教えて!千里高校 (掲示板)
「北野」の検索結果:156件 / ページ数:16
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
春日丘2024(現在判明分)
京都大学 2
大阪大学 14 (富田林11、千里、寝屋川、咲く花5)←
神戸大学 15 (富田林5、池田3、千里、寝屋川2)←
大阪公立大学 17
北海道大学 5
東北大学 2
名古屋大学 1
九州大学 1
鳥取大学 医学部医学科 1 ←
筑波大学 1
国際教養大学 1

関関同立のべ 644

千里は、どんなものですか?
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/21(木) ]
毎年、希望倍率より出願者の多い千里って
不本意出願多すぎ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
公立の人はマウント取りが好きなんですかね?清風の板でも某文理校の人が大暴れしてますけど。
内緒さん@保護者 [ 2024/03/23(土) ]
今春の進学実績見れば千里はもう終了かと
内緒さん@一般人 [ 2024/03/24(日) ]
↑この人、自分の子の学校を貶す、なりすまし保護者をあちこちでやってません?いったい何者なんですか?

内緒さん@中学生 [ 2024/03/24(日) ]
私は,春日丘も千里も眼中にありませんでした。
北野と茨木,大手前の3校を狙っていました。模試で最後まで北野B判定でしたので,茨木にしました。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
進学実績を見れば千里は今年過去最低レベルに
転落しましたね。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/02(火) ]
この代の国際は定員割れしてるからな
内緒さん@在校生 [ 2024/04/13(土) ]
もう絶望しかない、私大も近大が最多だし
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
内申点が33.36.39で、過去問では333点を取りました。国際文化には受かりそうですか?親には箕面のグローバルにしろと言われました。英検はありません。
受験生@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
英検ないのはだいぶきつないか?後内申点が全然足らんと思う。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
昨年は国際文化の合格者の55%が英検2級以上
今年は60%を゙超えるんじゃないか
合格しても英語の授業についていくのが大変
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]


五ツ木が集めた合否調査に拠るらしい合格ライン

https://engenjuku.com/osaka-highschool-passline/
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
倍率高いと合格ラインも高いね
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
入口も出口も、この程度かと

速報
同志社大学2024 大阪府立高校編
01.大手前 192
02.北野 148
03.豊中 140
04.高津 138
05.天王寺 132
06.三国丘 127
07.茨木 110
08.四條畷 097
09.生野 092
10.春日丘 088
11.岸和田 062
12.泉陽 057
13.寝屋川 055
13.三島 055
15.千里 043

(関西大倉051、箕面自由46、桃山学院034:参考私立)
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
同志社は合格者を゙多く出さないが43人とは
三島に負けている
池田には勝ったのかな?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
どこかの掲示板みたいに大学合格実績で他校に勝った負けたとか、そういう大騒ぎを決してしない千里のクールなところが好きです
内緒さん@保護者 [ 2024/03/07(木) ]
クールというより分相応の諦めかと
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
偽保護者のコメントは要りません
ここの掲示板が正常です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
2019〜2023の最低点分かる方いますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
茨木や春日丘の掲示板にのっていますよ。
630ぐらいじゃなかったっけ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
2023
北野828/773 茨木803/731 豊中840/683 春日丘799/688 千里(国際)731/638 千里(総合)734/642 池田773/638 箕面(グロー)829/719 箕面(普通)819/671 三島799/648 北千里811/692 山田770/634
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/19(金) ]
11月の五木模試偏差値55
第6回公開テスト偏差値50
英検は持っていません
内申点は246です
国際文化コースは受かりそうですか?
あと、よければ令和4年度の合格最低点が大体で分かりそうな人がいたら教えてほしいです
おねがいします!🙏
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/01/22(月) ]
千里の受験生の偏差値はそんなに変わらない
英検ありかなしで少し変わるけど当日勝負には変わりがない
7割目指して頑張りましょう
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/23(火) ]
ありがとうございます!
自信がつきました!
もう1つ相談なんですけど、
過去問をしてみると、数学が30点ほどなんですが、捨てて他の教科頑張った方がいいんでしょうか?😔
内緒さん@一般人 [ 2024/01/26(金) ]
第2回進路希望調査が出ました
募集定員 320人
総合科学 177人
国際文化 183人

今のところ倍率は低い
どれくらいまで上がるかな?
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/31(水) ]
今の倍率だったら合計630くらいあると合格圏に入れますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/01(木) ]
現時点での千里高校総合科学の倍率が1.07ですが、
最大どれくらいまで上がると予想可能ですか?
また、1.07の場合ボーダーはどれほどなのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/02(金) ]
進路希望調査の倍率は低いがこのままでは終わらない
高倍率の春日丘からとワンチャン狙いで池田や北千里から上げてくる
豊中は倍率がそんなに高くないのであまり来ない
最終的には総合も国際も1.20倍と予想
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
春日丘の高倍率が気になる
どれくらい千里に流れて来るのか
私立の結果発表があり併願の高校に合格したので倍率が高くなっても国際を゙受ける
内緒さん@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
追手門1類に合格したので国際を゙受けます
倍率は春日丘から流れて来てもそんなには高くならないと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/12(金) ]
去年の千里高校のボーダーってどのくらいの点数かわかる方いますか?
あと、どのくらいの点で受かったなどあれば教えて頂きたいです!
内緒さん@一般人 [ 2024/01/14(日) ]
2023 北野828/773 茨木803/731 豊中840/683 春日丘799/688 千里(国際)731/638 千里(総合)734/642 池田773/638 箕面(グロー)829/719 箕面(普通)819/671 三島799/648 北千里811/692 山田770/634
内緒さん@一般人 [ 2024/01/14(日) ]
正直昨年の千里は低かった。最初人気もなかったし。クラスが増えるから変わるかもね。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/23(火) ]
安全なのは680あれば大丈夫
当日は70%目標に
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
6日時点で、国際文化174人・総合科学192人、の計366人
千里の倍率は計1.33倍と出ましたね
最終は本日出ますがあまり変わらないでしょう。
入試まで後少し、前日は早めに寝て体調管理しっかりして頑張ってね!
脳の栄養用の糖分補給忘れずに!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
確定 総合193名 国際175名
倍率は1.34
昨年より減ったね
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
ーー

偏差値別 確定倍率
開成教育セミナー2023年

73北野 1.26
72
71天王寺 1.17
70茨木 1.51 大手前 1.36 三国丘 1.59
69
68
67豊中 1.56 四條畷 1.46 高津 1.44
66
65春日丘 1.68 生野 1.48
64
63千里 1.34 泉陽 1.31
62寝屋川 1.29
61岸和田 1.31

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
内申45.44.45
英検二級あり
五木11月59

千里高校に、合格したい

そこから国公立大学目指したい
努力次第で可能だと思いますか

国公立大学に進学した人は
はじめからもっとできる人ですか

[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/24(金) ]
ちなみに今日は持病の診察日です
終わったら学校行きます
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
内申点は申し分ないし、
11月の五木模試より今が上り調子なら
大丈夫だと思います!!

当日点は、その日の自分の実力だから
受けたい学校を自信持って受ければ
大丈夫!!

千里で国公立は・・結構険しい山だけど
真面目に取り組めば不可能ではない。
そもそも、まずは千里高校合格しよ。
内緒さん@保護者 [ 2023/02/24(金) ]
う〜ん、その偏差値では中学校がまずお勧めしないと思うんだけどな
なぜ内申がそんなにいいのに偏差値低いのかちょっと疑問です
持病があるとの事ですが、千里は課題の提出が本当に多くて大変だよ
今もテスト期間中なのに夜中まで課題やり続けてるし…
うちは家から近いからいいけど、千里の指導にはいつも疑問と不満があります
国公立目指すなら関倉の方が受験対策はしっかりされているので、偏差値的に総合辺りだろうから、2年度でクラス上げて、せめて特進行ける位にならないと厳しいと思うよ
関西大倉に行ったかはわからないので、もしくはその他私立で指定校もらうかかな
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
春日丘高校の偏差値と掲示板 | 大阪府公立 - 高校受験ナビ
https://www.zyuken.net/school_page/12721121265/bbs_id/26634851677161783/
>内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
>現在、関倉に行ってる者です。
>僕は、英検あり特進→豊中不合格→関倉生。
>知り合いは、英検なし総合→豊中合格→豊中生。
>どちらも数学の成績は、同じくらい。
>合否に差がついたのは、理社でした。
>いかに理社を満点に近づけるかだと思います。
>中学時代のクラスの半分くらいが私立専願でした。
>そして残りが併願で公立受験でしたが合格者は半分くらいしかいませんでした。
>公立は、あんまり欲張ると死にます。
>中学の担任は基本安全圏内を勧めるが、私の担任は、
>まだ若かったので私立受かってそこに行くつもりなら本来の志望校で良い、
>何も言わないと言ってくれました。
>その結果がコレ。
>北野・茨高・春高・豊高・池高とそれぞれの志望校で散りました。
>最終的に決めたのは私含め本人なので後悔はないが高校は通過点に過ぎない。
>この悔しさをバネに大学で合流論や下剋上だってすればいい。
>決めるのは質問者含めて皆さん。
>どの高校に行くことになっても一生懸命取り組んで下さい!
>
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/25(土) ]
確かに五木11月の偏差値が平均値すぎて
内申に見合ってない疑問の指摘わかりますが中学の課題を丁寧に完璧に、授業を真面目に意欲的にの結果かなと思っています。
もちろん定期テストも上の中を維持して頑張ってきました。
自分は千里高校で学ぶためにあと少しですが、受験勉強頑張ります。
現実的なはなしから励ましや応援もありがとうございました。
課題の山覚悟しておきます。

内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
現在池高生ですが、11月の五木は千里B判定でした(偏差値60台)。
中学の成績はあなたと同等ですが、そもそも上位校に進学する層の内申はフルスコアになりがちです。
五ツ木は応用ができないといい点数とれませんが、応用問題が苦手なのでは?
自分は9月の五ツ木で偏差値が59だったので、その時点で中学の授業を真面目にやるだけではいけないと感じ、応用問題に取り組みました。
今現在は国公立大を狙える順位にいますが、学内で誰が見ても上位だと思う立ち位置にいないと国公立大は難しいと思います。
掲示板なので具体的なことは言えないのですが。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/26(日) ]
池田の先輩
ありがとうございます。わざわざここにアドバイスしてくださる気持ちに感謝します。今の立ち位置、尊敬します。

応用問題ですよね。たしかにそうです。理社と英語で合格点とれたとしてもその先の実力ないとですよね。めちゃくちゃやっています。そしてやればやるほど至らなさも実感しています。
質問に対してのご意見が的確で1番よくわかりました。

内緒さん@質問した人 [ 2023/03/20(月) ]
質問した人です
結構落ち込むコメントもありましたがへこたれず頑張りました
励ましてくださった方もいて感謝しています
自己採点710は超えたかと、、結果
合格していました
公立高校はやはり親が喜んでくれましたし
とても自分も嬉しいです
頑張って行きたいと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/11/24(木) ]
春日丘ってSSHだっけ?
千里は指定あるよね。
これだけでも、学校が育成を目指す生徒像ってだいぶ違うと思うよ。

誰かにとって来なきゃよかったと思わせる面が千里があるのは残念なこと。
しかし、では春日丘に合格できたとして、それで何かがうまく行ったのでしょうか?
話が全然別ですよね。
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/11/28(月) ]
茨木や豊中の中下位層より春日丘上位なのは確かかなw

https://ameblo.jp/kevin1397/entry-12761726447.html

内緒さん@一般人 [ 2022/11/28(月) ]
豊中だけでは飽き足らず、千里までも荒らしにきてるんだね、凄いね娥丘、笑える笑笑
内緒さん@一般人 [ 2022/11/29(火) ]
岐阜出身の方が大阪での高校受験経験がなく、物差しがないので府外の高校の話をされるのでしょうか。
ここで他府県の高校の話が何故出るのか、不思議です。
そういう「遊び」なら、勝手に別にスレッドを立ててお好みの高校の板で大いに議論して下さるといいですね。

>指定されたから授業のレベルが上がるわけでもないし、進学実績が上がるわけでもない

だって、元々SSHはそれが目的ではないですから。
SSH事業に応募して、実施できる学校として認定され、資金的に補助がある。
そういう補助を利用するイベントは希望者を募る。
参加したものは参加した分だけ経験ができますし、参加していないものはSSH事業の恩恵にあずかることはあまりありません。
コロナで中止になっている事業もあるので、確かに今の在校生は有難みを感じにくいかもね。

>SSHとかSEHとは受験とは無関係な行事に追われて

SEHって、聞いたことない。昔の事業?

>高校の専門教育って??受験には不利なだけ

どう不利なんだろう。直近の大学入試を知らないのではないかと感じる。
入試への準備なら、高校の問題と言うよりは生徒や家庭の方針、経済的事情の問題が大きいはずだけど。
内緒さん@在校生 [ 2022/11/30(水) ]
受験と関係のない行事が延々とあり、
授業も受験には無関係な内容が多くて、
専門高校ってつくづく受験には不利だと思う。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/30(水) ]
>>授業も受験には無関係な内容が多くて、

旭丘だって全人教育を掲げ、受験と関係のない科目を多く履修している。高2で数3全員履修して高2の終わりまでに数3で終わらせるカリキュラムです。文系志望の人には負担が大きい。

6日も学校祭やっています(鯱光祭) 。
前夜祭、体育祭、討論会、文化祭(2日間)、後夜祭など
千里でも6日も学校祭やらないでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/01(木) ]
名古屋の高校の話しをここでして楽しい?
完全にアタオカなのわからない?
内緒さん@質問した人 [ 2022/12/06(火) ]
青いな@在学生。
一般入試だけの話だろ。
大学行けば、皆高校でかなり行事や部活、研究発表とか色々やってるし、芸達者だよ。
入試のために学校行事が少ない学校で嬉しい、みたいな奴はなかなかいない。
本当に在学生なら、入試のための事にはやたら熱心な私立に行った方が合ってたかもね。
内緒さん@在校生 [ 2023/03/16(木) ]
嫌なら春日丘に行けばいいやん。
千里来るな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/10/24(月) ]
千里の定員って、多いほうでしょうか?
倍率はあまり高くないと聞いているのですが、落ちた方もいたと聞きました。
最新の倍率をチェックすると、1.4倍でした。
来年、再来年は急に倍率が上がる可能性はありますか?
[ 43件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/12/01(木) ]
かつて、大阪で最大勢力の予備校といえば大阪予備校でした。 当時、千里からば大阪予備校に通っていた人いたからまったく関係のない話ではありません。

河合塾は大阪に進出していなかったら、大阪予備校は存続しているということです。

公立進学校に補習科がなくても、今は亡き石田学園の名英予備校が もう少し合格実績を多く出していれば河合塾の大阪進出を食い止めることはできた。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/02(金) ]
大手予備校の話をしているから、全く関係のない話をしているわけではない。上記の通り、千里の開校当時(1967年)は、駿台、河合塾、代ゼミは大阪になかった。当時の浪人生は、大阪予備校などに通っていた。

河合塾の重鎮の英語講師は、浪人の頃、駿台に通っていた。「当時、河合塾はなかった」と言っていた。
まだ河合塾が全国展開していなかった頃です。

かつて、京都市にあった関西文理学院も1990代頃は駿台の次ぐらいに受験生を集めていた。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/02(金) ]
もう完全に病気だなw
千里って浪人率高いから
予備校の蘊蓄垂れ流してるのか?
内緒さん@一般人 [ 2022/12/02(金) ]
予備校の歴史について語っているだけです。

かつて京都では近畿予備校、関西文理学院に通う受験生が多かった。現在、近畿予備校はKinyobi医進として規模を縮小して続いています。

河合塾が京都に進出したのは平成のはじめ 1989年です。浪人生が非常に多かった頃です。
三条通沿い、京都文化博物館のそばにあります。 かつて、夏期講習で河合塾京都校にいったことあります。当時、関西文理学院がありました。

河合塾は大阪に続き、京大のおひざ元である京都市に進出して全国で確固たる地位を確保しつつあった。。河合塾京都校 京都校開校当時は、近畿予備校、関西文理学院が強かった頃です。 河合塾にとって大阪予備校以上にかなり手強い予備校でした。
内緒さん@在校生 [ 2022/12/02(金) ]
千里と関係ありますか〜?
内緒さん@一般人 [ 2022/12/21(水) ]
↑恐らく、春日丘関係者による荒らしの投稿。ほんま薄っぺらいわ。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/03(金) ]
こんなローカルな掲示板で予備校の歴史の蘊蓄を
披露して楽しい?アタオカだよw
内緒さん@保護者 [ 2023/02/11(土) ]
千里が低倍率なのは吹田市内でも千里への不満が
あるからですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/10/09(日) ]
👇卒業生の方の回答なんですが、割とガチだから千里高校に入った人は気をつけてね(⌒-⌒; )

はっきり言ってどれも初学者が扱うものじゃないです。しかも分厚いものが多い…。だから一周するのに時間が掛かる。先生達はレベルの高い参考書をやらせておけば成績が伸びると思っているのでしょう。時間がある方なら成績を伸ばせるのかもしれませんが、私は部活もやっていたので両立することができませんでした。そして、成績が学年ほぼ最下位になりました。そんなドン底にいた私ですが、神戸大学に現役で合格できたんです。後輩達に同じ苦しみを味わってほしくないので、どうやって成績を伸ばしたかをこのナビで書いておこうと思います。
まず、学校の参考書を使うのをやめました。参考書は千里高校のレベルが高く分厚いものを使うのではなく、“薄いもの”を“低いレベルから順に”使っていきます。問題数が減るから網羅できないんじゃないか?と心配になると思いますが、大事なのはそうではなく“早く一周して繰り返す”ことなんです。(※薄い参考書も意外と網羅できています。現に私は薄い参考書だけで神戸大学に受かりましたし…。)
👇例を載せておきます
❌青チャート→⭕️基礎問題精講
❌Scramble→⭕️英文法POLARIS
❌セミナー物理→⭕️明快解法講座
数学で言うと青チャートは一周するのに4ヶ月ほどかかってしまいますが、基礎問題精講だと1ヶ月で一周できます。つまり、前者も使っている人が1周する間に、後者を使っている人は4周もしているんです。また、4ヶ月で一周したとしても最初の頃の記憶はほとんど残っていません。短期間で何回も繰り返して問題を解いた人の方が成績が伸びるに決まっています。
皆さんも絶対に千里高校に入学した時は参考書の扱い方にきをつけてください。多分先生の言う通りにやっていると私みたいに成績が落ちる人が出てくると思います。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2022/10/13(木) ]
元々この質問に解答したものです。
私の参考書のに関するコメントで話が発展してしまっているみたいですが、人によって合う合わないあると思うので、そこは臨機応変にお願いしますm(_ _)m
(あとチャートは自分で買った感じですね。構成はフォーカスとほぼ一緒です。)

私のやり方は時間が取れなく困っている人にはおすすめします。千里高校は課題が多いので、忙しい部活も入っていたりしたら勉強時間を全然取れないんです。そんな人に私と同じ失敗をしてほしくないので書きました。

👇私がやったルートを全部書くとこんな感じです👇
英語
単語:⑴シス単→⑵速読英熟語
文法:⑶肘井学のゼロから英文法→⑶英文法ポラリス1→⑺英文法ポラリス2
解釈:⑷肘井学の読解のための英文法[必修編]→⑺肘井学の読解のための英文法[難関大編]
長文:⑸The Rules1→⑹The Rules2→⑻The Rules3
リスニング:⑼関正生プラチナルール

数学
⑴基礎問題精講1A
⑵基礎問題精講2B
⑶基礎問題精講3
⑷ CanPass1A・2B
⑷CanPass3

【物理】
⑴漆原晃の面白いほどわかる本×3
⑵明快解法講座
⑶最強の99題

旧帝大以下ならこれで本当に十分だと思います。学校のやり方合わないなぁってなったら試してみてください。絶対うまくいきます。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/13(木) ]
↑無駄な勉強法ばかりで笑える。
内緒さん@保護者 [ 2022/10/13(木) ]
もっと良い問題集や参考書があります。
自分の主観だけでズラズラ書きすぎ。特に物理は、全て網羅性に欠けるので仕上げには不十分です。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/13(木) ]
これは、落ちる勉強法です。
みなさん決して真似しないように!
内緒さん@一般人 [ 2022/10/14(金) ]
これって多分武田塾の参考書ルートだろ?ちゃんとこれで難関大合格している人もたくさんいるんだから間違ってはないと思うぞ。この方も言っている通り自分の状況に合わせて決めればいいと思う。
お前らやってもないのにダメ出しするのは間違ってるだろ。いい加減にしろ。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/14(金) ]
↑なにを偉そうに!
特に物理は、エッセンスの方が絶対良いし。数学も基礎問題精講なんて明らかに一対一より落ちます。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/14(金) ]
どうせ某高校関係者の嫌がらせです。
無視無視。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/15(土) ]
結局こう言うことやろ…(これからの千里生の人、自分らで考えてみ〜)
https://youtube.com/shorts/lsMUC3KMNYQ?feature=share
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

千里高校の情報
名称 千里
かな せんり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 565-0861
住所 大阪府 吹田市 高野台2-17-1
最寄駅 0.5km 山田駅 / 千里線
0.8km 南千里駅 / 千里線
0.8km 山田駅 / 大阪モノレール線
電話 06-6871-0050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved