教えて!尼崎稲園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
皆さんお疲れ様でした。数学難しかったです。五割くらいかなと思います。皆さんはどうでしたか。
えにこ@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
お疲れ様でした。
小問が難しかったですね〜確率の問題も樹形図描くだけで疲れました。
計算間違いなければ7割位とれたような気がします
お互い受かってるといいですね(^_^)
内緒@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
四割ぐらいです↓
確率のNで一番多いのは何になりましたか?
中3女子@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
Nの一番多いのは、2になりました。
…あー…、数学がぼろぼろです…。
尼ちょん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]


数学は6〜7割くらいかな、
計算ミスがなければ
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
私は4割くらいです....。
最後の円の問題分かった人いますか?
尼ちょん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]

確率のnの一番多いの私
8になったよ!

円の最後の最後はわからなかった。
てか、あれどうやるの?笑
中3女子@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
円は,
(1)が8-r
(2)が4
(3)が5分の24

テストでは(2)しか書けませんでしたが…
(1)と(2)はこれで合ってると思います
尼ちょん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]


多い数は私も2になりました笑
8は1番大きい数で、勘違いしました笑
中3女子@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
大きい数、8ですよね!ですよね!やったーっ(*^^*)

嬉しいです、希望うまれてきました…!
感動しちゃいました(笑)
尼ちょん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]


受かりたいなぁー!☆
落ちるというのは嫌だ!
中3女子@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
落ちてしまったら、
何より応援してくれた周りに申し訳ないですよね…

尼ちょん@中学生 [ 2014/02/17(月) ]

そーやなぁ…
特に親とか、塾の先生とか。

てか、稲園受けた同じ学校の子みんな
受かって自分だけ落ちたら最悪、笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
尼崎稲園高校の情報
名称 尼崎稲園
かな あまがさきいなぞの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 661-0981
住所 兵庫県 尼崎市 猪名寺3-1-1
最寄駅 0.2km 猪名寺駅 / 福知山線
0.5km 稲野駅 / 伊丹線
1.1km 新伊丹駅 / 伊丹線
電話 06-6422-0271
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved