教えて!北千里高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:29件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ちゃろう@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
今日出願やったけど俺みた?
op@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
あかんかった><

何時についた?
ちゃろう@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
1時半から二時半の間かなぁ
ちょっと不確か(笑)
受験番号は72やったて(^-^)/
内緒さん@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
ちゃろうさん、さがしたけど わかんなかった。
op@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
うそやん!!めっちゃ近い。

じゃあ部屋多分一緒やでw
op@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
掲示板ページの10の処に俺の特徴書いとくわ。

たぶん見たはず。
ちゃろう@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
分かったー
見てみる
op@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
俺のこと北千里で見た?
ちゃろう@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
いや分からんかったわ(泣)
受験番号なんぼなん?
op@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
75やから本当に近い。

水色のバックの奴入って来たの見なかったか。。。
ちゃろう@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
記憶が薄っすらで分からん(泣)
蛭魔@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
お前ら、全員何番なんじゃ?
蛭魔@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
今日って願書だしに行ける?
蛭魔@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
倍率の発表って、土曜日ですか?
蛭魔@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
何度も質問してごめんなさい。
ちゃろう@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
72やあああああ
願書出しは多分明日まで
倍率の発表は知りません
op@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
倍率の発表は土曜日です。
これ以上増えて欲しくないな〜
実力の平均60ない+先生に無理って言われてる俺にとって。

最後の五木のテスト&塾のテストなら、合格間違えないでしょう出てるからそこまで不安じゃないけど。
op@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
いや嘘ついた。不安すぎる。

落ちたら、本間一年間何したんやろーって感じだろうな。

家で泣いてる姿しか想像できないです。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
時期的に普通に勉強しよう思っても何したらよいか迷うから、とりあえず赤本全部時間測ってやってみたら?
今年は問題難しくなるらしいけど、集中力とかつけとくのは本番で役に立つよ。
op@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
対策&過去問は結構しました^^;

今の実力を発揮できたら、合校できるのはよくわかっているんですが、どうしても不合格の事を考えてしまう。

でも、浮かれないように楽しく卒業して、日がたつのを待ちます。
ちゃろう@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
俺はマジで合格したい理由を寝る時頭の中で叫んでる(笑)
サッカーしてええええって(笑)
これで気合いは入るけど勉強机には迎えへん
みんなどんな勉強してんの?ほんまに勉強してんの?って事を聞きたい
op@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
してへん。塾の宿題やるだけ。

倍率低いからやっと安心できる。土日は勉強しよう。

まぁ勉強できないのはわかってるけどな
ちゃろう@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
俺は塾もいやなってきた
月曜日学校さぼりてええ(笑)
op@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
明日最終倍率でるけど、楽しみやわ。

月火は練習ばっかでつまんねーけどクラスメイトと一緒にいれる時間ももう少ししかないから・・・ry

早く受験終わってサッカーしてぇー
ちゃろう@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
卒業式は練習いらんと思うな(笑)
op@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
確かにな。小学校でやったもんな。

どうせなら学活してえ
ちゃろう@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
もう理科社会だけやっとこ
op@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
@1週間、少しだけでいいや勉強するの。

北千里行きたい思いは200位に絶対入るけど、勉強量と勉強し続ける能力なら400位より下や。

じゃ今日一日ゲームしてきます。

ちゃろう@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
一日前はゲームやめとくのと昼寝をせえへんことおオススメするわ
ゲームやり過ぎたら頭痛なるし昼寝したら夜ねれへんからな(^-^)/
op@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
ありがとう^^

明日は一日ずっと塾やし・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北千里高校の情報
名称 北千里
かな きたせんり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 565-0873
住所 大阪府 吹田市 藤白台5-6-1
最寄駅 1.0km 北千里駅 / 千里線
2.0km 豊川駅 / 国際文化公園都市モノレール線(彩都線)
2.2km 千里中央駅 / 南北線
電話 06-6872-0535
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved