教えて!山田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
山田さん@中学生 [ 2023/11/27(月) ]
内申点が228点(3年の1学期の成績入れました)で実力テストは350点くらいです。
五ツ木はあと8点でB判定です。
入試当日で何点くらい取れれば安全でしょうか…?
在校生@在校生 [ 2023/11/27(月) ]
五木の判定Bならそれなりに戦えると思います。
内申はもう少し欲しいですね
でも、当日の点数が320点あれば行けると思います。
実際私は280点で行けました。
そのとしによって違いますが、今年はチャンスだと思います。
頑張ってください、大阪府に住んでいるなら山田さん、いい学校と思います。
しかし、他府県なら、変えたほうが良いと思います。
その他府県で受けた子は落ちました。
それを踏まえて頑張ってください。
後一つあるとすれば、親と話し合って受けましょう。
私は、それでお母さんとものすごいケンカになりました。
そのことも気を付けてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
山田高校の情報
名称 山田
かな やまだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 565-0821
住所 大阪府 吹田市 山田東3-28-1
最寄駅 0.5km 万博記念公園駅 / 大阪モノレール線
0.5km 万博記念公園駅 / 国際文化公園都市モノレール線(彩都線)
1.2km 山田駅 / 千里線
電話 06-6875-5010
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved