教えて!小野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
やはり第二希望は西脇ですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
三木ですね。西脇の人も多いと思います
内緒さん@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
小野高校の普通科は45人オーバーでしたね
内緒さん@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
45人のうち何人が西脇に落ちるのかは分かりません。ただ、西脇を第二希望にしている人は100人を超えています。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
三木も第2希望100人越えてたね!大体が三木か西脇なのかな?他書いた人いる??
内緒さん@一般人 [ 2020/03/05(木) ]
大半が三木か西脇で、あとは第二希望無しとかも結構いるのでは。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
うちの学校からは上位層が受験しますが、どの人も西脇を書いていました。私立もそこそこ名のある進学コースに合格しているようです。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
第二希望は自分の自宅から近い所を書かれているのではないかと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
小野高校受ける人って私立はだいたいどこ受けるのかな??
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
今年は小野から三木にどれくらい落ちてくると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
倍率高い年だから、西脇へはどれくらい流れるんだろうね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
流れるの、三木と西脇で半々くらいでは?
私立は須磨学か滝ニが多いかな。受けてない人も多い。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
じゃあ三木と西脇に20人ずつ程度は流れるね
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
僕は滝川第二のスーパーフロンティアを受けました
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
三田松聖受けました。
レベル低いですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
ちょっとだけ、、。でも落ちないですよね!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
三田に行くと大学進学が難しくなります。小野目指しの方は高校卒業後に就職するという考えがなかなかないのでは?それなら進学に向けた指導が手厚い私立がいいとは思いますね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小野高校の情報
名称 小野
かな おの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 675-1375
住所 兵庫県 小野市 西本町518
最寄駅 0.3km 小野駅 / 粟生線
1.3km 葉多駅 / 粟生線
1.8km 小野町駅 / 加古川線
電話 0794-63-2007
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved