画像
教えて!国際基督教大学高校 (掲示板)
「帰国生」の検索結果:162件 / ページ数:17
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2010/08/30(月) ]
一般受験でだいたい内申どれくらい取ってるものですか??
あるだけ良いというのはわかるのですが、最低ラインを教えて頂けたら嬉しいですo(^-^)o
一応帰国生@中学生 [ 2012/08/09(木) ]
帰国生ですが、日本人学校に通っていたので、
英語が得意ではないです。
英検は、最低どれくらい持ってないといけないですか。
また、帰国生だけど、英語が上手ではないんですけど、合格は難しいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ICU♪@中学生 [ 2009/08/25(火) ]
一般生受験を予定しています。
駿台模試偏差値は50台なんですが、60ないと難しいですか?
春日大好き@一般人 [ 2009/08/26(水) ]
失礼ですが、難しいと思います。

相手は偏差値70ですから。
内緒さん@一般人 [ 2009/09/22(火) ]
駿台模試で50台ならいまから55〜60くらいにすれば余裕で受かると思います。
あとは一般なら内申40以上とっておけばこの先楽ですよ
かせでりろ@一般人 [ 2009/09/27(日) ]
正直絶対無理とまではいわないがかなり厳しい。君がICUに本気で入りたいと思っているのであれば20%程度の可能性はある。
駿台模試の50台なら普通の模試偏差値としてはプラス5くらいが妥当な線だろうから本来は偏差値65くらいまでの学校が実力相応校だとは思うが・・・
ICU♪@一般人 [ 2009/09/27(日) ]
今のところ55〜56くらいです。
9月から受験者が増えるんで下がると思いますが・・・頑張ります
ラプツェ@在校生 [ 2009/10/07(水) ]
そんなことないと思うよ(*´∀`)
あたしは最後までずっと再考圏でした(^ ^;)

偏差値はよく覚えてないけど、50前後くらいだったと思います

ただ内申は43ありました(-^∪^-)
あと、9月くらいから毎日塾の自習室に通いつめて、平日学校ある日も6時間くらいは勉強して、学校ない日は朝から夜までこもりっぱなしでした

内申点をしっかりとって、努力を惜しまないこと
最後まで諦めないこと!

残り4ヶ月頑張って下さい(@>ω<)ノ
ICU♪@一般人 [ 2010/02/14(日) ]
ラプツェさん、合格しました!!
もう凄く嬉しいです♪
いわゆる純ジャパなので、帰国生が3分の2の学校生活にドキドキワクワクしています(笑

応援ありがとうございました!とても嬉しかったです。
ラプツェ@在校生 [ 2010/03/08(月) ]
ICU♪さん、合格ホントにおめでとう☆(-^▽^-)☆

4月にICU♪さんが入学しくるのを楽しみにしています(´∀`∩
偶然何かで会えるといいね★彡
かせでりろ@一般人 [ 2010/03/13(土) ]
おー合格したのか・・・
20%程度とか言ってしまって悪かったね。
おめでとう。
てぃかこ@一般人 [ 2015/02/08(日) ]
私もICU目指してます!
駿台 国語43
英語47
数学66 3科52です
厳しいですか?中2です。
英語を伸ばしたくて入りたいん
です。アドバイスお願いします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
国際基督教大学高校の情報
名称 国際基督教大学
かな こくさいきりすときょうだいがく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 184-8503
住所 東京都 小金井市 東町1-1-1
最寄駅 0.7km 新小金井駅 / 多摩川線
1.4km 東小金井駅 / 中央線
1.7km 武蔵境駅 / 中央線
電話 0422-33-3401
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved