教えて!長田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
入学生@中学生 [ 2018/03/19(月) ]
芸術科目は何が人気ですか?
入学生の方は何を選択しますか?
入学予定@中学生 [ 2018/03/19(月) ]
美術にしまーす!
第二は正直どっちも嫌です!
入学する@中学生 [ 2018/03/19(月) ]
備考欄に他の2つはとても苦手でどうしてもこれと書きたい…
いいのかな
今春から73回生@中学生 [ 2018/03/19(月) ]
私は第一音楽、第二美術にしました。
備考欄には、やむを得ない理由や将来との関係性を書くようにとのことなので私は空欄にしています。
一応書いておくのも手だと思いますが、それを学校側が考慮するかどうかはわかりません…
私もなるべく希望通りになればいいなと思っていますが…
入学生@質問した人 [ 2018/03/20(火) ]
皆さんありがとうございます😊

『入学する』さん→どうしてもこれがいいっていうのは正当な理由をつけたら書いていいと思います!(多分)どうしてもは備考に書いていいって書かれてます。
入学する@一般人 [ 2018/03/20(火) ]
結局、全員希望が通って良かったですね!
イェイ
内緒さん@在校生 [ 2018/03/20(火) ]
1つ忠告があります。どの授業もそれぞれ楽しいと思いますが美術は飛び抜けてお金がかかります。美術選択を後悔するほどにです。僕は美術選択でしたが音楽が1番楽しそうな感じでしたよ!
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/22(木) ]
返信遅くなりました!すいません。
結局美術にしました。でも、友達皆音楽と書道にいってしまい、クラス分けで孤立しそうです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長田高校の情報
名称 長田
かな ながた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 653-0821
住所 兵庫県 神戸市長田区 池田谷町2-5
最寄駅 0.7km 長田駅 / 山手線
0.8km 西代駅 / 本線
0.8km 西代駅 / 神戸高速線
電話 078-621-4101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved