教えて!清水東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/01/13(火) ]
秀英の統一テストであんまりいい点とってないとなると、清水東むりだーーって諦めたほうがいいですかね
内緒さん@一般人 [ 2015/01/14(水) ]
偏差値どーだった?
内緒さん@中学生 [ 2015/01/14(水) ]
あなたが諦めたら、あなたがはいるよていだった席に他の人がはいりやすくなるだけ。
しゅうえいの統一が全てじゃないよ
質問者@中学生 [ 2015/01/16(金) ]
いや、結果はまだ出てないんです。自己採点で非常に悪い結果になったから不安になって…。

確かにそうかもしれません…ありがとうございます!
質問者@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
結果きましたー。いいんだか悪いんだかよくわかりませんが、合格可能圏ではありました。240人中194位から211位までまででした。
質問者@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
なんかみんなSA判定もらってるんですけど(その人たち静高だけど めっちゃ不安になってきました!!!
内緒さん@一般人 [ 2015/01/17(土) ]
私も結果帰ってきて、今日保護者会あったー。
偏差値53くらいあれば清水東合格できるっていわれた。しゅうえいのデータだけどね…
質問者@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
そうなんですか!?
えーなんだろ…なんなんですかね今年。学調も例年より難しかったらしいし。なんか本番も難しい気がしてきました笑 でも、それを聞いてすこし安心してしまいました。内緒さんも清水東志望ですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
んねー。
そうです。清水東志望です…。
統一だと、大丈夫ってなってるけど、学調は、やばくて……。
受験って嫌ですね笑
何校ですか?(しゅうえい)
質問者@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
秀英生ではないんですけど、静岡の秀英で受けました!
内緒さんA判定とかなんですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/18(日) ]
ぁ、そうなんだ!
一応Aです…。
でも、統一いつもやってるから、慣れてるんですよ…。
第11回も受けましたか?
質問者@中学生 [ 2015/01/19(月) ]
第11回っていつのですか?日曜のですか?
それだったら受けてないです…。

慣れてるって、秀英生さんですか?やっぱああいうのって慣れも大事ですかね…。私二回目だし間が空いたのもあってめちゃくちゃあがって問題文余裕で読み間違えてました笑
内緒さん@一般人 [ 2015/01/19(月) ]
しゅうえい生ですw
しゅうえいの問題って独特だし、しゅうえいの問題がほとんどでるんですよ。w

でも、一応合格圏内ですよね?これからお互いがんばりましょう!
とおりすがり@一般人 [ 2015/01/24(土) ]
上の子が書いているように、○英の生徒はその塾で似たような問題を何問か解いてからその模試を受けているので、よそから来て受ける子よりかなり高い点を取れるそうです。
あなたが○英の生徒でないのなら、低い点しか取れなくて当たり前です。
普段高得点が取れているなら何も心配いりませんよ。

内緒さん@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
なるほど、そうだったんですね。秀英の塾生が統一テストで高得点取れるのは秀英の講義を受けているからなんですね。私は統一テストのみ受けているのですが、少し安心しました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
清水東高校の情報
名称 清水東
かな しみずひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 424-8550
住所 静岡県 静岡市清水区 秋吉町5-10
最寄駅 1.1km 清水駅 / 東海道線
1.5km 新清水駅 / 静岡清水線
1.6km 入江岡駅 / 静岡清水線
電話 0543-66-7030
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved