教えて!海老名高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:41件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
もり@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
今日の受験の試験の自己採点をしました。
300点数でした。内申は130で、S1値はだいたい780でした。落ちますよね?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
落ちますよね?って言い方...
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
300ジャストですか?今回とても難しかったです…私もS値784です…
自己採点は323です
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
受かる受かる受かる大丈夫安心しよもう終わったんだから!!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
S値ってどう出すんですか?
今年難しかったですね…理科やばかったです!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
356でした!
内申は127です
内緒さん@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
内申点が高すぎー!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
皆さん自己採点いくつでしたか?だいたいの平均が知りたいです
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
350でした…内申も低くて…
A@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
記述の採点どうしてますか?
内緒@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
お疲れ様です。

内申122
自己採点、低くみて320点
甘くみて330点ちょいです。心配です。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
↑全く一緒です笑
内緒さん@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
116の320だからヤバイ
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
112の345〜350です
内緒さん@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
112内申の393でした。明日明後日の面接も頑張りましょ!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
125

340です!心配すぎる…やばい!!!
面接ってあんまり差がつかないんですよね?😭😭😭
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
内申122で得点330でした。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
内申132で得点420でした...落ちますよね?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
去年合格した現海老高1年のものですが
内申123で入試314で受かったから大丈夫ですよ恐らく
学年には280点代もいますしね
内緒さん@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
内申124で、300点全然いってないです…
もうヤバすぎます
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
132で420が落ちたら誰が受かんねん。(#・∀・)
内緒@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
先程、心配です。と投稿した者です。
自己採点なので実際そこからマイナス10とか20になる可能性もあるかと思うと本当に心配でガクガクします。

面接はあまり差が出ない様ですが、この不安な気持ちを封じて明るく、前向きに、素直に、志望動機や将来の夢を伝えられたらなと頑張ります。

ボヘミアン@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
みんな、安心して!
内申123の315点の私がいるよ!
今年の難易度が高かったことを祈ろう(`・ω・´)
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
もう祈るしかないですよね…😭😭😭受かってますように
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
内申112しかないのに、339です。
落ちますね。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
内申100の310点こりゃ受かったな!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
420で落ちますよね?とか、370で落ちますよね?とか、んなこと自分でわかるだろ。自慢か?受かるに決まってんだろ。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
多分な内申115越えて300越えてれば受かるよ
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
僕内申120で得点400でしたー
余裕ですね笑笑
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
なんか去年の入試、内申115でテスト340くらいの人が落ちてるって調べたら書いてあったけど、本当なのかな?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
手元の資料だと、内申115、入試347点(開示)で不合格になっています。
多分ただのデータ入力ミスか、開示ではなく自己採点の間違いか。

ちなみに、内申94、入試283点(自己採点)で合格しているやつもいる。どんだけ、自己採点を厳し目につけたのやら。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
それじゃあ、私落ちるの確定ですよ
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
あの会場の人の数みたろ!したから69なんて少ない少ない!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
逆にその中に入った時の絶望感ね。↑↑↑
内緒さん@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
まだしも、中学受験で倍率8倍とかだったら落ちてもショックは小さいですが、1.12倍で落ちたら多分『不合格』って見たとき、膝から崩れ落ちるね↓
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
欠席者の分引くと65人なので入試やった教室の中で6人くらい落ちるんですよね。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
内申点102の330点の私はどう足掻いても絶望しか残ってませんね_| ̄|○
内緒さん@一般人 [ 2015/02/18(水) ]
去年と同じであれば、面接点で差が出ることは無いです。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
去年より理科や英語が難しくなったと聞いたので、
平均点は320点 内申は115ぐらいではないかと思います!
なので、290点くらいまでなら、大丈夫だと思います!
あとは祈るだけですね
入学式で会いましょう!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/18(水) ]
昨年の面接は全員同じ点数だったんですよね、確か... なので内申と学力試験で決定かと思います。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/18(水) ]
僕内申115で自己採点386点でした

受かりますように🙏
内緒さん@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
去年は内申関係なく、317までは、受かったと聞いたので、ことしは、310あれば、大丈夫だと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
海老名高校の情報
名称 海老名
かな えびな
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 243-0422
住所 神奈川県 海老名市 中新田589
最寄駅 0.8km 厚木駅 / 相模線
0.9km 厚木駅 / 小田原線
1.3km 海老名駅 / 本線
電話 046-232-2231
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved