教えて!プール学院高校 (掲示板)
「高校生」の検索結果:63件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生母@一般人 [ 2013/02/09(土) ]
みなさん受験お疲れ様でした。
娘が国語数学過去問よりずいぶん難しく解けなかったようでした。
選抜特進どころか特進も落ちているのではないか?と心配で公立に向けて気持ちが集中できないようです。
皆様も同じように今年度は難しかったのでしょうか?(まさか娘だけ??)
また事前相談で良いお返事をもらっていても、不合格な場合もあるのでしょうか??

皆様良い結果であることを祈っています。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
私も国語数学は本当に自信がありません。
かなり難しいと感じました。
心配です
受験生母@質問した人 [ 2013/02/10(日) ]
返信ありがとうございます。
娘の学校から受験したのが一人だったので、他の方の意見が読めず、娘がかなり考え込んでいました。
やはりかなり難しかったのですか・・・・
他の方の意見が聞けて良かったです。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
私も国語数学は難しいと感じました。
特に数学は全く解けませんでした…
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
私もダメでした…数学なんて20点ぐらいかと思ってましたが今日速達で合格通知来ましたよ!
受験生母@質問した人 [ 2013/02/10(日) ]
皆様、ご返信ありがとうございました。
先ほど速達で選抜特進コースでの合格通知がきました!
うちは数学より国語が酷かったようです・・
内緒さん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
私も選抜特進で届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
ママ@保護者 [ 2013/02/11(月) ]
はじめまして。
うちの娘も選抜特進で合格しました。
これからよろしくお願いします。
女生徒です。@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
初めまして、私は専願で受け、国語数学は難しく、選抜特進に落ちてしまったと思いましたが、
昨日、選抜特進の合格通知が届きました。
高校生活が楽しみです。これから宜しくお願いします。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
↑↑↑↑↑
ただの自慢の言い合いやん。
うちの子いつも通りの実力だせませんでしたけど
合格しましたわよー♪ 的なww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
恵真@中学生 [ 2013/01/15(火) ]
プール学院高校って派手な子や騒がしい子が多いですか?
あといじめなどはありますか?
匿名@一般人 [ 2013/01/17(木) ]
派手な子や騒がしい人はそんなにいませんよ!
ほんの数名だと思います。
少なくとも私のクラスも友達のクラスも授業中は静かで真面目だと思います。
休み時間はにぎやかだったり、テスト前はみんな勉強したりしてます。

いじめは全く聞いたことないです。
高校生にもなって今更恥ずかしくないの?って感じですね(*^o^*)

長々と失礼いたしました。
恵真@質問した人 [ 2013/01/19(土) ]
教えていただいてありがとうございます。
休憩時間などはにぎやかなのがいいですよね。
テスト前に皆で勉強だなんて何か憧れます。

いじめは無さそうで安心しました。
教えていただいて本当にありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
りん@一般人 [ 2009/04/01(水) ]
部活はかけもちOKですか?
りん@一般人 [ 2009/04/08(水) ]
多分ムリだと思います。それに、かけもちは結構キツいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2009/04/18(土) ]
かけもちするよりも、1つの部活を熱心にするほうがいいと思います。
ひーな@在校生 [ 2012/11/08(木) ]
高校生で先輩がバスケとソフトボールの掛け持ちしてます
内緒ちゃん@一般人 [ 2020/04/02(木) ]
放送部と家庭科部の掛け持ちもきついですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
プール学院高校の情報
名称 プール学院
かな ぷーるがくいん
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 60
郵便番号 544-0033
住所 大阪府 大阪市生野区 勝山北1-19-31
最寄駅 0.4km 桃谷駅 / 大阪環状線
0.9km 寺田町駅 / 大阪環状線
1.2km 鶴橋駅 / 5号線(千日前線)
電話 06-6741-7005
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved