教えて!北千里高校 (掲示板)
「先生」の検索結果:215件 / ページ数:22
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
かめお@一般人 [ 2011/07/18(月) ]
在校生の方にお聞きします。中学の時って定期テストと実力テストはどれくらいをとっておられましたか?
ピーチ@在校生 [ 2011/07/19(火) ]
私は、定期テストはだいたい430点ぐらいで、実力テストは400点ぐらいです。
北千里高校は実力テストでも400点ぐらいとっていないときびしいかもしれません。
それは、あくまでも私の学校の話ですけどね。
あやか@在校生 [ 2011/07/19(火) ]
定期テスト・・・420点
実力テスト・・・380点
↑だいたいの平均です↑
北千里高校は実力テストでも400点近くとってないと危ないって先生に言われてました。
5段階の評価では、5が5つ、4が4つぐらいならいいと思いますよ。
c2s@在校生 [ 2011/07/19(火) ]
定期は400ちょいで実力は370とかかなぁ?
内申点が180くらいでした。
sound@中学生 [ 2011/08/16(火) ]
実テ平均80はきつい;;;
俺の学校が難しいだけならいいけど・・・

内申も160ないしやばいかも。。。
min@在校生 [ 2011/09/30(金) ]
私は定期380点 実テ350点くらいでした(笑)
学校によってテストのレベルって違うので
あんまりあてにしないほうがいいですよ〜
かな@在校生 [ 2011/10/20(木) ]
内心は高いほうがいいですよ! 点数が良くても内心が悪く落ちてしまった友達がいます( ; ; )
受験生のみなさん、がんばって下さいね(^^)
sound@中学生 [ 2011/10/31(月) ]
↑何点くらいっすか?
マル@一般人 [ 2012/01/30(月) ]
内申と当日点を合わせて、470点あれば、多分受かると思いますよ。頑張って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
AKB♪@中学生 [ 2011/07/02(土) ]
僕は今中3で受験生です。
北千里高校へ学校見学に行きたいのですが、塾やクラブで行く時間がありません。
なので、北千里高校の在校生の方で北千里高校はここがいいってところをぜひ教えてください。
ピーチ@在校生 [ 2011/07/15(金) ]
私は1年生ですが、北千里高校に入って良かったと思うよ。
普通科だから文系か理系か選べるし、部活も楽しいし。
ちなみに、私はダンス部です!
AKB♪@中学生 [ 2011/07/19(火) ]
ありがとうございます。
内申が出たのですが158でした。
この内申はヤバイですか?
ピーチ@在校生 [ 2011/07/19(火) ]
大丈夫だと思いますよ。
このまま現状維持するのみです!
オリオン座@在校生 [ 2011/07/21(木) ]
いきなり失礼ですが、AKB♪さんのその内申では危険だと思いますよ。
私はちなみに内申177でしたが塾の先生に危険だと言われてましたから。
でも、努力次第で2学期の内申上がるかもしれませんよ。
副教科を1上げるだけでだいぶ変わります。
応援してます!
内緒さん@在校生 [ 2011/07/23(土) ]
全然イケると思います。

私は内申160点で安全圏と言われていましたよ♪

あーたん@在校生 [ 2011/07/23(土) ]
大丈夫ですよ!
私なんか、内申140台だったけど当日めっちゃ頑張ったから余裕でした。
内緒さん@卒業生 [ 2012/01/02(月) ]
大丈夫でしょ
北千里、年々レベル下がってるから
卒業するときは、山高、摂津、すいひの方が進路の幅が広がるし
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ララ@中学生 [ 2011/03/24(木) ]
北千里高校合格しました!みなさんはどうでしたか?私は当日と内申あわせて480ぐらいでしたが、余裕でした。
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ピーチ@中学生 [ 2011/03/25(金) ]
なんか今、自分の書きこんだの見直したら雑談?っぽくなってることに気が付いた(笑)まぁ、いっか。どんどん雑談しよー。☆さん塾どこだったの?
☆@中学生 [ 2011/03/25(金) ]
私は類塾に通ってました!!!
ピーチ@中学生 [ 2011/03/25(金) ]
私は馬渕だったよ。☆さん何か他に話題ない?
ギャル@一般人 [ 2011/03/25(金) ]
あたしも合格したぁ★よろしくぅ♪ちなみにみんな髪染めたぁ?あたしは茶髪に染めた。
ピーチ@中学生 [ 2011/03/25(金) ]
私、髪染めようか迷ってるんです。でも先生にチェックされるんですよね。どうするべきかな?
地味@一般人 [ 2011/03/25(金) ]
髪の毛染めるのはやめたほうがいいと思います。怒られたくなければ・・・
KY@一般人 [ 2011/03/25(金) ]
嵐は別に興味ないなぁ☆
うちはお笑いが好きなんだ
詳しくないけどね

ピーチ@中学生 [ 2011/03/26(土) ]
それではみなさん、また入学式のときに会いましょう!楽しみにしてます♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ビー@中学生 [ 2011/03/17(木) ]
採点してみました。内申160 5教科合計が 部分点や英作文、作文を半分にして 303点で合計463点でした。いつものボーダー辺りだと思うのですが、皆さんは何点位でしょうか?
マジュニア@関係者 [ 2011/03/17(木) ]
460でボーダーなんですか!?
馬渕の人に450で余裕って聞いたねんけど!
ビー@中学生 [ 2011/03/17(木) ]
本当ですか?それなら本当に嬉しいけど 今年は レベルが高そうで 不安だったので投稿しました。
プピリットパロ@一般人 [ 2011/03/20(日) ]
私馬渕の先生に450あったら余裕て聞いたんだけど!
朱鈴@一般人 [ 2011/04/03(日) ]
ビーさん!
あたしも 自己採点303twんだったんです!
合格おめでといございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
こんにちわ@中学生 [ 2009/12/25(金) ]
北千里高校の男子バレー部かハンドボール部で迷ってるんですけど、クラブの雰囲気はどんな感じですか?
ぷり@一般人 [ 2010/01/02(土) ]
ハンドは大会で活躍中
専用グランドあるしね。あと顧問の先生が熱心かな。バレーは。。。
内緒さん@一般人 [ 2010/01/11(月) ]
バレーは今年は・・・
去年、一昨年は強かったけど。
強かった代が抜けたからね。
mini@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
ただ、もっている力はあると思います。
人数が少ないようなので
活躍できるチャンスは大きいですね!
北千バレー部@在校生 [ 2010/03/10(水) ]

バレー部に来たら
俺がちゃんと責任持って教えたる!!
一度でいいから来てみて(*^▽^*)/

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
北千里高校の情報
名称 北千里
かな きたせんり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 565-0873
住所 大阪府 吹田市 藤白台5-6-1
最寄駅 1.0km 北千里駅 / 千里線
2.0km 豊川駅 / 国際文化公園都市モノレール線(彩都線)
2.2km 千里中央駅 / 南北線
電話 06-6872-0535
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved