教えて!新津南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
志願変更で新津南受ける子いますか?
神様@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
五泉高校から必ず志願変更があると思います。
何人の変更があるかは、神様しか分かりません。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/23(木) ]
神様、教えてください。
どこかしらの@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
神様教えてください。
内緒さん@卒業生 [ 2023/02/24(金) ]
誰でも受かるよ!偏差値も低いし倍率も低いし、志願変更後も変わらない
新津南に行きたい人@中学生 [ 2023/02/25(土) ]
数年前に卒業した伝説の先輩。貴方の頭脳を少し頂きたい。テストの時だけで頭脳を下さい。神様、新津南伝説の別格先輩様。
合格しますように…
秘密@一般人 [ 2023/02/27(月) ]
誰でも受かるよ…とコメントもありますが、五泉、新津、加茂、三条、他、余裕で行く事ができる人も数名います。
(家から近い、電車通が嫌、朝起きるのが弱いなど)理由でいるのは事実です。
偏差値が低いのは、新津南には頭の良い人(多くても1〜3人)いますが、他がおバカ過ぎて偏差値を下げているだけ仮に、新津南生徒が全員、新津南で1位〜3位迄の成績に着いている頭脳だったとしたら…
新津南は偏差値50位の高校レベルになると思います。
新津南=誰でも受かる。偏差値低い。バカと思うのは小門違いですよ。
新津南だからといってバカにはせずに、受験当日迄出来るだけの事をした方が良いですよ。
数名は痛い目にあいますよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/27(月) ]
多くても1〜3人しかいないのに、何を言ってるのかわかりません。
内緒@一般人 [ 2023/02/27(月) ]
↑↑
何を言ってるのかわからない人は,理解が出来ない人だと思います。私には理解が出来ましたよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/27(月) ]
そうですか?
全員がその頭脳だったらって・・・なんの意味があるのでしょう?
内緒@一般人 [ 2023/02/27(月) ]
秘密,一般人さんのコメント充分に理解が出来ましたよ
その通りだと思います。
内緒@中学生 [ 2023/02/27(月) ]
はい。います。新津高校〜志望変更して新津南へ行こうと思います。
新津高校は勉強ばかりでつまらない。先輩がそう言っていたので…
加茂〜志望変更して新津南へ行こうとしている友人と受験します。
新津高校@保護者 [ 2023/02/27(月) ]
勉強ばっかりでつまらない?
そんなことは全然ありませんよ!とっても良い学校で素晴らしいですよ!
勉強ばっかりでつまらないと言っていた先輩は奇跡で受かったんでしょうね😢新津高校から新津南に変更なの?凄い勇気ですね!
ナイショ@一般人 [ 2023/02/27(月) ]
自分の代のときに落ちた人がいたので、誰でも受かるわけじゃないのはその通りです。
いくら偏差値が低い学校だとしても合格の最低基準に満たなければ不合格にはなる。上に頭がいい人がいるとか関係ありません。余計なこと言うから意味わからない回答になったんだと…
とにかくみんな頑張って!とだけ言えばよかったと思います。
内緒@中学生 [ 2023/02/28(火) ]
新津南口コミに?新津高校保護者?
奇跡で受かった?その先輩は上位ですよ。
新津高校行った先輩は全員口を揃えてつまらない。
そう言ってました。先輩は五人いますが全員が奇跡で受かったと言うことでしょうか?
新津高校卒業しても,フリーターもいればプーもいるのは何故でしょう?
凄い勇気?何処へ志願しょうが個人の自由ではないのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
2月28日
内緒@中学生様へ
県高中退フリーター新潟南高校卒業無職、珍しくありません。志願変更は勇気が必要ですが確かに個人の自由です。だから、フリーターや無職の方も個々のお考えがあっての事と思います。それこそ個人の自由だとおもわれませんか、、

これからの新津南という素晴らしい学校を受けられるとの事、合格を、お祈りしております。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新津南高校の情報
名称 新津南
かな にいつみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 956-0113
住所 新潟県 新潟市秋葉区 矢代田3200-1
最寄駅 0.9km 矢代田駅 / 信越線
2.3km 古津駅 / 信越線
4.7km 田上駅 / 信越線
電話 0250-38-2912
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved