教えて!長田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
もうすぐ高校生@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
今年の東大、京大の合格者数ってどんな感じですか。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/12(木) ]
長田 東大2 京大15 阪大25 神大37
内緒さん@一般人 [ 2015/03/12(木) ]
今年はチョット少ない気が・・・、来年はさらに減るかも。
長田生、スマホ触りすぎちゃう?
留年さん@卒業生 [ 2015/03/13(金) ]
あちゃー
東大京大はまあここ2、3年とそんなに変わらないけど神大がなぁ。50近く行ってたのになぁ。
長田@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
自由の意味を履き違えたらあかんで。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
早とちりしないでください
参考に!
http://publications.asahi.com/news/399.shtml
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
なんで去年のを掲載するん?
名無しさん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
え?去年のなんですか??
内緒@中学生 [ 2015/03/13(金) ]
当日点370強で内申238,5
皆さんはどんな感じですか?
思ったより悪くてショックです
NT@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
わたしもだいたいそんなもんです。
まあ、定員割れてるし、受かるっしょ!
高校生活楽しみましょうね!!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
姫路西の板では400割れいないよ。
まあ、書いてこないだけかもしれないけど…
長田頑張らないと!
通りすがり@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
姫路西の板を覗いてみたけど
当日点400無かったという書き込みもあるよ?

先に420や430あったと書き込みがスタートしたら、
点数の低い人は書き込みがしにくいでしょ?

逆に当日点が思ったように取れなくて悩んでいるような発言からスタートしたら、
高得点の子は書き込みがしにくくなる。

掲示板なんて、そんなもの。
書かれていることが全てでは無いのだからね。

発表前の受験生にストレスを与えるような発言は慎むべきじゃないか?

今年は難しかったみたいだから、300点台後半の子達も普通にいるような気がする。
加古川東の板も、そんな感じだしね。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
今年の東大、京大合格者数、0!ゼロ!
(まだ後期日程発表前ですが)
神戸や姫路西、加古川東、小野など各学区トップ1、2は結構頑張ってるのに、これは一体何でしょう?旧第3学区は全然と言っていいほどダメ。まあ、阪大、神大レベルはまあまあかもしれないけど。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
上に書き込んだ者です。某雑誌で見たのですが、長田の名前を見落としたのかも知れません。何度も見直したのですが、見落としを祈りたい気持ちです。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/17(火) ]
とりあえず、このスレを最初から読んでから
書き込みされることをお勧めします。(笑)
2つ目の書き込みに書いてあるでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
長田は某雑誌(両方とも)に東大と京大の合格者数が出ていませんが、これは合格者数を報告していないのではないかと思われます。ただエデュというネットのサイトには報告しています。意図はよくわかりません。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/22(日) ]
こういう情報もあります。
東大京大現役 2015 前期
姫路西14、加古川東13、神戸12、長田8、明石北5、西宮市立4、兵庫4 、北摂三田3、宝塚北3

小野は1名という噂です。
ベースはサンデー毎日で、エデュによる補完が入っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長田高校の情報
名称 長田
かな ながた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 653-0821
住所 兵庫県 神戸市長田区 池田谷町2-5
最寄駅 0.7km 長田駅 / 山手線
0.8km 西代駅 / 本線
0.8km 西代駅 / 神戸高速線
電話 078-621-4101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved