教えて!旭野高校 (掲示板)
「名古屋大学」の検索結果:20件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/04(月) ]
名大17(3)
名工大14(2)
名市大8
県大20(2)
愛教大20(1)
岐大10(1)
三重大14(1)
静大7
国公立計142(15)
※カッコ内は浪人

これは例年的にどうなんでしょうか...?
内緒さん@一般人 [ 2016/04/04(月) ]
42回生の、上記の成績は例年並みだと思います。
余談になりますが、去年の41回生が酷すぎたのでしょうね。新3年生(43回生)や、新2年生(44回生)は、模試などで例年以上の成績を残してるので期待できそうです。
お腹すいた@一般人 [ 2016/04/06(水) ]
例年並の東海3県中心の合格ですね。毎年、国公立合格数は変わるけど、例えば名古屋大学で、上位学部に合格する人やそれより高いレベルの大学に合格する人って殆んどいないよね。名古屋大学の中堅から下位学部が限界かなって感じ。この傾向は来年変わるのかな?名古屋大学であれば、医学部、理学部、法学部あたりでどれくらい合格するのかな?
内緒さん@一般人 [ 2016/04/30(土) ]
41はひどくないですよ
過去のデータを見てみて
39回生以前はほとんど名大一桁
40回生が定員320にも関わらずで浪人含めて20人入ってしかも現役で受けた人全員受かるという現象が起きてからようやく軌道に乗り始めた感じ
たしか41以降は定員が360とか400とかだよね
もっとがんばらはきと
内緒さん@一般人 [ 2016/07/24(日) ]
たしかに毎年名大一桁でしたね。
その名大も徐々に減っていく感はないこともない
それでも千種、瑞陵、桜台より多いんですから御の字でしょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/21(月) ]
今年の旭野の進学実績はどうだったかわかる方いますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
全てはわかりませんが・・・

平成27年度
北海道大学2名
名古屋大学15名
愛知教育大学14名
愛知県立大学13名
名古屋市立大学7名
名古屋工業大学6名
岐阜大学7名
三重大学8名
信州大学4名
富山大学3名

国公立88名
私立216名
短期大学3名
専修・各種学校11名
就職3名

平成26年度
国公立148名
私立143名
短期大学7名
専修・各種学校11名
就職0名

平成25年度
国公立121名
私立170名
短期大学6名
専修・各種学校13名
就職0名
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/22(火) ]
わざわざ申し訳ありません。
ですが今年のが気になっただけでして....
内緒さん@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
あがったと聞きました!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/28(月) ]
上の見るとかなり下がったんじゃ?
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/30(水) ]
上の方は過去3年の記録なので今年のはわからないんですよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/16(土) ]
国公立88かと思ったよビックリさせんな
142人/360人中 良いじゃないか。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/18(月) ]
ああ27年度ね 現役88名はさすがに酷いな〜〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/10(火) ]
旭野高校に
魅力を感じています。
愛知選抜と名城特進と比べてはいけないことだとわかっていますが教えてください。
上記2校と旭野高校 どちらに進学したほうが入ってから実力がつくでしょうか。
もちろん死ぬほど勉強します。
保護者の親の方の
意見も聞いてみたいです。よろしくお願いします。
内緒@一般人 [ 2015/02/10(火) ]
普通の高校生で、強制もされないのに死ぬほど勉強できる生徒なんてまずいませんよ(受験生になった時は別として)。
単に、実力だけのことを考えれば、名城特進にいけば、部活時間まで減らされて授業を行うわけですから、力がつくと思いますよ(あと、私立は高2までに全範囲終わらせて、高3では受験対策に入るといいますから、受験には最適でしょう)
公立では、いくら勉強サポートがある高校でも、さすがに私立ほど締め付けはありません。勉強以外でも楽しみたいなら公立でしょうけれど、”勉強だけ”を考えるなら、私立のほうが勉強は強制されますよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/10(火) ]
私立の進学校で愛知や名城などは特に入ってからのカリキュラムがしっかりしています
部活に入る余裕もありません。本当に勉強勉強です。旭野も補習などに力は入れてるみたいですがやっぱり塾にみなさん通われてますので学校だけでは難しいでしょう。
どちらが自分に合ってるかで決めたらいいと思います。
レベルはそんなに変わらないんじゃないでしょうか?愛知選抜の方がいいかもしれません。
内緒さん@保護者 [ 2015/02/10(火) ]
上2人の方と同じ意見ですが、特進、選抜でもある程度の部活はできますよ。さすがに運動系のバリバリ部活は無理ですが。
大学受験を目指して勉強に集中したいなら愛知選抜がおすすめです。旭野に限らず公立はおすすめできません。公立は3年になってからしか本格的な勉強をはじめないので、受験に間に合わず浪人もしくは大学のランクを下げるということが多いです。公立ダブル落ちして選抜とかに入ると、リベンジに気合が入るので特に成績があがります。
ただ、勉強だけが高校生活じゃないので、自分でどこを選ぶかです。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/10(火) ]
皆さんありがとうございます。
私は学者になりたいです。様々な意見ありがとうございます。
よく考えて決めたいと思います。
本当にありがとうございました。
まだまだ頑張ります。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
どこの高校に行っても、出来る子は部活バリバリやって、3年夏で引退してから名古屋大、名古屋工業大学に現役合格できる子もいるし、学力トップ高校に入って3年間勉強やっても、名古屋大学、名古屋工業大さえ入れない子もいる。
やる気次第❗
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
みゅう@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
私は春日井市に住んでいて、旭野高校まで行くとなると、1時間くらいかかります。通学時間がそれくらいの人はいますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/09(日) ]
いますよ
春日井から来てるひともおおいですし
しかし、春日井高校と旭野でたいして差がないので春日井からなら春日井高校で良いと思います
みゅう@質問した人 [ 2014/02/10(月) ]
回答ありがとうございます‼︎
旭野高校は奉仕活動に力を入れていると聞き、高校でそのようなこともたくさんしたいと考えているため、旭野高校が良いのですが…。頑張ります‼︎
内緒さん@一般人 [ 2014/02/17(月) ]
名古屋大学の進学率は春日井の方が多いよ
あかさ@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
奉仕活動って何?
春日井の方がいいよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
浪人力@一般人 [ 2011/08/29(月) ]
旭野高校では浪人してでも難関大学に合格しようとするチャレンジ精神に溢れた生徒は少ないと聞いています
現に難関大学に浪人して入って卒業生をバカにする書き込みがみられますが、現役にこだわりすぎて簡易国公立大学を受験させるのでしょうか
因みに自主自律の千種高校は例年半分以上が浪人で名古屋大学に合格しています
内緒さん@一般人 [ 2011/08/31(水) ]
釣りですか?
千種から名大は毎年浪人含めて20人弱くらいですよ(笑)
浪人力@一般人 [ 2011/08/31(水) ]

バカですか
浪人で合格出来る学校と浪人をバカにする学校とは大学に対する考え方が違いますね
内緒さん@一般人 [ 2011/08/31(水) ]
向陽は自分の行きたい難関大学例えば名古屋大学なら浪人してでも何回でもチャレンジします
ですから現役、浪人にこだわるません
高校時代はトコトン学業とクラブ活動に明け暮れます
旭丘、明和、瑞陵、菊里、千種、桜台、昭和、春日井などはその結果浪人合格が多くなります
一方西春、五条、高蔵寺、新川は受験予備校化した学校ですから現役ど合格できないとパンツの伸びきった状態なのでなかなか浪人合格はできません
旭野高校の併願校は即ち種別が同じ高蔵寺高校となります
内緒さん@一般人 [ 2011/09/01(木) ]
生徒主体の自主自律校の名古屋大学浪人数
旭丘高校…29人合格中13人浪人
明和高校…75人合格中20人浪人
春日井高…10人合格中5人浪人
千種高校…14人合格中7人浪人
桜台高校…12人合格中3人浪人
瑞陵高校…16人合格中5人浪人
向陽高校…39人合格中12人浪人
昭和高校…11人合格中4人浪人
-----
偏差値偏重大学進学予備校的高校
旭野高校…5人合格中1人浪人
西春高校…23人合格中3人浪人
五条高校…21人合格中2人浪人
新川高校…3人合格中浪人なし
高蔵寺高…4人合格中浪人なし

受験時に併願する高校は自分に合った同じ性質の学校にしないと入学してからいじめの対象になりますよ
旭野に合うのは西春、五条、新川、高蔵寺です間違っても明和と向陽との併願はやめましょう
私の弟が浪人して難関校に入ったがゆえに卒業後この学校の卒業生に馬鹿にされ続けています
ケンタッキー@一般人 [ 2011/09/23(金) ]
最悪な学校ですね
浪人したら最後ということですか
国公立医学部はこの旭野高校からは全く無理ですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/08/03(水) ]
名古屋大学現役合格3人なのにサンデー毎日では4人と出ていました
旭野高校は現役合格数や現役進学数を公表しませんが何故でしょうか
春日井高校や高蔵寺高校は合格数も進学数も出ています
内緒さん@一般人 [ 2011/08/14(日) ]
公表してませんか?新学期が始まってすぐに在校生には現役生の合格した学校とその人数が書かれた紙が配られました。詳しいのは進路のてびきという冊子に、合格した生徒の校内偏差値などと一緒に載っていると思ったんですが、それを手に入れるのは難しいですよね...
愛知県民@一般人 [ 2011/08/23(火) ]
税金で運営している学校なのに、納税者に公表しない隠匿学校
誰の金で学校に行っているのか考えろ
情報を内部隠匿するな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
春日井っ子@中学生 [ 2011/06/01(水) ]
春日井か高蔵寺第1希望なら、第2希望は旭野でいいですか?
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2011/07/22(金) ]
春日井高校は、かつて旭丘高校の分校だっただけで、今は、凋落したただの春日井高校。
春日井高校を誇張しても、虚しいだけ。
内緒さん@一般人 [ 2011/07/22(金) ]
春日井高校が旭丘高校であったことは誇張でも何でも事実です
春日井高校には旭丘高校からの伝統が生きています
大学進学と偏差値のみが全ての新設校とは学校の風格がちがいます
偏差値は変化しますが春日井高校が旭丘高校であったことは事実です
春日井高校が旭丘高校時代から凋落していると思っているのなら若いですね
春日井高校の旧帝国大学合格数の変遷
特に1970年代の合格数を知ってからモノは言った方がイイデスヨ
安保を知らない若い人
内緒さん@一般人 [ 2011/07/22(金) ]
1970年代に旭野高校は設立されましたが、当時大学進学を目指せる公立の全日制高校は旭丘高校から分離した春日井高校しかありませんでした
公立全盛期と呼ばれ旭丘高校や明和高校は今より合格者の少なかった時代に毎年名古屋大学に150人以上の合格者を出していました
当時愛知県公立高校150校中で名古屋大学に合格者を出せるのは30校程度でした
春日井高校は9クラス405人で1学年を形成し国公立大学合格数20人、名古屋大学に浪人を含む1人以上の合格者を必ず出していました。
しかしながら春日井高校には旭丘高校であったことを理由に自由な校風に憧れ名古屋市からも学年で120人以上が通っていました
やがて旭野高校が誕生し最初の卒業生の中からいきなり名古屋大学合格者を4人出して中日新聞に超進学校あらわるという見出しさえ掲載されたのです
春日井高校は旭丘高校だから存続しているのです
内緒さん@一般人 [ 2011/07/23(土) ]
名古屋大学合格数
1969年 春日井0
1970年 春日井3
1976年 旭野6 春日井1
1977年 旭野15 春日井3
1978年 旭野19 春日井3
1986年 旭野19 春日井24
1987年 旭野28 春日井25
1988年 旭野36 春日井27
1996年 旭野12 春日井19
1997年 旭野10 春日井17
1998年 旭野11 春日井14
以上サンデー毎日及びサンデー毎日増刊高校の実力より抜粋
偏差値、合格数なんて10年ごとに大きく変わるじゃん
内緒さん@一般人 [ 2011/07/24(日) ]
春日井高校は旭丘高校だからな
旭野高校なんかとは比較できん
内緒さん@一般人 [ 2011/07/24(日) ]
春日井高校は偏差値が旭丘高校よりはるかに低い春日井高校。伝統を引き継いだかもしれないが、春日井高校は、旭丘高校ではない。レベルの低い議論だ。
内緒さん@一般人 [ 2011/07/25(月) ]
偏差値でしか語れない旭野高校
偏差値だけでは語れない旭丘高校春日井校である春日井高校
偏差値だけでしかモノを語れない軽薄短小な思想は旭丘高校春日井校では一笑にされる
やはり中途半端な偏差値でしか語れない旭野高校なんかと旭丘高校を母体とする春日井高校は同列には語れない
内緒さん@一般人 [ 2012/01/07(土) ]
春日井と旭野の比較、面白かった!
どっちも Not, bad! な、そこそこの進学校だけど、少子化で凋落は避けられないだろうね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/05/31(火) ]
第一希望を高蔵寺高校にしようと思っています
押さえとしての第二希望は旭野高校高校程度が安心でしょうか
内緒さん@一般人 [ 2011/06/02(木) ]
今年の入試結果だけをみると、旭野不合格で春日井、高蔵寺に通っている生徒を知っています。
ちなみに尾張旭市近郊の学校では、旭野合格レベルの併願校として春日井が人気で春日井を併願できない生徒が高蔵寺でした。

大手塾の偏差値、内申のレベルからみても、高蔵寺の押さえとして旭野とは考えられないと思います

内緒さん@一般人 [ 2011/06/02(木) ]
野田塾、秀英予備校、サナルなどの大手塾でレベルの確認をされると良いですよ
内緒さん@一般人 [ 2011/06/03(金) ]
大手塾のレベル確認ほどいい加減なものはありません
野田塾で合格者の1割程度の情報しかありません
秀英予備校、サナルに至っては合格者の数パーセントの情報しか持っていません
こんなものは信用できませんね
内緒さん@一般人 [ 2011/06/03(金) ]
卒業時の学力は
春日井=高蔵寺>>>>旭野
ですね
内緒さん@一般人 [ 2011/06/03(金) ]
卒業時の学力が春日井高校より旭野高校が劣っているとは思いませんが根拠を持っているのでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2011/06/03(金) ]
旭野高校卒業生数365人
春日井高校卒業生数365人

名古屋大学合格数
春日井 10人 旭野 5人

地元国公立合格数
春日井 80人、旭野 73人

早慶合格数
春日井 9人 旭野 2人

MARCH合格数
春日井 22人 旭野 18人

関関同立
春日井 53人 旭野 37人

春日井の完勝!!
内緒さん@一般人 [ 2011/06/03(金) ]
旭野高校卒業生数315人
春日井高校卒業生数315人

名古屋大学合格数
春日井 10人 旭野 5人

地元国公立合格数
春日井 80人、旭野 73人

早慶合格数
春日井 9人 旭野 2人

MARCH合格数
春日井 22人 旭野 18人

関関同立
春日井 53人 旭野 37人

春日井の完勝!!

卒業生数を訂正
内緒さん@一般人 [ 2011/06/03(金) ]
今年の実績は、旭野はかなり悪く、春日井は近年最高だった。
それでも旭野の方が良かったんだね。
内緒さん@一般人 [ 2011/06/03(金) ]
質問者の押さえ校として安心ですか?の質問に戻りましょう

旭野は内申1当日点1で合格がきまります
今年の公立入試問題は簡単であまり当日点に差が出なかったと聞いています
なので初めから内申が足りていないと不合格になる可能性があります
ちなみに旭野を受験する場合、尾張旭市近郊では内申36以上平均38ぐらいの生徒を塾や学校で受験させます

これらを参考に押さえ校を決まれられたら如何でしょうか
通学手段も大事です

ちなみに卒業時の学力は旭野、春日井、高蔵寺で比べると、結局自分自身の努力次第で変わってくる位のレベルの差の高校と思います。
むきになる程レベルの差は感じられません。
内緒さん@一般人 [ 2011/07/30(土) ]
参考にしなさい
名古屋・瀬戸地区進学校
平成23年度の主要地元国公立大学合格率一覧
地元国公立大(名大、名工大、愛教大、県立大、市立大、岐大)
( )は偏差値
明和高校(72):42.77%---136人合格、卒業生数318人
向陽高校(70):38.66%---138人合格、卒業生数357人
桜台高校(68):31.75%---100人合格、卒業生数315人
菊里高校(70):30.86%---108人合格、卒業生数350人
春日井高(62):24.37%---077人合格、卒業生数316人
旭丘高校(72):23.34%---074人合格、卒業生数317人
旭野高校(65):22.93%---072人合格、卒業生数314人
昭和高校(65):19.55%---070人合格、卒業生数358人
名東高校(62):19.44%---070人合格、卒業生数360人
千種高校(68):19.40%---071人合格、卒業生数366人
瑞陵高校(68):15.90%---062人合格、卒業生数390人
高蔵寺高(60):15.41%---043人合格、卒業生数279人
名古屋南(62):09.94%---031人合格、卒業生数312人
天白高校(62):09.60%---034人合格、卒業生数354人
松蔭高校(62):05.38%---019人合格、卒業生数353人
名古屋西(62):02.25%---008人合格、卒業生数355人
※旭丘は東大,京大,阪大に71人合格、明和は京大,阪大に27人合格

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/05/30(月) ]
旭野高校凋落は浪人を含む名大合格5人で、春日井11人、高蔵寺現役4人を下回りました
その原因は瀬戸市内の生徒が名古屋市内に流れたからでしょうか
内緒さん@質問した人 [ 2011/05/30(月) ]
早速のご回答ありがとうございました
参考になりました
匿名@一般人 [ 2011/06/01(水) ]
春日井高校の名大合格には浪人生が含まれています。なのでとりわけ春日井のレベルが上がったとは言えないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2011/06/02(木) ]
そうですね。春日井は浪人率が高いんです。
名大10人中浪人が5人ですからね。
しかも一学年の人数も旭野より多いしね。
旭野と春日井は比べること自体が間違ってる。
内緒さん@一般人 [ 2011/06/02(木) ]
旭野高校は大学合格実績の発表においてなぜか現役と浪人の合格数を分けて掲載していません
春日井高校は4月1日現在という前提でHPでは現役5人浪人5人計10人となっています
旭野高校は現役3人浪人2人計5人と聞いています。
現役に固執する考えは旭野高校から浪人して名古屋大学に合格した人を無視するに等しく配慮を欠いた発言です
現役数にこだわる必要はありません
因みに高蔵寺高校は現役合格4人で卒業生が多い旭野高校より合格率で上回っています
内緒さん@一般人 [ 2011/06/02(木) ]
旭野高校、春日井高校とも卒業生は320人です
しかしながら春日井高校と旭野高校を比べるのは無意味です
春日井高校は旭丘高校です
旭丘高校の校風が春日井高校にはあります
又旭丘高校時代からの伝統行事が多くあります
一方、旭野高校は尾張旭市誕生と伴に1970年代に設立されたマッサラの新設校です
旭丘高校と新設校では比較はできません
内緒さん@一般人 [ 2011/08/14(日) ]
結局みんな、自分の母校や地域の学校をひいきしたくなるんですよね。どの学校もある点では他校より優れていて、また他のある点では劣っているんです。それでいいと思います。だからこそ今から高校へ進学する人は偏差値や学校の評判などだけで決めるのではなく、学校説明会などに参加して自分の目で雰囲気を見て受験校を決めるべきであると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2011/04/28(木) ]
旭野高校の名大合格がたったの5人になった凋落の原因は何ですか
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
地元@一般人 [ 2011/05/15(日) ]
嘘をつくな
春日井から旭野に来る生徒はほとんどいない
いても学年で1パーセント以下
尾張旭市の生徒を入れない限り旭野の凋落は明らか
尾張旭市以外の生徒は来るな
内緒さん@一般人 [ 2011/05/15(日) ]
高蔵寺(国公立合格約100人)と進学実績がほとんど変わらないのに
わざわざ旭野に来る春日井市の生徒はほとんどいない
内緒さん@一般人 [ 2011/05/15(日) ]
高蔵寺280人卒業で名古屋大学4人合格
旭野320人卒業で名古屋大学5人合格
進学実績は全く変わらないな
内緒さん@一般人 [ 2011/05/16(月) ]
春日井市内から尾張旭市内へ通学する人数は60人程度(春日井市勢調査より)
通学先は名古屋産業大学と旭野高校がほとんど
名古屋産業大学へは30人程度が通っている(大学案内より)ので
旭野高校へは春日井市から30人程度が通っていることになる
すなわち春日井市から通っている旭野高校生は1学年320人中わずか10人程度ということになる
春日井市立中学校は15校あるが、高蔵寺周辺以外の春日井市立中学校では旭野高校全く進学しない学校が多い
内緒さん@一般人 [ 2011/05/16(月) ]
以前は向陽ー旭野志望も少なからずあったが今は旭野を受ける殆どの志願者が旭野ー高蔵寺となっている
今後は松蔭ー旭野、名古屋南ー旭野が大多数を占める
名古屋市内の低レベル層の受け皿高校にならぬためにも、尾張旭市から名古屋市内の学校に流出している最優秀層を旭野に入学させることを最優先課題とすべし
名古屋市内や瀬戸市内の志望者枠を制限し、尾張旭市内の生徒比率を9割以上とすべし
尾張旭市民@関係者 [ 2011/05/16(月) ]
旭野高等学校誕生は尾張旭市の悲願でした
旭野高等学校は尾張旭市が誕生した年に市の威信を賭けて誘致した学校です

内緒さん@一般人 [ 2011/05/16(月) ]
瀬戸市の産業発展のためにどうしても必要な磁器技術者養成のために創立した瀬戸窯業高校。
武器製造のために3箇所の工廠が一つになった時に誕生した春日井市が、その工廠で働く技術者を養成するため市政誕生と同時にその僅かな財政と地元市民の血税により開校させた春日井市立春日井工業学校。現在の愛知県立春日井高校。
各々地元の教育関係者が血の滲む思いで市政開始直後に開校させた学校には地元中学校と堅い絆がある。
旭野高等学校は尾張旭市の地元市民の学校であり、尾張旭市のシンボルだ。
尾張旭市民の子弟こそ旭野高等学校に相応しい。
尾張旭市民@関係者 [ 2011/05/16(月) ]
旭野高校を偏差値と進学実績だけで語るのは軽薄なことだ
名古屋大学進学実績が0となろうが国公立大学進学が10人以下になろうが尾張旭市民が旭野高校を愛し、誇りに思うことに変わりはない
進学実績が他の学校と比べてどうだとか関係ない明和の名前を出す人に旭野を語る資格はない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
旭野高校の情報
名称 旭野
かな あさひの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 488-0831
住所 愛知県 尾張旭市 東印場町越水3446
最寄駅 0.4km 旭前駅 / 瀬戸線
0.7km 印場駅 / 瀬戸線
1.7km 尾張旭駅 / 瀬戸線
電話 0561-53-5200
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved