教えて!旭野高校 (掲示板)
「高蔵寺高校」の検索結果:24件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
S@一般人 [ 2016/11/28(月) ]
旭野高校を希望している中3です。

入学できたら軽音部に入ろうと考えています。ドラムがやりたいです。
そこで質問なんですが、今旭野高校に通っている兄によるとリアルドラムじゃなくて電子ドラムらしいのですが、実際のところどーなんですかね??
他に、活動について具体的に教えてほしいです!
お願いします!!
通りすがり@在校生 [ 2016/11/29(火) ]
電子ドラムで練習し、リアルドラムでライブをやるそうです。中学生学校見学会の演奏は音量の関係で電子ドラムだったらしいです。
S@質問した人 [ 2016/11/30(水) ]
なるほど…ありがとうございます!
リアルドラムはLIVEの時しか使わないのか…
内緒さん@一般人 [ 2016/12/07(水) ]
併願校は高蔵寺高校ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/11/10(木) ]
旭野高校の高校にいきたい中3です
内申34で2学期中間テスト平均点280くらいで自分は400ジャストでした
佐鳴予備校の進学模試偏差値55,全県模試は63でした
このままの成績の維持したらいけますでしょうか?
また旭野高校を第一希望した場合第二希望と私立高校はだいたいどこらへんを受ける方が多いでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2016/11/16(水) ]
瀬戸方面の生徒は第二希望を高蔵寺高校にすることが多いです。
内緒@在校生 [ 2016/11/17(木) ]
内申34で全県模試63だともっとあげたほうが良いと思います。ギリギリまで頑張ってください!
旭野の偏差値は65だったはずです。
学校の平均は低いものなので考えないほうがいいと思いますよ!

併願はやはり高蔵寺が多いです。
旭野生@一般人 [ 2016/11/17(木) ]
内申34ならもうちょっと学力をあげた方が安心だと思います。
併願校は瀬戸や春日井方面の方なら高蔵寺が多いと思います!
名古屋方面なら名古屋南かな...??
私立は人によって全然違いますが、多いのは、
名電特進選抜コース、春日丘啓明、中京の特進(?)かなと思います。名電なら特進選抜コースが落ちても普通のコースの方で合格できるのでおすすめです。
内緒さん@質問した人 [ 2016/11/17(木) ]
回答ありがとうございますm(_ _)m
おととい帰ってきたサナルの模試偏差値が58でした
今5科21 9科34なので副教科をあげれるよう頑張ります
【公立】
1 旭野高校
2 高蔵寺高校
【私立】
初日 愛工大名電(特進)
二日目 愛知or春日丘
三日目 中京大中京(特進)にしようかと考えていますが、どうでしょうか?
担任からは私立の推薦を勧められていて公立か私立単願かで悩んでます…(愛工大名電,春日丘,中京大中京,名城大附などです)
愛知@一般人 [ 2017/01/05(木) ]
私立は3日間受けるのは辛いですよ…個人的に名城や愛知などの難関の私立1校と中京大中京や愛工大名電などのレベルが低めで合格が容易い私立1校を組み合わせるのがおすすめですよ‼公立はそれでいいと思います〜サナル58ならまあ安心かなと!がんばれ!
内緒さん@一般人 [ 2017/01/05(木) ]
↑ 2校に絞るのは同意だけど、高校のレベルはきちんと判断したほうがいい。
内緒さん@在校生 [ 2017/02/05(日) ]
私は春日丘(特進)、中京大中京(進学)を受けましたよ。
特進だと部活が出来ないと聞いたので……
内緒さん@一般人 [ 2017/02/10(金) ]
↑ その情報はウソでしたね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/04/20(月) ]
今年の大学合格実績はあまりに悪すぎませんか?

卒業生数は、昨年より2クラス(80人)も増えてるのに
国公立大学の現役はたったの92人しかいません(>_<)
なんと昨年より60人は減ってます。
1学年が400人のマンモス校でこれでは情けなさ過ぎます。
私大も惨澹たる結果で、南山は昨年から半減しました。
また、国公立の医学科が2人いますが、2人とも浪人生です。
昨年の卒業生がいかにレベルが高かったかということですが
それにしても酷いですよね。今年は…(T_T)
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2015/04/21(火) ]
はっきり言って情けない
高蔵寺とあまりレベルが変わらない
内緒さん@在校生 [ 2015/04/21(火) ]
現在の高校二年生から400人になったので、

現在の大学一年生と高校三年生は360人ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/21(火) ]
360人中92人が現役で国公立か…
内緒さん@在校生 [ 2015/04/21(火) ]
40回生(現在大学2年)は50%近くが国公立合格しました。
しかし41回生(現在大学1年)は25%ほどしか合格しておらず、過去5年間で最低だったそうです。

43回生(現在2年)は模試偏差値が高いし、40回生を育てた教師陣が担当してる学年なので期待できますよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/23(木) ]
それは自慢にならないよー
進学校なら毎年一定のレベルは保持しないと
宝くじではないのだから
内緒さん@一般人 [ 2015/04/25(土) ]
名大は例年より良いところを見ると(去年よりは少ないですが)、上位陣を伸ばすことだけを考えた指導だったのでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2015/04/27(月) ]
高蔵寺高校とあまり学力的には変わらないですよねー
内緒さん@一般人 [ 2015/05/02(土) ]
去年は名大(現浪込みになっちゃうけど)西春と総数が並んでミラクルだった。
この勢いで向陽・五条・一宮西・瑞陵・千種クラスも往けるかって期待したんだけどww
瑞陵、千種なら時々勝ってたな!
なかなか続かないもんだねー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
瀬戸(3年生)@中学生 [ 2014/10/04(土) ]
どこの高校を受けるか悩んでいます。
旭野高等学校は私の家から通える距離にありますが、学力的に合格できるか不安です。
※一般入試希望です。
【内申点】
国語 5
数学 5
理科 3
社会 4
英語 5
美術 3
音楽 4
技術・家庭科 3
保健・体育 3 合計 35

【資格】
・英検準2級(筆記試験で1度落ちました)
・全珠連珠算検定 弐段
・全珠連暗算検定 四段
・日商珠算検定 1級

【学校での功績(みたいなもの)】
・前期美化委員会副委員長
・NZへのホームステイ経験あり
・NZからのホームステイ者引き受け経験あり
・学校で選ばれた人だけが貰える『○○賞(○○は学校名)』
・文化祭での指揮経験あり
・3年生を送る会での伴奏経験あり

【部活動】
・新人大会団体戦(瀬戸・旭) 準優勝
・新人大会団体戦(愛日) 3位
・中総体(瀬戸・旭) 優勝
部活動はギリギリレギュラーに入ってましたが、個人での成績は持っていません。

【前回の全県模試の結果(うろ覚え)】
国語 70
数学 65
理科 55
社会 75
英語 95
旭野高等学校合格率:80%(確かそれくらい)

当日点はどれくらい取れるといいですか?
また、第二志望校を『高蔵寺高校』『長久手高校』『瀬戸西高校』のどれかにしようと思っているのですが、どれにする方が多いですか?
私立高校を1校滑り止めで受けようと思っているので、おすすめの学校も教えていただけるとありがたいです。
その他、どんな内容でも構いませんのでアドバイス等あれば是非ともよろしくお願いします。
長くなった上にたくさん質問してしまいすみません。
回答、よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2014/10/04(土) ]
まず、こんなに詳しく情報を出すと簡単に個人を特定されますよ。削除依頼した方がいいです。

一般入試希望なら内申合計35以外の情報は必要ありません。つまり入試に関係しません。【前回の全県模試の結果(うろ覚え)】が判断の助けになるくらいです。

旭野は他の進学校に比べ当日点比率が低いのでとにかく内申を1でもあげること。35のままなら当日85点くらいとるつもりで。

すぐに削除依頼してください。
内緒さん@一般人 [ 2014/10/05(日) ]
そんだけ内申・実力あれば十分!ちゅーか落ちる要素ないでしょ

他のずらずら書いたのは全く意味なし、書けば書くほど得ということないしww

削除は誰でもできるから↑のあなたがしてあげればいいでしょうに
内緒さん@一般人 [ 2014/10/05(日) ]
他人に削除依頼するような義理も義務も権限もないな。
内緒さん@一般人 [ 2014/10/05(日) ]
勉強さえしてれば落ちないから大丈夫。
私は中3の2月ぐらいから勉強しても入れたから
内緒@一般人 [ 2014/10/08(水) ]
こんなに情報垂れ流して、回答には反応なしって結局釣りか。
内緒さん@在校生 [ 2014/10/12(日) ]
旭野は余裕だと思うよ
内緒さん@一般人 [ 2014/10/14(火) ]
なるほど。変だと思ったらやっぱり釣りなんだ。
内緒さん@一般人 [ 2014/10/14(火) ]
誰かを特定できるように、他人が書いている訳ね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
浪人力@一般人 [ 2011/08/29(月) ]
旭野高校では浪人してでも難関大学に合格しようとするチャレンジ精神に溢れた生徒は少ないと聞いています
現に難関大学に浪人して入って卒業生をバカにする書き込みがみられますが、現役にこだわりすぎて簡易国公立大学を受験させるのでしょうか
因みに自主自律の千種高校は例年半分以上が浪人で名古屋大学に合格しています
内緒さん@一般人 [ 2011/08/31(水) ]
釣りですか?
千種から名大は毎年浪人含めて20人弱くらいですよ(笑)
浪人力@一般人 [ 2011/08/31(水) ]

バカですか
浪人で合格出来る学校と浪人をバカにする学校とは大学に対する考え方が違いますね
内緒さん@一般人 [ 2011/08/31(水) ]
向陽は自分の行きたい難関大学例えば名古屋大学なら浪人してでも何回でもチャレンジします
ですから現役、浪人にこだわるません
高校時代はトコトン学業とクラブ活動に明け暮れます
旭丘、明和、瑞陵、菊里、千種、桜台、昭和、春日井などはその結果浪人合格が多くなります
一方西春、五条、高蔵寺、新川は受験予備校化した学校ですから現役ど合格できないとパンツの伸びきった状態なのでなかなか浪人合格はできません
旭野高校の併願校は即ち種別が同じ高蔵寺高校となります
内緒さん@一般人 [ 2011/09/01(木) ]
生徒主体の自主自律校の名古屋大学浪人数
旭丘高校…29人合格中13人浪人
明和高校…75人合格中20人浪人
春日井高…10人合格中5人浪人
千種高校…14人合格中7人浪人
桜台高校…12人合格中3人浪人
瑞陵高校…16人合格中5人浪人
向陽高校…39人合格中12人浪人
昭和高校…11人合格中4人浪人
-----
偏差値偏重大学進学予備校的高校
旭野高校…5人合格中1人浪人
西春高校…23人合格中3人浪人
五条高校…21人合格中2人浪人
新川高校…3人合格中浪人なし
高蔵寺高…4人合格中浪人なし

受験時に併願する高校は自分に合った同じ性質の学校にしないと入学してからいじめの対象になりますよ
旭野に合うのは西春、五条、新川、高蔵寺です間違っても明和と向陽との併願はやめましょう
私の弟が浪人して難関校に入ったがゆえに卒業後この学校の卒業生に馬鹿にされ続けています
ケンタッキー@一般人 [ 2011/09/23(金) ]
最悪な学校ですね
浪人したら最後ということですか
国公立医学部はこの旭野高校からは全く無理ですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
悩み多き@保護者 [ 2011/08/15(月) ]
旭野高校に通っている生徒さんのお住まいを下記エリア毎に教えてください
尾張旭市
名古屋市
瀬戸市
春日井市
日進町
長久手町
その他
人数でも割合でも構いません
よろしくお願いします
ああ(-_-#)@一般人 [ 2011/08/15(月) ]
相変わらずの隠蔽体質だな
春日井高校も高蔵寺高校も春日井南高校も長久手高校も西春高校や五条高校もホームページで公表している受験するものにとって重要な情報公開に全く欠如している
ここの学校の管理者は一体何を考えてホームページを作っているのか
内緒さん@一般人 [ 2011/09/01(木) ]
2年前ですが
尾張旭市:約200人
名古屋市:約400人
瀬戸市:約200人
春日井市:約10人
日進町:約80人
長久手町:約70人
その他:約40人

全校生徒数約1000人
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/08/03(水) ]
名古屋大学現役合格3人なのにサンデー毎日では4人と出ていました
旭野高校は現役合格数や現役進学数を公表しませんが何故でしょうか
春日井高校や高蔵寺高校は合格数も進学数も出ています
内緒さん@一般人 [ 2011/08/14(日) ]
公表してませんか?新学期が始まってすぐに在校生には現役生の合格した学校とその人数が書かれた紙が配られました。詳しいのは進路のてびきという冊子に、合格した生徒の校内偏差値などと一緒に載っていると思ったんですが、それを手に入れるのは難しいですよね...
愛知県民@一般人 [ 2011/08/23(火) ]
税金で運営している学校なのに、納税者に公表しない隠匿学校
誰の金で学校に行っているのか考えろ
情報を内部隠匿するな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2011/07/25(月) ]
旭野高校のこれからが心配です
在校生は3年生が320人、2年生に至っては360人で近接する同レベルの高蔵寺高校や春日井高校の320人を遥かに上回るマンモス校になります
一方進学成績では名大合格数で過去最低を記録し、情報公開においては現役合格重視と打ち上げながら現役合格数を公開しないホームページ
愛知県教育委員会のホームページでいつまでたっても22年度のままで卒業生の進学状況をアップしていない唯一の学校
偏差値と進学成績が取り柄の旭野高校なのに、一体どうなっていくのか心配です
又、あまりにも悲惨だった現役合格数は公開しないのでしょうか
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2011/08/07(日) ]
そうそう、春日井は名大現役たったの5人だね。
内緒さん@一般人 [ 2011/08/07(日) ]
旭野には↑のような面白い人がいるねえ
内緒さん@卒業生 [ 2011/08/07(日) ]
春日井との比較なんかするな
旭野の恥をさらすな
旭野がダメになったのも春日井と比較して喜ぶ馬鹿が出てからだよ
恥ずかしい馬鹿だ「
内緒さん@一般人 [ 2011/08/07(日) ]
なぜ現役重視といいながら
現役の合格数や進学数を公表しないのか
それは隠匿と合格数のねつ造が行われているからではないか
何故なら本当のことを公表すると志願者のレベルが下がるとますます下がるからだ
この学校の取柄は偏差値だけだ
同じ頃創立の県立五条高校、県立西春高校との差は開く一方
そのうち瀬戸西と比較して優越感に浸る狂気乱流の卒業生が出現するであろう
終わりだな旭野高校
内緒さん@卒業生 [ 2011/08/14(日) ]
確かに今年の国公立合格率は良くなかったですね...私たち37回生は先生方にとても心配されていました。冬になっても放課には外で遊ぶし、雪が降れば多くの人が雪合戦をしてました。でもこのせいで合格率が悪かったわけではありません。みんな最後まで自分の行きたかった大学に、難しいかもしれないけど最後まで諦めずに挑戦したんです。受験校のレベルをさげていればもっとたくさんの合格者が出ていたと思います。みんな、遊ぶ時はたくさん遊んだけどそれはいい気分転換になっていました。やるときはやっていたんです。お昼ご飯を食べながら、授業開始の1時間前に登校して、夜の8時近くまで教室に残って...皆さんは私たちと同じ生活をして、私たちの努力を目の前でみてきていません。確かに、受験において最も重要なのは結果を残すことです。だから皆さんは合否に注目して議論しています。でもみんなと団体戦で受験を戦った私は、受験までの過程も同じくらい重要だと思います。私たちは今までにないくらい全力で目標を達成しようと努め、時にはくじけそうになりながらも先生や友達、家族に助けられて、また助けながら1年を乗り越えました。私はこの経験を一生忘れることはないです。こういう仲間がたくさんいるから旭野生は旭野が大好きなんだと思います。このような経験は自分の行きたかった大学に受かると手に入れられるものではありません。将来、絶対何かの役に立つと私は思います。皆さんも少しはそう思いませんか?
内緒さん@在校生 [ 2011/08/19(金) ]
↑の先輩の言う通りです。
なぜみなさんはそんなに
旭野を馬鹿にしたように言うんですか。
旭野に通ってもない人に
そんな事言われたくありません。
保護者@一般人 [ 2011/08/23(火) ]
在校生や卒業生さんのあまりに根拠のない稚拙な書き込みをみてますます心配になりました
こんな低レベルな返事しかできないのでしょうか
情けないですね
こね学校のレベルが下がっていくのがよくわかりました
この学校の授業だけでは有名大学には進学出来ませんので学校を二の次にして予備校第一にします
この学校の生徒は現状認識と謙虚さに著しく欠如しているのがよくわかりました
残念です旭野高校
推薦頑張るマンさん@一般人 [ 2012/07/15(日) ]
こうやって旭野の事を悪く言う人って、落ちた人か春日井びいきの人ですよね。じゃなきゃ目の敵にするのはおかしいです(笑) 一般的に見ていい高校だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
春日井っ子@中学生 [ 2011/06/01(水) ]
春日井か高蔵寺第1希望なら、第2希望は旭野でいいですか?
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2011/07/22(金) ]
春日井高校は、かつて旭丘高校の分校だっただけで、今は、凋落したただの春日井高校。
春日井高校を誇張しても、虚しいだけ。
内緒さん@一般人 [ 2011/07/22(金) ]
春日井高校が旭丘高校であったことは誇張でも何でも事実です
春日井高校には旭丘高校からの伝統が生きています
大学進学と偏差値のみが全ての新設校とは学校の風格がちがいます
偏差値は変化しますが春日井高校が旭丘高校であったことは事実です
春日井高校が旭丘高校時代から凋落していると思っているのなら若いですね
春日井高校の旧帝国大学合格数の変遷
特に1970年代の合格数を知ってからモノは言った方がイイデスヨ
安保を知らない若い人
内緒さん@一般人 [ 2011/07/22(金) ]
1970年代に旭野高校は設立されましたが、当時大学進学を目指せる公立の全日制高校は旭丘高校から分離した春日井高校しかありませんでした
公立全盛期と呼ばれ旭丘高校や明和高校は今より合格者の少なかった時代に毎年名古屋大学に150人以上の合格者を出していました
当時愛知県公立高校150校中で名古屋大学に合格者を出せるのは30校程度でした
春日井高校は9クラス405人で1学年を形成し国公立大学合格数20人、名古屋大学に浪人を含む1人以上の合格者を必ず出していました。
しかしながら春日井高校には旭丘高校であったことを理由に自由な校風に憧れ名古屋市からも学年で120人以上が通っていました
やがて旭野高校が誕生し最初の卒業生の中からいきなり名古屋大学合格者を4人出して中日新聞に超進学校あらわるという見出しさえ掲載されたのです
春日井高校は旭丘高校だから存続しているのです
内緒さん@一般人 [ 2011/07/23(土) ]
名古屋大学合格数
1969年 春日井0
1970年 春日井3
1976年 旭野6 春日井1
1977年 旭野15 春日井3
1978年 旭野19 春日井3
1986年 旭野19 春日井24
1987年 旭野28 春日井25
1988年 旭野36 春日井27
1996年 旭野12 春日井19
1997年 旭野10 春日井17
1998年 旭野11 春日井14
以上サンデー毎日及びサンデー毎日増刊高校の実力より抜粋
偏差値、合格数なんて10年ごとに大きく変わるじゃん
内緒さん@一般人 [ 2011/07/24(日) ]
春日井高校は旭丘高校だからな
旭野高校なんかとは比較できん
内緒さん@一般人 [ 2011/07/24(日) ]
春日井高校は偏差値が旭丘高校よりはるかに低い春日井高校。伝統を引き継いだかもしれないが、春日井高校は、旭丘高校ではない。レベルの低い議論だ。
内緒さん@一般人 [ 2011/07/25(月) ]
偏差値でしか語れない旭野高校
偏差値だけでは語れない旭丘高校春日井校である春日井高校
偏差値だけでしかモノを語れない軽薄短小な思想は旭丘高校春日井校では一笑にされる
やはり中途半端な偏差値でしか語れない旭野高校なんかと旭丘高校を母体とする春日井高校は同列には語れない
内緒さん@一般人 [ 2012/01/07(土) ]
春日井と旭野の比較、面白かった!
どっちも Not, bad! な、そこそこの進学校だけど、少子化で凋落は避けられないだろうね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/05/31(火) ]
第一希望を高蔵寺高校にしようと思っています
押さえとしての第二希望は旭野高校高校程度が安心でしょうか
内緒さん@一般人 [ 2011/06/02(木) ]
今年の入試結果だけをみると、旭野不合格で春日井、高蔵寺に通っている生徒を知っています。
ちなみに尾張旭市近郊の学校では、旭野合格レベルの併願校として春日井が人気で春日井を併願できない生徒が高蔵寺でした。

大手塾の偏差値、内申のレベルからみても、高蔵寺の押さえとして旭野とは考えられないと思います

内緒さん@一般人 [ 2011/06/02(木) ]
野田塾、秀英予備校、サナルなどの大手塾でレベルの確認をされると良いですよ
内緒さん@一般人 [ 2011/06/03(金) ]
大手塾のレベル確認ほどいい加減なものはありません
野田塾で合格者の1割程度の情報しかありません
秀英予備校、サナルに至っては合格者の数パーセントの情報しか持っていません
こんなものは信用できませんね
内緒さん@一般人 [ 2011/06/03(金) ]
卒業時の学力は
春日井=高蔵寺>>>>旭野
ですね
内緒さん@一般人 [ 2011/06/03(金) ]
卒業時の学力が春日井高校より旭野高校が劣っているとは思いませんが根拠を持っているのでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2011/06/03(金) ]
旭野高校卒業生数365人
春日井高校卒業生数365人

名古屋大学合格数
春日井 10人 旭野 5人

地元国公立合格数
春日井 80人、旭野 73人

早慶合格数
春日井 9人 旭野 2人

MARCH合格数
春日井 22人 旭野 18人

関関同立
春日井 53人 旭野 37人

春日井の完勝!!
内緒さん@一般人 [ 2011/06/03(金) ]
旭野高校卒業生数315人
春日井高校卒業生数315人

名古屋大学合格数
春日井 10人 旭野 5人

地元国公立合格数
春日井 80人、旭野 73人

早慶合格数
春日井 9人 旭野 2人

MARCH合格数
春日井 22人 旭野 18人

関関同立
春日井 53人 旭野 37人

春日井の完勝!!

卒業生数を訂正
内緒さん@一般人 [ 2011/06/03(金) ]
今年の実績は、旭野はかなり悪く、春日井は近年最高だった。
それでも旭野の方が良かったんだね。
内緒さん@一般人 [ 2011/06/03(金) ]
質問者の押さえ校として安心ですか?の質問に戻りましょう

旭野は内申1当日点1で合格がきまります
今年の公立入試問題は簡単であまり当日点に差が出なかったと聞いています
なので初めから内申が足りていないと不合格になる可能性があります
ちなみに旭野を受験する場合、尾張旭市近郊では内申36以上平均38ぐらいの生徒を塾や学校で受験させます

これらを参考に押さえ校を決まれられたら如何でしょうか
通学手段も大事です

ちなみに卒業時の学力は旭野、春日井、高蔵寺で比べると、結局自分自身の努力次第で変わってくる位のレベルの差の高校と思います。
むきになる程レベルの差は感じられません。
内緒さん@一般人 [ 2011/07/30(土) ]
参考にしなさい
名古屋・瀬戸地区進学校
平成23年度の主要地元国公立大学合格率一覧
地元国公立大(名大、名工大、愛教大、県立大、市立大、岐大)
( )は偏差値
明和高校(72):42.77%---136人合格、卒業生数318人
向陽高校(70):38.66%---138人合格、卒業生数357人
桜台高校(68):31.75%---100人合格、卒業生数315人
菊里高校(70):30.86%---108人合格、卒業生数350人
春日井高(62):24.37%---077人合格、卒業生数316人
旭丘高校(72):23.34%---074人合格、卒業生数317人
旭野高校(65):22.93%---072人合格、卒業生数314人
昭和高校(65):19.55%---070人合格、卒業生数358人
名東高校(62):19.44%---070人合格、卒業生数360人
千種高校(68):19.40%---071人合格、卒業生数366人
瑞陵高校(68):15.90%---062人合格、卒業生数390人
高蔵寺高(60):15.41%---043人合格、卒業生数279人
名古屋南(62):09.94%---031人合格、卒業生数312人
天白高校(62):09.60%---034人合格、卒業生数354人
松蔭高校(62):05.38%---019人合格、卒業生数353人
名古屋西(62):02.25%---008人合格、卒業生数355人
※旭丘は東大,京大,阪大に71人合格、明和は京大,阪大に27人合格

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

旭野高校の情報
名称 旭野
かな あさひの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 488-0831
住所 愛知県 尾張旭市 東印場町越水3446
最寄駅 0.4km 旭前駅 / 瀬戸線
0.7km 印場駅 / 瀬戸線
1.7km 尾張旭駅 / 瀬戸線
電話 0561-53-5200
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved