教えて!四日市南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ik@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
今更ですが数理のボーダーはいくつですか?
内緒@在校生 [ 2012/04/06(金) ]
オレの知り合いで207でスライドしたやつと208で数理の奴いるから208ぐらいじゃねえの?
内緒さん@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
うちの息子は209点で数理でした
保護者@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
うちの娘は209点で普通科でした
内緒@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
友達が206点で数理でした!(*^^*)
保護者@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
206点で数理だった方は、数学何点だったのでしょう?
内緒@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
そこまで詳しく聞いてません…(/_;)
内緒さん@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
209点で普通科だった娘さんは、数学の点数と内申はいくつでしたか?
保護者@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
数学は41点でした。 内申は35です。
内緒さん@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
数学41点で普通科にスライドて事は、内申が足りなかったしか考えられませんよね
数理受験した子は、40以上が多かったのではないでしょうか?
うちは42でした

保護者@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
やっぱり内申が足らなかったのですね。ちなみに内緒さんの息子さんの数学の点数教えていただいてもいいですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
用紙見つからずはっきり覚えていませんが、一番悪く30台後半で理科が45〜6あったとおもいます。
今年はすごい倍率だったので、内申で切られただけだと思います。
最終的には、大学・就職です。普通科・数理科関係ないですよ!
うちはクラブをがんばるみたいです(笑)
あなた@一般人 [ 2012/04/09(月) ]


205点で数理…
もしかしてギリギリ?!
保護者@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
コメント頂いてありがとうございます。
今日の入学式では数理科は男の子がとても多かったように感じました。
内気な娘にとっては、女の子がたくさんいる普通科の方があってる気がします。
うちの子もクラブ見学楽しみにしています。
毎日、楽しく学校に通ってくれると嬉しいです。
数学@保護者 [ 2012/04/10(火) ]
数理は数学の点数を2倍にして計算するので、数学が良ければギリギリではないのではないですか?
内緒@卒業生 [ 2012/04/11(水) ]
数理は数学に強いもんにはありがたいよな!
入学したもんは、いつまでも点数気にしとらんと、これから3年間しっかり勉学に励んで
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
四日市南高校の情報
名称 四日市南
かな よっかいちみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 510-0885
住所 三重県 四日市市 大字日永字岡山4917
最寄駅 0.2km 西日野駅 / 八王子線
0.9km 南日永駅 / 内部線
1.3km 日永駅 / 八王子線
電話 0593-45-3177
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved