教えて!金光八尾高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/20(月) ]
金光八尾の男子バスケ部の雰囲気はどうですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/04/21(火) ]
ここで聞いても良いこと以外は消されるか、罵るかだから、意味ないですよ。
実際にあることを書けば、下のスレのように金光八尾関係者が見苦しいほど、言い返しているから参考になりません。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/21(火) ]
わおもそう思うよ
内緒さん@一般人 [ 2020/04/22(水) ]
今までのスレで金光八尾の人たちがどんな人たちかはわかるな。荒らしではなく事実として。そんなに言い返さなきゃならんなんてな。
内緒さん@在校生 [ 2020/04/22(水) ]
この掲示板で発言した人で在校生や卒業した人含め何パーセントなん?笑
ただ言えるのは↑の人みたいな人一名と怖い人と理屈っぽい人と数名の普通する人だけなのは分かるわ
内緒さん@一般人 [ 2020/04/22(水) ]
こっちに噛みついても意味ないよ。金光八尾って絶対言い返すね。今体験した。ここまで在校生やら関係者が必死な理由は何だろうね。事実でなければ無視すれば済むことです。
内緒さん@在校生 [ 2020/04/22(水) ]
↑そこまで解ってなぜ書くの?
内緒さん@一般人 [ 2020/04/22(水) ]
終わりにしようとして書いたが、まだ言い返すんですね。だから、事実でなければ無視すればよいのに不要な言い返しが、返って評判落としていますよ。
内緒さん@関係者 [ 2020/04/24(金) ]
終わりにするんやったら書きこむなよな
内緒さん@在校生 [ 2020/04/24(金) ]
しつこいの辞めてもらえませんか。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/26(日) ]
どんな雰囲気でもここの教師は自分の評価しか興味ないから、顧問はいないのと同じと期待しないことだな。
内緒さん@卒業生 [ 2020/04/28(火) ]
教え子キラーのことか?
内緒さん@在校生 [ 2020/05/02(土) ]
なあなあ。顧問に指導力なし。
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/21(木) ]
部活に君ら金光八尾からどんな指導を金光八尾に求めてるん??
金光八尾はクラブ活動は力入れない
受験前から解ってるやんwww

調べず不満言う君らがわからんわw
校外のクラブチーム探しなよなwww
内緒さん@在校生 [ 2020/05/21(木) ]
最低限の指導もできないということ。部員の雰囲気わからないだろうな。それならクラブやるなよな。
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/21(木) ]
そりゃ
君の意見だろ??
金光八尾としては、部活に力入れないと最初から言ってるはずだが?

部活頑張って勉強取らないと言って八時間目とらななくて北大行った人もいてる。

君も精一杯部活やって引退してから大学目指してください。
その彼も学校と話してちゃんと認めて貰ってたよ??
掲示板で憂さ晴らしはかっこ悪いです
内緒さん@在校生 [ 2020/05/21(木) ]
指導力のなさの言い訳もダサいですよ爆笑
あと学年でたった1人の北大を持ち出すのもダサい。ほとんど大した実績ないのに。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/22(金) ]
北大って水産学部?
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/22(金) ]
俺の後輩やねんけど
ラインで北大通ったって報告あって
おめでとうっていったけど
学部まで聞いてないわー
理系だからありうるかな?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/22(金) ]
たった1人の北大はわかったから、質問を理解しましょうね。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/26(火) ]
男子バスケは楽しいです!
仲良しですが練習時間すくないので
弱いε-(´・`) フー

これでよい??
変な書き込みで脱線したねー
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/26(火) ]
確かにクラブとしての意味はないな。金光八尾は勉強刑務所だし。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/29(金) ]
貴方にとっては勉強刑務所なのですね、、、
それは大変貴方にとっては辛い高校生活ですね。

わたし主観では高校のカリキュラムがキツイと思ったことはないです。寧ろもう少しちゃんとした課題を増やして欲しいってかんがえてるけど
ひとそれぞれですね。

勉強刑務所辞めないで頑張って卒業してくださいね〜
内緒さん@在校生 [ 2020/05/29(金) ]
あっ失礼しました
卒業生の方ですね??
無事卒業されて何よりです笑
最低でしたね貴方にとっての高校生活は、、
同情いたします
内緒さん@一般人 [ 2020/06/02(火) ]
↑程度の低い人間が多い学校だと教えてくれてありがとう笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
金光八尾高校の情報
名称 金光八尾
かな こんこうやお
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 53
郵便番号 581-0022
住所 大阪府 八尾市 柏村町1-63
最寄駅 0.5km 恩智駅 / 大阪線
0.7km 高安駅 / 大阪線
1.5km 河内山本駅 / 大阪線
電話 0729-22-9162
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved