教えて!安古市高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
課題についての質問です。
数学のノートの最初のページに貼ったチェックプリント(理解度を書くプリントです)に、3回まで書く欄がありますが、これは、全部の問題を3回繰り返して解くという意味なのでしょうか…。
わからなくて困っています(・・;) 助けてくれると嬉しいです!!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
答えないのにね!
そうするんでしょうかね(^^;;

英語は、間違えた問題だけ繰り返すんですよね?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/20(水) ]
数学の答えは、
25日の登校日に配られるとおもいます(^ ^)
3回も繰り返すなんて大変です…

英語は間違えたところだけでいいはずです!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
それって、答え合わせしたあとまた解くんじゃないんですかー?どうなんでしょう?
説明が不十分ですよねー
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/20(水) ]
なるほど…。
もう少し詳しく書いてほしいですよね〜。
25日に説明あるのかなぁ。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
みなさん国語って書き込みました?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/20(水) ]
国語って書き込んでいいんですかね??
そこらへん全然説明無かったので、
心配でまだできてません(´;ω;`)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
もう書き込みました(´Д` )

何か心配〜〜
内緒さん@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
僕は書き込みました〜

ところで…
英語の、CD聞いて解くやつやりました?( ;´Д`)
あと3〜5ページは直接書き込んだら直接丸つけするんですよね?
間違えたら赤で答え書くんですか?
それとも答えは書かずに問題の番号を丸するんですか?

長文&質問攻めですみません(/ _ ; )
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/20(水) ]
皆さん国語は書き込んでらっしゃるんですね!!
じゃあ私も書き込むことにします( ^ω^ )
答えてくれてありがとうございました♪

英語はまだやっていません…
表のところは書き込んでいいと書いていたので、
直接丸つけで大丈夫だと思います(´∀`)
間違えたところを丸して…とあったのが私もよく
わかりませんでした(´;ω;`) ノートの方に丸するのかなぁ… あいまいですみません(´Д` )
内緒さん@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
そうですか(´Д` )
ありがとうございます(^^)

あの説明だけで理解しないといけないのかなあヽ(;▽;)ノ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
安古市高校の情報
名称 安古市
かな やすふるいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 731-0152
住所 広島県 広島市安佐南区 毘沙門台3-3-1
最寄駅 0.9km 安東駅 / 広島新交通1号線
1.1km 毘沙門台駅 / 広島新交通1号線
1.6km 上安駅 / 広島新交通1号線
電話 082-879-4511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved