教えて!山田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:30件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
るるる@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
今日、願書出しに行ったら受験番号600番代…
600人はいるってこと?
倍率かなり心配なんですが…二倍近い倍率になりそうですか?
さっちゃん@保護者 [ 2012/03/07(水) ]
うちの息子も本日願書を出しにいったのですが、100番台でした。同じ日で600番台???かなり心配です。
るるる@質問した人 [ 2012/03/07(水) ]
やっぱり1〜の受験番号ですよね。着いたのが遅くなって最後の方だったんだけど…
昨日の倍率発表からのアップでビックリしました。

でも頑張るしかないですね。
あと一週間頑張ります。
るるる@質問した人 [ 2012/03/07(水) ]
今、塾で聞いたら600はあり得ないから男女に分けての番号かもって言ってました。

不安がらせてしまったらごめんなさいです。

もし知ってる人いたら教えてください。
はむ@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
私が聞いたのでは男子が1番〜で
女子が501〜って聞きましたよ!
るるる@質問した人 [ 2012/03/07(水) ]
はむさん、返信ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

なんか…すごくやる気出て来たぁ!頑張ります!

番号見てビックリして不安だったんで元気出ました。
はむ@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
お互い合格して山田で会いましょうね!
るるる@質問した人 [ 2012/03/07(水) ]
うん!お互いに頑張ろうね(^_^)

ありがとう(*^ー^)ノ♪
ももか@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
私も700番代で
「700人も!?」
って 思って 先生に言ったら
めっちゃ 笑われました 笑

絶対合格して同期に
なりましょうね ( ^Q^ )
雨傘@一般人 [ 2012/03/07(水) ]


私も600代だったので
『え、こんなにおんの!!??』
って、友達と叫んでましたww
一緒に合格したいですね!!
がんばりましょう(*^o^*)

はむ@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
わああ!いっぱいいて嬉しいです!
はやく山高生なって皆さんに会いたい!

みなさんは内申、定期、実力、過去問
は何点ぐらいでしたかー(^_^)(^_^)?
るるる@質問した人 [ 2012/03/08(木) ]
本当にたくさん…一緒にみなさんと山高生なりたい(^o^)
すでにお友達沢山出来た(^_-)
しかし内申点が160点なんですごく不安***
赤本はいい年と悪い年があるからまだまだやらないと…
当日点、頑張ります(^.^)みんなどんな感じ?
雨傘@一般人 [ 2012/03/08(木) ]


内心は180位で
実力が350位で
赤本は250位かなぁ
ヤバめなんであと1週間
がんばりまっす!!

はむ@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
過去問良い方ですねー(T_T)!羨ましい!
私なんて230〜240位しか取った事
ないんですよーm(._.)m不安で一杯…。
ももか@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
私は 内申173で
過去問 240くらいです…
いやー。やばい !!

山田高校行くの
うちの学校一人だけなんです 涙
だから 仲良くしてくださいね〜


はむ@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
ももかさん!私と内申も過去問
あまり変わりませんよ(^_^)!!!

私の学校からも2人と少ないです!
晴れて山田高校には入れたら仲良く
して下さいねー(⌒▽⌒)!
るるる@質問した人 [ 2012/03/08(木) ]

みんな内申点いいなぁ…

うちの学校は内申点取りにくく、当日点取れたら大丈夫!って言われてるけど…(..)

当日点って出たとこ勝負みたいなとこあって不安で一杯(>_<)

300点目指して頑張ってます(^.^)

でも、仲間出来たし頑張るo(`^´*)

頑張ろうね(*^ー^)ノ♪
ももか@一般人 [ 2012/03/08(木) ]

よかったぁ (*゚Д゚*)
実力なくて 不安だったんです…
みんな 一緒なんですね 😌

うちも 300目指そう !
無理かなww

なんか 皆さんと喋ってると
山田高校に入学するのが
楽しみになってきました !

絶対合格して お友達なりましょう !

あ 合否 ここに書き込んでも
いいですかねぇ ?
はむ@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
そうですねー(⌒▽⌒)!はやく皆さんに
会いたくなってきちゃいました!!!
私も合否書きたいと思います(^_^)☆←

あ、私かなりのジャニヲタなんです
けど皆さんは理解ありますかー?泣
ももか@一般人 [ 2012/03/08(木) ]


私 は 理解ありますよ (*゚Д゚*)
実は 私も アニメの方の ヲタ
であったりするので …笑

皆さんは部活は
何部に入る予定ですか?
因みに私は軽音部です 😌
はむ@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
良かったです\(^o^)/!
同じクラスだと良いですね!

私は帰宅部にするか男バスの
マネージャーかで迷ってます?
ももか@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
マネージャーも いいですねぇ�
あー。今更ながら
気持ちが揺らいで来たあ w

とりあえず はやく高校生になって
青春 したいです (*゚Д゚*)笑

同じクラスがいいですね。
名前 まんま 「ももか」なので
みつけたら 声かけて下さいね(*´ω`*)
はむ@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
80%帰宅部ですけどねww

はやく会いたいです(^_^)!
ももかちゃんですね!探します!←
まき@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
ももかちゃんへ>>

あたしも軽音部入部するつもりだおー!
それに、アニヲタwww

もし、一緒になれたらバンド組もうず!
因みに、パート何きぼんぬ?
雨傘@一般人 [ 2012/03/09(金) ]


私のとこからは15人位かな?

私もジャニとアニオタで
軽音部はいろうと思ってます!!みんなで合格して
またここで集まりたいですね(*^o^*)
みんな一緒にがんばりましょう(`・ω・´)b

ももか@中学生 [ 2012/03/09(金) ]

まきちゃん 雨傘ちゃん #
2人とも 軽音部!?
めっちゃめっちゃ嬉しい (*´ω`*)
しかも 同じく アニヲタ ww

もう 絶対絶対合格しないと!
で まきちゃんと バンド組むっ(*゚Д゚*)
いま ギター練習してまつ!
まきちゃんはパート何?

あー。はやく高校生なりたい〜
みんなと会いたいよ〜

てか 倍率出ましたね〜
下がっててちょっと安心…

のの@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
やまこうせいです。
たぶん受験番号500からが女子やから
かんけいないよ^^
テカ絶対受かるから。。。
がんばれええええ
体育祭楽しいよん@@
煮干し@一般人 [ 2012/03/09(金) ]

乱入ごめんなさい!

アニヲタみーとぅー!Yahoo!
私も軽音部希望です!
ギターやりたいよをを^^
軽音部入部予定の方、宜しくお願いします(`∀´)

ももか@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
のの先輩#
のの先輩の後輩になれるよう
絶対絶対合格します !!
体育祭かぁ…楽しみです!
あの 質問なんですが
山田高校 で結構遠くから来てる子
とかいたりしますか ?

煮干しちゃん#
よろしくです (*´ω`*)
ギター 一緒だね !
しかも アニヲタ …w
なんか アニメ好きなのって
偏見持たれるから 嫌だったけど
みんな そうみたいで よかった !

煮干し@一般人 [ 2012/03/09(金) ]

今はアニメ好き多いし、大丈夫(^^)笑
入学したら、軽音部で会おうね〜///

まき@中学生 [ 2012/03/10(土) ]

ももかちゃんも煮干しちゃんもギターか!
あたしもギター希望だけど、
アニソンで組めるならボーカルするかも!
外部でボーカルしてるしね(*^^*)
ギタボが出来ると一番嬉しいww
ベースもカッコいいと思うね!
でも、あずにゃんのムスタングで弾くって
夢があるんだwww

入学したら組もうねー♪wktk
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
山田高校の情報
名称 山田
かな やまだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 565-0821
住所 大阪府 吹田市 山田東3-28-1
最寄駅 0.5km 万博記念公園駅 / 大阪モノレール線
0.5km 万博記念公園駅 / 国際文化公園都市モノレール線(彩都線)
1.2km 山田駅 / 千里線
電話 06-6875-5010
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved