教えて!広島国泰寺高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/09/19(金) ]
今年理数コース修学旅行中止なんだってー
内緒さん@在校生 [ 2014/09/19(金) ]
なんで理数だけ?
内緒さん@在校生 [ 2014/09/20(土) ]
天文の講義で居眠りしてる人がいたから
先生が勢いで言いましたね(笑)

理数はよく講義あるけど、毎回ほとんどの人が寝てるのに何も言わないくせに
修学旅行絡みの講義だったから、って理由で怒られてもねえ。だったら普段から注意しろやって感じ
内緒さん@在校生 [ 2014/09/20(土) ]
いや、でも寝てる前提で
教師が注意しないのを批判とか…ありえんでしょ。
意識と態度の問題だよ。
本当に中止になるとは思わんけど、ちょっとだらけた雰囲気だったのは確かだよな。
内緒さん@在校生 [ 2014/09/20(土) ]
は?お前だって周りのやつら起こさんかったんだろどうせ。いい子ぶんな
内緒さん@在校生 [ 2014/09/20(土) ]
俺も含めて寝てた。
だから、先生に怒られても仕方ない…。
内緒さん@在校生 [ 2014/09/21(日) ]
俺も、ってか寝てないやつの方が少なかったよな
内緒さん@在校生 [ 2014/09/21(日) ]
嫌な予感はしてたけどはっきり中止とまで言われるとは思わなかった。
しおりは結局朝持ってこなくていいのだろうか?
内緒さん@在校生 [ 2014/09/21(日) ]
持ってくるもなにも、中止なんだから捨てていいのでは?
内緒さん@在校生 [ 2014/09/21(日) ]

二年の理数は、ひねくれ者が多いね〜〜

素直に謝っておきなよーー(笑)

授業中居眠りは毎年恒例みたいだねww
内緒さん@在校生 [ 2014/09/21(日) ]
まあ、理数好きで入った俺にもわけわからん内容の時もある笑
し、わかり過ぎてつまらん時もある笑
内緒さん@在校生 [ 2014/09/24(水) ]
あの先生意味わかんねーわ。今日また中止とか言ってきたのに修学旅行についてのお知らせちゃっかりしてくるし。
内緒さん@一般人 [ 2014/09/24(水) ]
そんな態度じゃ行かせたくない
けど
中止にするのは大変なこと

先生の気持ちも汲まなくちゃ。
KD@在校生 [ 2015/02/03(火) ]
懐かしいなォィww
そんなことがありながらも結局修学旅行楽しめたんだから良かったじゃん
8番目にコメントした人@在校生 [ 2015/11/07(土) ]
そうそう、今となってはいい思い出です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
広島国泰寺高校の情報
名称 広島国泰寺
かな ひろしまこくたいじ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 60
郵便番号 730-0042
住所 広島県 広島市中区 国泰寺町1-2-49
最寄駅 0.3km 中電前駅 / 宇品線
0.3km 市役所前駅 / 宇品線
0.5km 鷹野橋駅 / 宇品線
電話 082-241-1537
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved