教えて!刀根山高校 (掲示板)
「少数派」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/11/20(日) ]
刀根山を受験される皆さんに質問です
私立はどこを併願する予定ですか??
内緒さん@中学生 [ 2016/11/21(月) ]
箕面自由学園を受けます。
内緒さん@在校生 [ 2016/11/30(水) ]
居住地にもよりますが、箕面自由学園・追手門学院が多く、次点で 履正社といった感じでしょうか。少数派で早摂・常翔、女子は梅花や薫英もいます。
坂@一般人 [ 2016/12/05(月) ]
僕は明星文理を受けました。
参考にどうぞ。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/22(木) ]
箕面自由学園の特進にしました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
もし前期無理なら、後期どこをうけますか!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
塾から「箕面はいける!」と言われたので、チャレンジしてみます。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
内申215あるし、私立追手門選抜なんで池田高校に突っ込みます!!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
摂津に下げますけど。もしかして少数派
内緒さん@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
渋高受けます!池田・箕面にする方、がんばってください。文理科・千里・春日丘落ちが来ますので(笑)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
後期も普通に刀根山です!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
そのまま刀根山か吹田東に下げます…。
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/25(火) ]
ランクを上げる人、下げる人、同じく刀根山の人と意見が別れますね!内申と学区撤廃の影響ですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
なんぼなんでも池田は、無理やろ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
いやいや。池田・箕面レベルの人は、うちの前期落ちませんって!!
それから渋高の方は、下げすぎなのでは?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/26(水) ]
ほんま、それ!
渋谷にする必要ないよ~!
やっぱり、行きたいとこ受験すべきやで!
頑張るで~!
私立受かってるなら、ガチ勝負や!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
刀根山高校の情報
名称 刀根山
かな とねやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 560-0045
住所 大阪府 豊中市 刀根山6-9-1
最寄駅 0.5km 蛍池駅 / 宝塚線
0.5km 蛍池駅 / 大阪モノレール線
0.6km 柴原駅 / 大阪モノレール線
電話 06-6843-3781
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved