教えて!広島国泰寺高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:63件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/08/08(土) ]
【制服について】
冬服のジャケット(上着)が似てる国泰寺高と
、広島商の制服ですが、どちらが好きですか?

1国泰寺高
2広商

どちらかを選んで下さい。

「両方好き」
「両方嫌い」
「興味ない」

はNGです。
え@一般人 [ 2020/08/17(月) ]
見たことないけど広島商がいい絶対。
国泰寺の色合いだっさい。個人的にはね。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/22(土) ]
広商1択ですね。
国泰寺は制服考えたほうがいい。
嫁が@質問した人 [ 2020/08/23(日) ]
制服の大幅な変更は、OGの反対が強いから難しいと
嫁が言っていた。
男子も20年以上前に、学ランを黒から濃紺に、腕に線を入れたものにマイナーチェンジした時もOBからすごい反対があったと当時、在校生だった嫁が言っている。
その嫁も高校時代は、国泰寺の制服が嫌いだった くせに、今はあの独特な?ステンカラーのデザインが好きだと。
結局、40代から上のOGには評判が悪くないから替えないのだと思う。
もし、替えるなら、5個のボタンはそのままで、色を特に評判の悪い紫色から校章をデザインした銀色にして、スカート丈も膝が見える程度まで認める、
くらいのマイナーチェンジしか出来ないだろうな。
これなら、見た目も大して変わらず、ボタンを替えるだけで良いから、在校生もOGも悪く無いかもね?
内緒さん@一般人 [ 2020/09/03(木) ]
国泰寺ダサい。
学力は基町や舟入と比べ物にならないくらい低いのは勿論、
学院や清心より制服ダサい。
匿名@卒業生 [ 2020/09/03(木) ]
そんなにダサいかなぁ?

Aラインがはっきりわかるお嬢っぽい形で私は好きだったけど...
内緒さん@一般人 [ 2020/09/04(金) ]
↑さんは美形ですか?

内緒さん@一般人 [ 2020/09/04(金) ]
国泰寺は美男美女はいねーよ。
中堅公立は庶民の行く学校です。
まあ、最近はアイプチとか付けまつ毛、マスカラ、アイメイクで
化粧化けするから
素顔は分かったもんじゃないけどな。

内緒さん@一般人 [ 2020/09/04(金) ]
東京の白百合の制服可愛い。
卒業生高田万由子は美人。
大学は東大だが、中高は白百合だった。
白百合卒の犯罪者、秋山智咲、三橋歌織も
良かれ悪かれ色白で端正な顔立ちの背がすらっとした美女で、
資産家の娘という点は共通している。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/04(金) ]
東大王に出演したタレントの八田亜矢子は女子の灘や開成と呼ばれる
桜蔭の生徒だったが、ナント、制服がダサいからイヤだ、
と超名門で誰もが入りたくても入れない
日本一賢い女子が通う(毎年東大50名から70名くらい合格)
難関のスーパー進学校
桜蔭中学を中退。
公立中学に戻り
筑波大学附属高校に合格。
自ら応募して準ミス東大になり芸能界からお声がかかりタレントデビュー、
制服にケチつけてもブスではない、
美人だぞ。
(別に東大じゃなくても、他の大学で似たようなルックス
いそうな感じの可愛い娘ちゃんだけど)
三十路を過ぎて、ちょっと歳とったけど、まだイケる。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/04(金) ]
国泰寺は進学校、制服は関係ない。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/04(金) ]
乃木坂48の制服は似たようなデザインのを人気セクシー女優が
着てるのをよく見かけますね。
ルックスはアイドルと引けを取らない、
下手すると本家の本物アイドルより、可愛い、美人です。
流行りのデザインは可愛いけど、学力が低い馬鹿な子が通う学校の制服というイメージがあります。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/04(金) ]
もう少し前だと
元アイドルのやまぐちりこ
嵐の松本潤の元恋人
葵つかさ
制服姿が可愛いかったな。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/05(土) ]
佳子さまのアイプチ無しのすっぴん、タンクトップ姿の画像を
見よwww
アイプチ無しだとまったくの別人だぞwww

内緒さん@一般人 [ 2020/09/05(土) ]
話題が質問者の趣旨からドンドン外れているwww
内緒さん@一般人 [ 2020/09/05(土) ]
国泰寺に美少女がいるなんて噂
聞いたことがない。
顔も制服もダサい。

鈴鹿峰はお勉強はハッキリいってバカだけどかなりの美人いるよ。
学力が低い女子高校は美少女が学年に1人か2人くらい必ずいる。

昔だったら、タレント国生さゆりとか。
国生さゆりは鈴鹿峰じゃなくて清水ヶ丘。
国生さゆりの若い頃は美人。かなりレベル高いよ。
(生まれは鹿児島、育ちは広島)
他には歌手の島谷ひとみとか。結構可愛い。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/05(土) ]
島谷ひとみも清水ヶ丘。

清水ヶ丘は美人の産地か?

内緒さん@一般人 [ 2020/09/05(土) ]
タレントテリー伊藤と小倉由菜(自称 おぐゆな)の対談、
ネットの動画はなかなか面白かった。

なんてったって、
おぐゆなのキャッチコピーは
ボクらの彼女
だもんな。

AKB48の上位メンバーより、顔面偏差値は、
ずっと高いんじゃないのか。
笑顔はアイドルの橋本環奈に似てる。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/05(土) ]
学習院はセーラー服だけど
ブスはセーラー服着てもブスだよ。

眞子さまはセーラー服着てもあんまり可愛くない。
色白でスタイルはいいが顔はイマイチ。
服装は清純派で皇族らしいのに残念。
顔は昭和天皇の妻の香淳皇后の遺伝が強く出てます。
せめて、顔面偏差値がまあまあのレベルの紀子さまに似れば良かったのに。

佳子さまのセーラー服姿はかなりイケてる。
アイプチとカラーコンタクトで黒目部分をでかくして
上手く誤魔化したな。
美人で有名であった 美智子さまの若い頃に佳子さまは目鼻立ちが似てるが、美智子さまと違い肌が浅黒い(若い頃美智子さまは色白美人)、なんか貴族というよりは、南国の美女って感じ。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/05(土) ]
最近はブレザーにでっかいリボンをつけたデザインの制服が
流行りらしいな。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/05(土) ]
流行りはクルクルと変わるのも早いことをお忘れなく
内緒さん@卒業生 [ 2020/09/05(土) ]
私立や、公立でも新しい学校やら統合校なら流行を取り入れてもアリかとは思うけど、伝統ある学校は、あまり制服を変えないのが普通だと思います。

流行を追っかけていたら、流行が変わる度に制服を変えなきゃ行けなくなるし、伝統校は流行に左右されない型こそ相応しいんじゃないのかと考えてみたりもします。

皆実高校や比治山女子高校のセーラー服、基町高校のリクルートスーツ的な制服と同じように、一目で国泰寺とわかる制服を国泰寺高校は変える事なく、今のまま続けて欲しいです。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/05(土) ]
八田亜矢子嬢が中退する決意した
桜蔭の制服
ノートルダム清心の制服の色違いバージョンみたい。
イラストレーターは
クラシカルで可愛いとコメントしてるが。
何だか昭和初期の女学校みたいだね。

豊島岡女子学園のセーラー服はリボンの部分が蝶ネクタイみたいでセーラー服であってセーラー服ではないような。
白百合のセーラー服はオーソドックスだがよく見たら
少しばかり凝ったデザインだと気がつく。
学習院女子のセーラー服もオーソドックスで地味なデザイン。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/05(土) ]
東京女子学院の制服は
中学はリボンとブレザー
高校はネクタイとブレザー
中高の差別化を図っている。
スカートはチェック柄で他の高校よりちょっと可愛い。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/05(土) ]
学習院のセーラー服のリボンは明るめな紺色。
四谷雙葉学園のセーラー服のリボンはダークで黒に近い紺色。

学習院のセーラー服の方が個人的に好きです。
リボンの色でこうも印象が変わるとは。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/06(日) ]
山陽女子の制服もチェック柄ですね。
乃木坂48の制服を思い出します。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/06(日) ]
セーラー服を脱がさないで
って曲が昔ありましたよ。
おニャン子クラブ。
懐かしい。
セーラー服は中年のオヤジに大人気。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/06(日) ]
セーラー服=純情

もはや、死語ですよwww
内緒さん@一般人 [ 2020/09/06(日) ]
八田亜矢子さんが公立中に戻りその後
筑波大学附属の制服。
乃木坂48の制服みたい。
チェックのスカートにチェックのネクタイ。
スカート丈か膝上でミニスカートですね。
かなりきわどい。
ミニスカートの制服で学力も高いってところがスゴイ。
ミニスカートの制服だとバカっぽい高校のイメージが強いのに
その論理を見事くつがえしてくれる。
wonderful‼

東大王に出てた鈴木光ちゃんも筑波大学附属高校でしたね。確か。眉毛濃くてキリッとして勝気そうですね。若い頃のタレントの鈴木杏樹に似て美人です。可愛いけど見るからに気が強くて勝気そうです。
八田亜矢子さんは一見ノホホンとしてますが内心は凄く負けず嫌いだと分かります。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/06(日) ]
チューブトップがチューブラになりすまん。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/06(日) ]
広島学院と広島城北の制服は似てるな。
進学実績は全然違うけど。

桜蔭とノートルダム清心の制服は似てるな。
進学実績は全然違うけど。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/07(月) ]
国泰寺は何もかもが中途半端。
国泰寺に限らず、こういう公立高校多い。
全くのバカではないけど、特に学力が高いわけではなく、えらくもない。可もなく不可もなし。
タレントレベルの美人はいないが、
見てられないほどの酷いブスでもない。
だから、制服も中途半端。
進学校を気どって昔の時代のままの制服。
かえって、学力が低い、卒業後すぐに就職する思い切りバカな高校の方が、生徒の性格が良くて、制服もオシャレなのでは。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/07(月) ]
中高一貫の女子学園は中学はリボンだか高校からネクタイの
学校が多いな。可愛いからお姉さん的なデザインに移行という
意図が見え隠れする。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/07(月) ]
佳子さまは美智子上皇后さまの若い頃と同じ顔。
ということは、つまり、40年後に佳子さまは現在の美智子上皇后さまと同じ顔になる運命であろう。
間違いない。
内緒さん@卒業生 [ 2020/09/08(火) ]
私立校でブレザー型の制服はモデルチェンジを繰り返してますが、都内の中高一貫の女子美は70年以上同じデザインのクラシカルな制服ですが、人気がありますね。

国泰寺よりは基町に近いVゾーンの狭い4つボタンですが、OGの間では支持者が大半ながら、在校生は賛否両論のようです。
タカラのリカちゃん制服にも採用されました女子美中高ですが、国泰寺高もリカちゃん制服が出来たら、独特な型のジャケットなので注目出るかも知れませんね。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/09(水) ]
八田亜矢子ちゃんと福田萌ちゃんの制服姿、可愛かったな。
はったちゃん髪が茶髪でヤンキー女子高生みたいだ。
はったちゃんのYouTubeのセクシー体操が好きです。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/09(水) ]
高田万由子の白百合時代の制服姿。
前髪はちょっと重そうだけど真顔でシビアな雰囲気が漂い、妙に美しかった。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/09(水) ]
はったちゃんは真顔だと元モーニング娘。の
保田圭ちゃんと中澤裕子姉さんを足して2で割ったような顔。
笑顔は蛯原友里ちゃんみたい。
茶髪で笑顔の事が多い。

内緒さん@一般人 [ 2020/09/09(水) ]
高田万由子は黒髪で真顔の制服姿。
八田亜矢子は茶髪で笑顔の制服姿。

2人の性格の違いがよく出てます。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/09(水) ]
筑波大学附属の制服、
なんだか
学園恋愛シチュエーションゲームに出てくるキャラクター
が着ていそうな制服だな。
八田亜矢子さんも、マンガかアニメにいそうな、まさに、
いまどきの女の子みたいに見えるし。
面白いしウケる。
だいたい一流進学校は、どこか陰キャラな雰囲気、ツンとすまして冷たそうに見える人が多いから、はったちゃんみたいな人は
なんか新鮮。
内緒@一般人 [ 2020/09/09(水) ]
どんな制服でも、通われている(いた)方々は誇りをもって着用されていると思います。

学生らしく着こなされていれば、素敵だと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/09(水) ]
東京のスーパー進学校、日本一賢い女子高の桜蔭おういんの進路実績を拝見したら、広島で一番賢いノートルダム清心の進路実績がちっぽけな存在、井の中の蛙大海を知らずに思えてくるよ。
桜蔭はいまや、灘や筑駒さえ脅かす学校になった。
桜蔭の卒業生は大半、医者か弁護士、高学歴過ぎて、普通の学歴の男は大半がドン引きする。桜蔭卒の女の子は、ある程度のルックスで可愛い女の子でなければ、なかなか嫁のもらいてが見つからないのだ。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/09(水) ]
ミス東大準ミスの三浦奈保子もはったちゃんに負けず劣らず可愛い、美人ですよ。はったちゃんと同様、準ミスです。
三浦さんは、ダウンタウンの浜田雅功に
君、チチでかいな
と、いじられた事があります。
桜蔭出身ですよ。学生時代、街で芸能スカウトされた事があるけど、桜蔭は芸能活動は禁止されてるから、当時は断ったそうです。
クイズ
タイムショック
で優勝して一躍有名になりました。
三浦奈保子 色っぽい
でネット検索一位になった過去があります。
Fカップという噂。
アイスクリームとか脂肪分の取りすぎが原因かな?
内緒さん@一般人 [ 2020/09/10(木) ]
双子タレント、三倉茉奈、三倉佳奈、マナカナ
の母校
関西学院の制服
女子は中等部は赤いスカーフのセーラー服、高等部は今時の女子らしい赤いデカイりぼんに紺ブレザーにグレースカート。
男子は中等部は黒い学ラン、高等部は赤いネクタイに紺ブレザーに
グレーズボン。
中学、高校で男女が制服が全く違うデザインに様変わりするのは珍しい。
マナカナは、ハッキリ言ってブスだけど可愛い、
いわゆる、ブスカワ系だね。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/10(木) ]
慶應は中高男女同じ制服。
男子は普通の黒の学ラン、
女子は灰色ブレザーと灰色スカート。
何で女子は灰色なのか?普通は黒か紺色だろう。
言っちゃ悪いが、なんかダサい。がっくり。
慶應の知名度、ブランド力は高いが。
芦田愛菜がかよっている、昔は二谷友里恵、慶應。
芦田愛菜は可愛いけど、慶應の女子、制服は野暮ったい。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/10(木) ]
慶應の女子、普通の公立高校より制服ダサいぞ。
まだ、舟入の制服の方がマシだと思った。
なんか、中小企業の事務員のおばちゃんみたいに見えそう。
せめて、リボンかネクタイくらいつけてカラーバランス取ればいいのに。ブレザー紺色にしてスカートは灰色とか。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/10(木) ]
国泰寺は制服がダサい事で有名だが、
慶應、ノートルダム清心、桜蔭は
その国泰寺よりも
更に
それを下回る。
国泰寺がダサいなら、慶應、ノートルダム清心は超ダサい。
上には上があるように下には下がある。

校内平均学力は慶應、ノートルダム清心、桜蔭の方が
国泰寺とは比べ物にはならないくらい
上だけどな。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/10(木) ]
三上悠亜(元SKE鬼頭桃菜)の制服プレイはイケる。
顔もスタイルもレベル高い。
桜もこ(つんくプロデュース、アイドルグループ、
元バックステージ外神田1丁目の伊藤裕)の制服プレイもイケるが、もうちょい背が高ければ完璧なのにな、でも、ロリータちゃんみたいで、それはそれで可愛いから、まあ、いいか。
AKB48のコスチュームみたいだな、マジで似たようなデザイン衣装。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/10(木) ]
広島商業の制服、公立中学によくありそうな色、デザインの
制服。公立中学の制服をそのままサイズを大きくしたような感じだね。悪くはない。でも、特に良いとも思わない。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/10(木) ]
白百合のセーラー服は襟の部分とスカーフ部分が同じ布地で出来ている。スカーフのデザインはネクタイ型みたい。
エリとスカーフ部分に白いラインが2本入っている。
だから、他の高校で見る一般的なセーラー服と様子が違って見えるのだ。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/10(木) ]
最近、進学校として台頭している、
渋谷教育学園渋谷区中学、高校、渋渋という愛称で親しまれている。
渋渋は男子はグレーブレザーとズボン上下、女子はグレーブレザーにデカイ地味な色合いのリボン、チェック柄のスカート、ベストもお揃いチェック。
悪くはないがなんだかパッとしない。
やはり、ブレザーは紺色か濃紺がいいなと思いましたよ。
日本人は黄色人種、モンゴロイドだから、ベージャがかった肌に
平面的な顔、小さな目鼻立ちのヒトはグレーのブレザーを着ても悪いとまではいきませんが、いまひとつ、あんまり綺麗には見えない、着映えがしない。
欧米人だと着た雰囲気が違うんでしょうけど。
アジア系のヒトは制服は紺色のブレザーの方がキレイに見えて着映えがしました、そんな印象ですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/10(木) ]
お茶の水は高校は男子無しだから
女子に限っていうと
中学はセーラー服だがスカーフの色がコバルトブルーで薄い色なので何となくダサい印象。
ダークな紺色のスカーフのついた雙葉学園のセーラー服の方が、まだマシで薄すぎるよりはいいと思った。
ウェスト部分に太いベルトがついたセーラー服で野暮ったい。
電車のつり革の時にお腹が出るのを隠すためか?
お茶の水の高校は濃紺のブレザーと白ワイシャツと濃紺スカート。
リボンは付いてなくてあんまり可愛くはない。
広島商業の女子の制服の色違いみたいな印象だ。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/10(木) ]
女優桐谷美玲や人気かわい子ちゃん女子アナが多い
フェリス女学院。
通っていると女子は可愛い子が多いと評判だが、
制服はいまひとつでした。
一応、セーラー服だが、スカーフのリボンの長さが中途半端、
ちんちくりん。
夏、冬、両方とも、セーラー服で色違いですが、スカーフ長さが変。夏は襟が薄いコバルトブルーなのに濃紺のスカーフがアンバランス。スカーフリボンの長さが寸足らずだから何だか余計おかしく見える。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/10(木) ]
聖ヨゼフの制服、白百合にそっくりじゃ。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/10(木) ]
白鵬女子、聖セシリアとか、全国的に知名度が低くブランド力がほとんどない学校の方が制服デザインは洗練されている場合が多いと気が付きました。
洗足学園はくすんだ深緑色の制服が斬新です。
良かれ悪かれ目立ち、脳裏に焼きつきます。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/10(木) ]
割りと有名な清泉女学院は桜蔭のジャンパースカートの色違いに紺色ネクタイプラス。冬はこのジャンパースカートに紺色ブレザーを羽織る。
どちらかといえばダサいデザインの制服。
ネクタイがあるから全体的に少し引き締まって、まとまりがある印象になってる。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/12(土) ]
ジャンパースカートは夏はワイシャツと違い、下着のラインやホックが透けて見えないから安心ですが、暑いでしょうね。
秋冬はいいけど。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/12(土) ]
セーラー服のリボンが短いと小学生や中学生には可愛くて良いが、高校生だと長い方がいい気がします。童顔で小柄な女子だと
セーラー服のリボンは短くても可愛いらしくてイケますね。
萌えってきます。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/13(日) ]
セーラー服は小柄な子が着る方が絶対に似合う

国泰寺みたいな制服は長身の子の方が映える
内緒さん@一般人 [ 2020/09/16(水) ]
舟入の方が制服も校内平均の学力も上ですね。
国泰寺は制服はダサいし、進路実績も下がりました。
ダメですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/16(水) ]
広島中高より国泰寺の制服の方が良いと思うけど、どう?
内緒さん@一般人 [ 2020/09/16(水) ]
学力;市基町>県広島>市舟入>県国泰寺≧県安古市>>県井口>県皆実>県海田
でOK??

制服;県海田≧県皆実>>>>>市安古市≧市舟入≧県井口>県国泰寺≧市基町≧県広島?
内緒さん@一般人 [ 2021/06/29(火) ]
いくら制服お洒落でも進学実績がいまひとつな高校は
行きたくないね。
制服と進学実績のどっちを取るか、選ぶかと言われたら
ほとんどの中学生の受験生は進学実績が少しでも良い高校を
選択すると思うよ、普通に考えて、、、。
内緒さん@一般人 [ 2021/06/29(火) ]
高校三年間なんてあっというまに終わる。
制服見られるのは電車バスなど交通機関だけ。
学校ではみんな同じ制服だから誰も気にもとめて見ないよ。
家の中では動きやすい楽な格好したいし。
そう神経質になるなよ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
変わらなくてもいいから、指定でセーター類作っ...
これからすぐ暑くなりますが、脱がないこと前提...
冬場は、カーディガンをブレザーの下にきたり、...
賛否両論あるようですが、私が志望した理由の一...
>きっと女子制服も、ボタンは上の方2つくらい...
何をもって進学実績が良いとするのかというのが...
男女の一体感なら、県立広島商業もですね。詰め...
県立広島商も国泰寺高校に制服のデザインが似て...
国泰寺高校の教室に時計はありますか?入試のと...
国泰寺をいい学校だと思ってくださっている皆さ...
してません。私の代は目立ったところは早稲田大...
みなさん選択教科は音楽・美術・書道のどれにし...
選択教科の音楽って女子多いくて男子少ないです...
でもとりあえず理系選択というのもいかがなもの...
今年の倍率高いですね!本試験に自信があるので...
制服のデザインを変える必要は無いと思ってます...
自分は国泰寺の理数科を志望している3年生です...
国泰寺高校を受けるものです。内申は108とか...
2022年基町高校の進路実績広島大学合格者90名&#...
中学によって成績の付け方の基準が違うので、4...
日比谷高校の東大合格者が国泰寺高校とは比べ物...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
広島国泰寺高校の情報
名称 広島国泰寺
かな ひろしまこくたいじ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 60
郵便番号 730-0042
住所 広島県 広島市中区 国泰寺町1-2-49
最寄駅 0.3km 中電前駅 / 宇品線
0.3km 市役所前駅 / 宇品線
0.5km 鷹野橋駅 / 宇品線
電話 082-241-1537
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved