教えて!北千里高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
レナ@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
明日、皆さん10時ちょうどに行きますか?

ちょっと早め?遅め? 教えて下さい!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/18(火) ]
おれ落ちてる可能性高いから遅め
レナ@質問した人 [ 2014/03/18(火) ]
そんな!私の想像ですが、受かってるかもしれませんよ?
落ちてそうなら、遅めって、みんなそうなんですか?
まだまだ皆さん教えて下さい!
レナ@質問した人 [ 2014/03/18(火) ]
内緒さん、遅めって、何時位ですか?
rain@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
私も少し遅く行きます~
5~10分くらいだと思います^.^
レナ@質問した人 [ 2014/03/18(火) ]
ありがとうございます!みんなちょうどに行くものと思っていました(笑)
誰と行きますか?
rain@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
いえいえ^.^
もちろんぴったりに到着する人も
たくさんいると思いますよ!!

私は1人で行く予定ですが…
1人で行く予定の人はいますか⁉😭
内緒さん@一般人 [ 2014/03/18(火) ]
私一人で行きますよー^^
rain@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
わぁあ\(^o^)/よかったです
レナ@質問した人 [ 2014/03/18(火) ]
私も一人です!友達と行って、どちらかが落ちてると嫌なので…
皆さん、午後の説明会、上の質問にも書かれてますけど、キャリー持って行きますか?それともカバンですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/18(火) ]

私も1人←

キャリーじゃなくてカバンで行くけど
大容量のやつ2つ位持っていこうと思ってる!
☆AKI☆@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
私は親と2人で行きますよー

落ちていたらすぐに私立の方へ行かないと行けないので…

キャリーではなく中学のカバンで行きますよ
P@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
↑皆さん私立はどこですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
追手門ですー\(^^)/!
☆AKI☆@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
国際大和田です

第二学区なんで知らないと思いますが…
内緒さん@一般人 [ 2014/03/18(火) ]
早く結果しりたいので10時ぴったりに行きます!汗

ちなみに一人です!!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
説明会のその日に教科書配布なんですか!?
?@関係者 [ 2014/03/18(火) ]
俺は二時かな!ハッハ
ぴーちゃ@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
↑説明会遅刻だな(°_°)
☆AKI☆@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
↑関係者ってなってるし多分大丈夫なんだよ⁉
レナ@質問した人 [ 2014/03/19(水) ]
皆さん沢山の質問に答えて頂いてありがとうございます!
受かっていました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北千里高校の情報
名称 北千里
かな きたせんり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 565-0873
住所 大阪府 吹田市 藤白台5-6-1
最寄駅 1.0km 北千里駅 / 千里線
2.0km 豊川駅 / 国際文化公園都市モノレール線(彩都線)
2.2km 千里中央駅 / 南北線
電話 06-6872-0535
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved