) ]
だよねだよね!私も女子(わかってるか笑)
早くLINE交換したい!🥺
銀@中学生 [ 2020/03/09(月) ]
次会えるのは招集の時かな?
そん時交換しちゃう??笑🥺
くま@中学生 [ 2020/03/09(月) ]
えしたいしたい🥺笑 でもここで見た目の特徴とか言うとくまが誰かわかって恥ずかしいんだけど笑笑笑 どうやって会うかだよね、、笑
こおり@中学生 [ 2020/03/09(月) ]
そうだねばれちゃう笑
いっそのことライングループ作ってみんなと交換したい😎はやく話したいー!!!
銀@中学生 [ 2020/03/10(火) ]
どんなリュック持ってるとかにすれば恥ずくない!笑👍
グループ早く作りたいね〜🤗
くま@中学生 [ 2020/03/10(火) ]
たしかに!!笑 いやぁ〜なんか私この掲示板?ですっごいガチで相談とかして成績とかバレてるから学校で あの子だ?! ってなるのすっごい恥ずかしくて不安w 変な目で見られそう😂
銀@中学生 [ 2020/03/10(火) ]
くまちゃん凄いここで喋ってたもんね笑
でもだいじょぶ!うちの方が成績悪い笑😂
くま@中学生 [ 2020/03/11(水) ]
ほんとー??笑 最近ずっとあ、あの子じゃね ってなったらどうしようとか考えてる😂
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
園芸高校の情報
名称 園芸
かな えんげい
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 38
郵便番号 158-8566
住所 東京都 世田谷区 深沢5-38-1
最寄駅 1.1km 上野毛駅 / 大井町線
1.2km 等々力駅 / 大井町線
1.4km 尾山台駅 / 大井町線
電話 03-3705-2154
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved