教えて!近畿大学附属高校 (掲示板)
「進学専願」の検索結果:141件 / ページ数:15
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒@在校生 [ 2024/02/12(月) ]
みんな落ちてる落ちてる言ったら言霊になるよ!!大丈夫受かってるよ自信持って!
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
理科が絶対みんな取れるとこ取れんくて、20きってるかもなんで、1番受かりやすい進学専願希望ないです。
今年落ちるであろう進学専願の80人くらいの1人になりそうで怖いです
内緒さん@在校生 [ 2024/02/12(月) ]
80人とはかぎらないよ去年は400人中専願でも合格者は290人
内緒@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
じゃあさらに落ちる可能性増えましたね。
もう無理です笑
内緒さん@在校生 [ 2024/02/12(月) ]
その290人のかにスポーツ推薦や吹部の推薦が100人含まれてるいるので実質に190人ですね
内緒@在校生 [ 2024/02/12(月) ]
含まれてないで!!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
残念ながら含まれてますよ…
内緒@一般人 [ 2024/02/13(火) ]
合格者だけで言えば
専願合格者292人+併願合格者113人
合わせて405人という概況ですが、、、

その後現在進学コースに在籍している
総合計は約420名ほどいます。
併願合格者113人が全員入学しているわけはないのも含むと、
推薦組約100名はこの概況に含まれていないと思います。
その次項目にある合格最低点を見ても
分かると思います、
推薦組はここまで点数とれていないです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/13(火) ]
>専願合格者292人+併願合格者113人
>合わせて405人という概況ですが、、、

それだと第一希望が進学の人のみで、回し合格の人が含まれていませんよ…
回し合格も含めると専願358人+併願564人が最終的な進学コースの合格者です。
約60人が回しで合格になっています。
定員が400名ですので人数的に推薦組も入っていないとおかしいです?

おっしゃる通り点数の方には推薦組は含まれていないと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/12(月) ]
できてないって書き込みが多くて自分だけじゃないって少し安心してるんですけど、できなかった人はチャレンジ受験の人が多いですか…?
事前相談Aだった人達はもっとできてますよね、きっと…
私はチャレンジだったんですけど200ないかもしれません😭ツライ…
絶対合格@中学生 [ 2024/02/12(月) ]
模試ではB判定で塾が近附からもらってきたのはA判定だったんですけどほんっっとにどの教科もなんもわかりませんでした、!笑
専願進学やけど絶対落ちてます;;
内緒@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
チャレンジやっお多いですよね、。
私E判定2回とっても諦めきれず毎日6時間以上勉強し続けても、今回200あるかわかりません、、泣きたいです
内緒@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
チャレンジやっぱ多いですよね、。
進学専願です、、、
私E判定2回とっても諦めきれず毎日6時間以上勉強し続けても、今回200点あるかわかりません、、泣きたいです
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/12(月) ]
毎日6時間すごいです!
明日結果見るのが怖いですが、みんな合格してるといいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
近高の在校生の方!(1,2,3年)
進学専願で合格された方、手応えと待っているまで何をされていましたか?
私は理科全然でどん底にいます、、20きってるかもしれません。。こんな感じでも受かったよ!みたいな事ありますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/12(月) ]
合格最低点が228点の年もあったので今年は同じくらい低くなるかもしれませんね。大丈夫ですよ
まだ希望はあります
ないしょ@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
ですかね、、近高のために1年努力を重ねてきたのもあるので希望持ちたいけど、悲しいです。
頑張れ受験生!@在校生 [ 2024/02/12(月) ]
帰りの電車、すごく落ち込んだ
でも
家に帰ってから、ずっと机に向かっていた
次に進むしかないから
合格点が近年最低だと知ったのは
ずっと後だったけど

明日、桜が咲きますように
(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
ないしょ@質問した人 [ 2024/02/12(月) ]
理科が得意なのに最後の教科で疲れもあって、見落としばかりで20点くらいだと絶望しています。
逆転劇の奇跡明日起きますかね、😭
近高死ぬほど行きたいのに、、😭😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2024/02/12(月) ]
230~250くらいだと思うんですけど、、
(それ以下も全然有り得ます)
これ進学専願うかりますかね、、
まむ@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
事前相談Aなら合格してるんじゃないかと思いますがギリギリかもしれないぐらいですかね
内緒@質問した人 [ 2024/02/12(月) ]
事前相談Bでした
やっぱ加点あるんですか?
まむ@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
塾の先生には加点ありと聞いてます。でも個別相談の時に近高の先生に確認しました。絶対に無いと言われました。受験者みんな同じ土俵で当日の入試の結果次第だと。どちらが本当か分かりませんが私は加点あるだろうなとは思っています。
内緒@質問した人 [ 2024/02/12(月) ]
理科30くらい、数学40前後、社会50前後
国語英語60前後くらいだと思うんですけど
事前相談B、五木D
進学専願無理でしたね、近高、、
行きたかったな
内緒さん@中学生 [ 2024/02/12(月) ]
高校側は加点あったとしても、ありますなんて絶対言わないですよね。
けど不安なんで加点あったら嬉しいな…
ないしょ@中学生 [ 2024/02/12(月) ]
もしあるのならBでも加点あるのかな、
理科やばすぎて凹んでます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
進学専願むり@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
進学専願ですがまじで解けんかったんですよ、
がちめにぼろぼろ
進学専願同じ方いますか?
人間@一般人 [ 2024/02/11(日) ]
一緒に落ちよう笑
内緒@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
一緒におちよう🥺🥺
内緒さん@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
一緒に落ちよう────────
ああ@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
とか言いながらみんな合格するんだ。私をおいて😭
内緒@質問した人 [ 2024/02/11(日) ]
ですよね、私めっちゃ間違えてるんでもう無理です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/11(日) ]
数学の最後の大門の角度の問題
1. 60度
2. 80度
3. 60度にしたんですけど
あってますか?
あと残りの2問答えなんですか?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
2って80なんですか😭😭😭
内緒さん@一般人 [ 2024/02/11(日) ]
60っていう人もいるので
どっちかわからないんですよ🥺
自分は80にしたんですけど
進学専願むり@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
同じです!!!!!やった!
ほかの2問は分かんなかったです😭
人間@一般人 [ 2024/02/11(日) ]
一応分度器で測ったら80でした。2番です
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
僕は最後の2問
1は3a+2b
2はa+b
にしました
内緒@一般人 [ 2024/02/12(月) ]

a➕(a+b)➕3bしか書けなかったです
違いますよね😭
併願@中学生 [ 2024/02/12(月) ]
私も3a+2bにしました
中学生@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
3a+2bとa+bって書きました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
進学コース専願です。
自己採点はしていませんが、入試の手応えでは
だいたい250〜280点くらいは取れてる気がします。受かってますかね、、🥺
進学専願むり@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
今年は合格最低点低くなりそうです、、だから大丈夫だと思いますよ!
私そこまで取れてないです😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
例年進学専願で落ちる人ってどんな人なんですか?

合格最低点以外でそのまま落とされたのか、当日力を全く発揮できなかったのか、寝てた人or体調不良とかですか?
ないしょお@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
当日点数とれなかったひと
内緒@質問した人 [ 2024/02/11(日) ]
今回もそうですよね、、無理だ
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
元々無理で受けてる人+当日失敗した人
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
進学@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
進学専願落ちるのどれくらいでしょうか、、
私の自己採では五分五分です
ううお@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
何点でしたか?!?!
内緒@質問した人 [ 2024/02/11(日) ]
何点かは出せてないんですけど、各教科あってる数は半分かそれ以下です
配点次第で落ちる可能性充分
覚悟してます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/11(日) ]
進学コース専願で自己採点265から275ぐらいなんですけど受かりますかね??
内緒さん@一般人 [ 2024/02/11(日) ]
自己採点どうやってやるの
答え教えてくれませんか?
内緒@一般人 [ 2024/02/11(日) ]
普通に調べてやったんじゃない?
内緒@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
私も進学専願ですがそんな取れてないと思います、もう諦めてます
国語とか自己採どーやってやったんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

近畿大学附属高校の情報
名称 近畿大学附属
かな きんきだいがくふぞく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 578-0944
住所 大阪府 東大阪市 若江西新町5-3-1
最寄駅 1.5km 八戸ノ里駅 / 奈良線
1.5km 弥刀駅 / 大阪線
1.6km 長瀬駅 / 大阪線
電話 06-6722-1261
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved