教えて!桜宮高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?:箇所 回答数:45件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
mikimiki@中学生 [ 2012/12/22(土) ]
先日、桜宮高校の野球部の体験にマネージャー希望で参加させていただきました。

その際、野球部のマネージャーを希望してるのが私一人だったのですが、今、野球部のマネーージャーを希望されている方いらっしゃいますか?
また野球部についてあれば、よろしくお願いします。
受験生@中学生 [ 2012/12/29(土) ]
私も野球部のマネージャー希望です!!
mikimiki@中学生 [ 2013/01/02(水) ]
そうなんですか!!
桜宮のマネージャーをするにあたって、一人ではしんどいと聞いていたんで、マネージャー希望のかたがいてうれしいです!!
受験生@中学生 [ 2013/01/03(木) ]
あたしも嬉しいです!
受かったら仲良くしましょうね!!
勉強頑張りましょう♪
mikimiki@中学生 [ 2013/01/05(土) ]
ありがとうございます!!
仲良くしましょう!!

とても厳しいらしいですが、きっとやりがいありますよね!

家から桜宮高校まで、近いですか?

受験生@中学生 [ 2013/01/08(火) ]
枚方です←
どちらですか?
mikimiki@中学生 [ 2013/01/09(水) ]
私は大阪市内です!
枚方のほうからだと、遠くないですか?
受験生@中学生 [ 2013/01/09(水) ]
遠いけど桜宮がいいので(笑)
連絡先交換したいです。
けど悪用されたらいややしね…
mikimiki@中学生 [ 2013/01/10(木) ]
やっぱり、桜宮がいいですよねー!

そうですね…連絡先交換したいです(>_<)
受験生@中学生 [ 2013/01/10(木) ]
なんとかして交換する方法ないかなぁー?
連絡先ある方がなにかと便利かもやし(^^)
受験生@中学生 [ 2013/01/10(木) ]
どうにかして交換する方法ないかなー?
連絡先あったほうがいいねんけどな(+_+)
mikimiki@中学生 [ 2013/01/10(木) ]
そうですよねー(>_<)

なかなかマネージャー志望の方いらっしゃらないみたいですしね…ヽ(;▽;)ノ
受験生@中学生 [ 2013/01/10(木) ]
1人じゃ心細いからよかった!
mikimikiさんは定期テスト
何点とってらっしゃいますか?
私は五ツ木Bで定期テスト330くらい
なんですけど受かるか心配で( ̄▽ ̄;)
mikimiki@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
私も同じくらいの成績です!

心配ですよね…

最近、自殺のこともあって、ここの掲示板のコメントみてたら、だいぶ悪く思われてしまってるみたいですね…

大人の方々が言ってることも正しいですが、在校生や卒業生の方々の言ってることも正しいと思います…

やっぱり、悪くみられちゃうんですかね…?

でも、やっぱり私はずっとここで野球部のマネージャーをしたかったんで受けます!

受験生さんはどう思いますか?
受験生@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
私はそこまで桜宮高校が言われなくてもいいと思います。

この時期に桜宮高校を受験するってことは
世間的にあれやろうし、
これからの進学などに響くと思う。

けど私は桜宮高校でマネージャーを
するのが夢なので頑張りたいと思います。

mikimikiさん頑張ろう♪♪
mikimiki@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
ですよね…
良かったです。同じ考えをもってくださる方がいて!!

今、桜宮を受ける人はバカと思われようが、否定されようが私たちが決める道は自由ですよね。

私も絶対桜宮で野球部のマネージャーをします!

一緒に頑張りましょう♪♪
受験生@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
お互い桜宮へ通うことができたら
仲良くしましょうね!
てか通いましょう♪♪笑
mikimiki@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
もちです!よろしくお願いします♪♪

絶対いきましょうね!
受験生@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
なんか仲良くなれる気がする(笑)

定員割れするかな?
してくれた方がいいんやけどな(^_^;)))
mikimiki@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
そうですよねー♪♪
仲良くなりましょー( ´艸`)

可能性としては、ありそうですよね。
人数は減りそうかなぁって思いますけどね…
受験生@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
定員割れしたとしても
テストの結果が悪かったら
おとされてしまうんでしょうか?

もう倍率が気になって仕方がないです(>_<)
桜宮から他校へ志望者動いてますしね。
mikimiki@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
おそらく定員割れしたら、志望者全員とってたと思います♪♪

そうですよね(*>ω<*)
私たちは桜宮で頑張りましょうね♪
受験生@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
定員割れを望みつつ勉強頑張ろうかな♪♪

入試のとき会えたらいいのに(^^)/\(^^)
mikimiki@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
そうですよね♪
運がよければ、定員割れもありますよね!

早く会いたいです(*>ω<*)
受験@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
野球部見学したんですよね?
どんな感じでした??
マネージャーさんは
どんなことをしていましたか(^^)?
mikimiki@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
その日は、天候が悪くて、別室で野球部はしたんですが、マネージャーさんはお二人いてらっしゃいました。
マネージャーさんについてお話していただく機会はなかったんですが、少し喋っていただくと、すんごい優しそうな先輩でした♪
高校生の母@一般人 [ 2013/01/13(日) ]
二人とも 体調をしっかり整えて
夢 叶えてね♪
自分達の人生だから 自信をもって進んで下さい。
受験生@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
聞いてるだけで楽しそう♪♪
ますますやる気が出ました!

高校生の母さん、ありがとうございます!
頑張って夢叶えます!!
mikimiki@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
高校生の母さんありがとうございます!

自信もって頑張ります。本当にありがとうございます!

受験生さん♪
こうやって言ってくださる方も、いらっしゃいますし、ほんまに頑張って桜宮行きましょうね♪

受験生@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
あと少しの辛抱!

後悔しないように頑張りましょう♪♪
mikimiki@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
そうですね!!

頑張りましょう!!!
受験生@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
はい!

んぢゃぁお互い勉強に専念しましょ。
3月ごろにまたトークしましょ♪

それではまたね(^^)
mikimiki@中学生 [ 2013/01/14(月) ]
はぁい♪♪
また、ここにきます!

他に野球部のマネージャー希望の方いらしたら、コメントください!
YUKA@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
こんにちわ!

私も野球部のマネージャー希望です♪♪
でも、あまり野球わ詳しくないんですが
大丈夫ですかね??
YUKA@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
こんにちわ!

私も野球部のマネージャー希望です♪♪
でも、あまり野球わ詳しくないんですが
大丈夫ですかね??
mikimiki@中学生 [ 2013/01/21(月) ]
こんにちわ!

大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )!
入れたら一緒に覚えましょ♪♪
受験生@中学生 [ 2013/02/20(水) ]


mikimikiさーん!
YUKAさーん!

後期受けますか?
桜宮受かりたい!
mikimiki@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
後期受けますよー!!
今日願書出してきました♪

ほんまに受かりたいです!!
受験生@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
うちも出しに行きました!!

頑張りましょうねっ
mikimiki@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
定員割れしましたね…

ちょっと複雑ですが、最後まで頑張りましょう!!

高校入って、見学とかの機会あったら、ぜひよろしくおねがいします!!
受験生@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
私も少し複雑な気持ちです。

私こそよろしくお願いします!!
ほんと、1人じゃなくてよかったです♪
mikimiki@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
入試終わりましたね!!
お疲れさまです♪♪

見学とかいきましょうね\(^o^)/
受験生@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
発表終わりましたね!

クラブがものすごく、楽しみです!
mikimiki@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
私も、めっちゃ楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
野球部の練習4月1日からはじまるみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ
受験生@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
楽しみですね(・∀・)

入学式まであとすこし!

うきうきです♡
mikimiki@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
そうですね♪♪

はやく、学校行ってお会いしたいです((´∀`*))
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
桜宮高校の情報
名称 桜宮
かな さくらのみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 534-0001
住所 大阪府 大阪市都島区 毛馬町5-22-28
最寄駅 1.1km 柴島駅 / 千里線
1.3km 崇禅寺駅 / 京都線
1.6km 淡路駅 / 京都線
電話 06-6921-5231
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved