教えて!大阪府立東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
naz@一般人 [ 2015/03/10(火) ]

英語科理数科の女子に質問〜💞💞

自己紹介しませんか⁇⁇
なんでも教えてください🙆
返信待ってます
naz@質問した人 [ 2015/03/10(火) ]

私しますね🙋♢♦︎

英語科💞
オーストラリア行きたいがために
英語科希望しました‼︎‼︎
E-girls好きすぎてやばいです😊笑

JKなったら、バイトしながらの
英語部入りたいです♢♦︎

それから、絶対彼氏、理数科普通科で
見つけます‼︎笑

皆さんよろしくです♪
内緒@卒業生 [ 2015/03/10(火) ]
掲示板で自己紹介??
みんなこれ見てるから私ならできませーん!
Ayumu@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
みんなが見れるものなので、そんな細かい個人情報はいえませんが、、
英語科うかりました!男子です!
男子には珍しいDirectioner。洋楽好きw
英語科受けた理由は、千里高校の次に目指してたからかな笑。実力が足りなかったからやむなく…みたいな感じで笑最初は笑。
でも実際説明会きてみたらカリキュラムとか少人数制とか校風とか全部くるめてここもいいじゃん!ってなって合格できました☆
大学は無謀ながら阪大かCSUB希望ですw絶望w
そんなもんかな…
naz@一般人 [ 2015/03/10(火) ]

もしかしてTwitterやってるよね?
Ayumu@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
はい、そうですが一応…
naz@一般人 [ 2015/03/10(火) ]

Twitterに顔写真のせれます?
Ayumu@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
それは無理ですよ!
Love skate@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
英語科に合格しました!
受けた理由は住吉に届かなかったのと中学の友達と通えるからと英語をもっとたくさん勉強したいと思ったからです。
名前の通りスケートが好きです♥︎芸能で言ったらE-girls、sexy zone、松岡茉優ちゃんが好きです!
私はすごく人見知りでクラスでは静かにしてると思いますが、しゃべりだすと友達とかにはうるさいぐらいって言われます!ただ本当にクラスに馴染むのとかが遅いです!
なんでどんどん話しかけてください!話しかけてくれたら多分喋ると思います!
よろしくお願いします!
内緒さん@卒業生 [ 2015/11/09(月) ]
英語科受けた理由は北野目指してたのですがすこし届かなかったのでやむを得なく東にしました。しかし、説明会聞いてトイレもいい感じだなぁと思いました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大阪府立東高校の情報
名称 大阪府立東
かな おおさかふりつひがし
旧称
かな
大阪市立東
おおさかしりつひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 534-0024
住所 大阪府 大阪市都島区 東野田町4-15-14
最寄駅 0.3km 京橋駅 / 7号線(長堀鶴見緑地線)
0.4km 京橋駅 / 京阪本線
0.5km 京橋駅 / 大阪環状線
電話 06-6354-1251
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved