画像
教えて!開成高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
みなみ@一般人 [ 2010/04/19(月) ]

私は
現在 中3なのですが
英語がとても苦手
です。

このままでは
絶対 志望校合格
出来ません。

そこで
英語の効果的な勉強方法
オススメな参考書・問題集
などを 教えて下さい。

kaiseiONOKO@在校生 [ 2010/04/19(月) ]
今は昔、男ありけり。
男は、五科目入試の一つがいみじけれども開成と言ふ高校に入りにけり。
ほっと@中学生 [ 2010/04/19(月) ]
速読がいいと思います。
私はそれを始めていい感じです。
上の人おかしい人ですか?
ちょっと、ひきますね。
内緒さん@一般人 [ 2010/04/19(月) ]
教科書の文章を丸暗記。
そして意味もわかるように。

そこから読解。

読解は同じ文章を何回も読んでタイムをはかる。

そうすると読むスピードもあがる

以上

ちなみに、上の人は、自慢したい的な感じだと思いますけど・・・

真に受けないでください・・・
Mother@一般人 [ 2010/04/20(火) ]


人を侮辱することはいけませんね^^

みんなさんはこういう行為はおやめになられてくださいね^^

ばいばいBABYちゃん
ペンと剣の旗より@在校生 [ 2010/05/08(土) ]
ミ●さんじゃね?
開成おのこって
さあね@在校生 [ 2010/05/10(月) ]
>上の人
もしそうなら、漢文試驗對策くれよ
原典乙
壁に突き刺さってますが@一般人 [ 2010/05/10(月) ]
↑↑ぜってーありえんな
壁に突き刺さってますが@在校生 [ 2010/05/10(月) ]
ちなみに選択忘れてた。
突き刺すな@在校生 [ 2010/05/11(火) ]
まああの人じゃあないとは思うが
アレを突き刺す@一般人 [ 2010/05/11(火) ]
>>開成オノコ
漢文厨乙wwww
壁に突き刺さってますが@一般人 [ 2010/05/11(火) ]
↑たしかにそうだが、三●さん本人はものすごく超越していて尊敬すべき人なんだよ。まあこんな掲示板は使わないだろう。
突き刺すな@在校生 [ 2010/05/12(水) ]
そりゃあ尊敬すべきかもしれんがね、
てか上の人、あんた何年?
俺は…禁●事項ですっ(汗)
突き刺すな@在校生 [ 2010/05/12(水) ]
>>アレを突き刺す
てかお前、開成おのこの文は古文なのになぜ漢文ヲタだと決め付ける?実は在校生ですかね?
アレを突き刺す@一般人 [ 2010/05/12(水) ]
ハルヒ厨が偉そうなこと言うなしwwww
壁に突き刺さってますが@在校生 [ 2010/05/13(木) ]
↑まあ、そのフレーズは有名だから知ってても別に普通じゃないか?
mtj@在校生 [ 2010/05/13(木) ]
とごまかして結局自分が何年かは明かさないというオチww
俺が何年かは、 わかるだろ?
モンテジャポン@在校生 [ 2010/05/19(水) ]
まあ分からなくはないぜ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
開成高校の情報
名称 開成
かな かいせい
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 78
郵便番号 116-0013
住所 東京都 荒川区 西日暮里4-2-4
最寄駅 0.1km 西日暮里駅 / 東北線
0.3km 西日暮里駅 / 日暮里・舎人線
0.3km 西日暮里駅 / 9号線千代田線
電話 03-3822-0741
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved