教えて!北千里高校 (掲示板)
「英語」の検索結果:133件 / ページ数:14
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
zakuro@中学生 [ 2014/03/15(土) ]

この前の後期のテスト、
数学が特にやけど難しかったから
合格点も変わってくるかなぁ?

クラスでめっちゃ数学得意な優等生君でも
50いかんかったかも…とのこと。

ここの掲示板を見た感じ、ボーダーは
450〜470となってたな。
今年のボーダーは低くなって、
440〜460ぐらいになるんかなぁ…。
※あくまでも私的な見解です。

数学どれぐらいとれた気がしますか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
自己採点しました。

僕は
国語・38点(作文抜き)
数学・38点
英語・38点
理科・57点
社会・65点
でした。

記述は完璧に合ってない限り、0点で採点しています。

内申は187です。

内申×0.8、当日点×1.2
した合計は
470.2です。

いけますかね?

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ツムツム@在校生 [ 2014/03/12(水) ]
私は内申合計が57で、学力検査得点が国語43社会62数学49理科49英語56でした。私より低い人を何人か知っているのでおそらく中間くらいの点数だと思います。参考程度に聞き流してください^ ^
内緒さん@一般人 [ 2014/03/12(水) ]
なんでそんなに確実な点数が出せたんですか?
内緒@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
後日学校で希望者は、結果聞けると思いますよ~☆
内緒さん@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
国語と理科そんなに低くて大丈夫なんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
みなさんテストどのくらいできましたか?
自信のある教科などありますか?
rain@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
社会は少し自信があります^.^*
内緒さん@一般人 [ 2014/03/12(水) ]
今年は英語数学がとくに難しかったみたいですね。
社会と理科が得意な人は有利だったのでは
☆AKI☆@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
国語と社会です‼
内緒さん@一般人 [ 2014/03/12(水) ]
社会ぐらいです!!!

英語数学は時間たりなさすぎて泣きそうでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

社会のあの余った時間を英語数学にわけてあげたいぐらいでした…
内緒さん@一般人 [ 2014/03/12(水) ]
国語があんまり出来ませんでした汗
数学が時間足りなかったしヤバいです><
英語と理科と社会は過去問よりできたとおもいます!
min@中学生 [ 2014/03/12(水) ]

うちも国語で点数とってたのに出来んかった…(。>д<)
数学は…ほんとにやらかした(TT)

英語と理科と社会はいけた気がします!!!

国語の作文の[包む]って何を書きましたか?
今年の出来事と何の関係性もないやん!って
戸惑いました(^^;
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/12(水) ]
数学、証明もまったくわからなくて終わってみれば真っ白で。もう泣きそうになりました。
理科、社会は自信あります
内緒さん@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
理科、社会、英語 (国語)
ですっ数学はおわってました(;_;)
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/13(木) ]
やっぱりみんな3教科が穴だったんですね。
私は『家族』について作文書きましたよ。
でも読み返してみれば内容ぐちゃぐちゃでした。
☆AKI☆@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
私は、『友達の優しさ』で一人の友達をあげて書きましたよ‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
みなさんどうでしたか?・_・`)
私は英語がほんとにボロボロで…;;;
あほ@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
数学はどうなん?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
私は数学がボロボロで20点あるかもわからないぐらいです
rain@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
みなさんお疲れ様でした^.^!

私は英語の二つめの長文が
本当にボロボロでした-.-;

社会は、過去問より本当に少しだけ
取れた気がしました!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]

皆は、どの位の点数とってますかー?

•80満点か70満点か
•1番良い点数で

回答待っとる!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
数学で、80点中74点!!

…だったかな?
☆AKI☆@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
私は70点満点に換算してやってますよ〜

最高点は全部の合計で516点です‼
内緒さん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]

2人回答ありがと!

2,内緒さん
→凄い…!!!そんなにとられへんわぁ;
ぜひ数学教えてもらいたい!笑

3,☆AKI☆さん
→自分も70点換算して良い時は500こえるけど
だいたいは500未満…
何の教科で1番点数とってる感じ?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
理科の80点満点中70点が最高><
☆AKI☆@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
国語です‼
いつもだいたい70点満点で60点くらいとってます

後は社会をだいたい50点くらいです
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
大体500〜540をコンスタントにとってます!
内申が低い故、これが限界でした
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
いやいや、まず数学74とかありえんだろ。笑

北野の合格者平均が60ぐらいらしいし

74とか完全にふざけだろ

そんなに当日取れるわけねーよ
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
⬆︎の方
数学74と言った人とは別の人間です。
去年の過去問は簡単で、2問ミスに抑えてもおかしくありませんよ
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
74っていったものです

一個上の方の通り、簡単でしたけど、
まぐれでしょうね笑

他はボロボロですしね笑
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/11(火) ]

AKIさん、国語なんですね。
自分は国語と理科です!
数学英語ができないので;

他の方も回答ありがとな!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
同じような質問ですみません;

内申は170で、
過去問(70点満点)で、
数学➡︎53 国語➡︎45 英語➡︎45 理科➡︎35 社会➡︎30

なんですが、、、
受かりますかねぇ?
理社が苦手でやばいです泣
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
無理でしょうね

今日明日で理科社会を15点ずつあげたらいけると思います
受験生@質問した人 [ 2014/03/10(月) ]
やっぱそーですよね汗

今日明日、社会と理科頑張ります‼︎

ありがとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
さっきの言ってたやつの追加ですけどそんなこと気にせずに受検しないと緊張しちゃいますよ!

頑張ってください!
受験生@質問した人 [ 2014/03/10(月) ]
ありがとございます‼︎
頑張ります‼︎( ´ ▽ ` )
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]

理科と社会は点数稼ぎやすいのにこれじゃ無理でしょ。

他でとれてもいないし

理社は8割〜9割、とる人たくさんいます

私も理私はいつも9割ほどあります。

私立覚悟ですね。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]


訂正

理私 → 理社

内緒さん@質問した人 [ 2014/03/11(火) ]
確かにヤバイです汗
でも諦めずがんばります^ ^

☝︎の方に質問です。
他の三教科って何点くらいとれてますか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/19(水) ]
受かりましたァァァァ(((o(*゚▽゚*)o)))
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
英作と作文は何点満点ですか?
5教科70満点にプラス(加点)されるのですか?
つまり、70満点×5教科+英作+作文という事でしょうか?
いまさらながらで、他に聞けなくてすいません教えて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
英作文は英語の70点の中
作文もまた然りです
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/10(月) ]
ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ころねっと@中学生 [ 2014/03/09(日) ]

同じような質問で重複してしまってごめんなさい!
後期の予想問題をやった結果なのですが・・・

内申205国語48数学47英語54理科56社会50でした。

全て70点満点で英作と作文は
0点として換算してます。

これならボーダーに引っかからず合格できますか…?
もしもボーダーに引っかかるなら
ボーダーの中でも下の方になりますかね…?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
まず落ちないと思います
ころねっと@質問した人 [ 2014/03/10(月) ]

本番でこの点数とれるよう頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
rain@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
内申204で
国語35
数学35
理科40
社会55
英語42

合計452で可能性ありますか(;0;?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
可能性自体はありますが、
ボーダーに入ると厳しいですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
内申213数学50英語60国語40理科50社会50でうかりますか?
5教科1.2倍、内申0.8倍して合計470です。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
総合点では厳しいかもしれませんがボーダーにさえ乗れば受かるかと
内緒さん@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
↑厳しくありませんよ。
余裕ですね。
当日取れればですが…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

北千里高校の情報
名称 北千里
かな きたせんり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 565-0873
住所 大阪府 吹田市 藤白台5-6-1
最寄駅 1.0km 北千里駅 / 千里線
2.0km 豊川駅 / 国際文化公園都市モノレール線(彩都線)
2.2km 千里中央駅 / 南北線
電話 06-6872-0535
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved