教えて!城北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
みなさん自己採点何点くらいでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
こういうのは、自分自身の得点より下位を見つけて安心したいのかな。あんまり言わないんじゃない。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
正直安心したい気持ちしかありません!
ですが、よければ言ってほしいです
内緒さん@中学生 [ 2022/03/10(木) ]
400ちょっとです。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/10(木) ]
342位ですねー
内緒さん@中学生 [ 2022/03/10(木) ]
皆さん普通科ですか?
342点の者です@中学生 [ 2022/03/10(木) ]
はい、普通科です。
3回目の基礎学が270点台と低く心配でしたが、試験との相性が良かったのか342点の点数を取る事ができました。
ゆん@中学生 [ 2022/03/10(木) ]
330〜340です。
私の基礎学第3回目が280をギリギリ切るぐらいでした。
数学は正直、点数は低いですが他教科でカバーした感じです。調印はできたものの280だとかなり頑張らないと厳しいかもしれないと思い整理と対策を中心に何度も何度も解いて過去のテスト直しも全部しました。私の周りでは自己採点した子は基礎学平均点に近いか基礎学平均点よりあがってる子が多い印象です。
きりー@中学生 [ 2022/03/10(木) ]
僕は自己採点310です。皆さんみたいに基礎学平均から比べても物凄くあがってはいません。
僕の場合は2回目と3回目の平均が297でした。
数学は50ありません。その分、社会と国語でカバーした感じです。
調印後も城南から降りてくるかもしれないと思い死にものぐるいで勉強しました。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/10(木) ]
そもそも、各科目の配点は自己判断?
完答問題とかは大丈夫?どちらか間違っていればアウトになりますよ。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/10(木) ]
私は数学4点、他教科3点、記述は書いてあっても0点でつけました。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/10(木) ]
漢字は2点、数学は2点問題あります。そこは大丈夫?
内緒さん@中学生 [ 2022/03/10(木) ]
漢字はみんな2点で計算するでしょ?
数学も完答と部分点のところは大概判断つくしね。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/10(木) ]
みんな厳しめに点数は採点してるか塾の講師に採点してもらってる子もいるからそこまで実点数と変わらないと思うけど…
内緒さん@一般人 [ 2022/03/10(木) ]
数学は基本的に部分点はなし。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/10(木) ]
証明も部分点なかったっけ?
学校では数学の先生、部分点くれてた。過去問も…。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/10(木) ]
証明は合同条件が間違えていれば0点。それが合っていれば、そこから減点方式で採点開始。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/10(木) ]
証明は毎年、相似か合同が出るのに間違う子いるのかな?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/10(木) ]
合同条件が合っていても、明らかに成立していない筋道であれば0点。高校の先生が採点するので、厳しいかもね。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/11(金) ]
証明は学校でも塾でも絶対に出るからってかなりやらされるから変な筋道の奴はおらんと思うけどな
内緒さん@中学生 [ 2022/03/11(金) ]
自分も証明問題ばかりやらされました。
市内普通科受ける子は流石に変な証明する子はいないと思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
城北高校の情報
名称 城北
かな じょうほく
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 53
郵便番号 770-0003
住所 徳島県 徳島市 北田宮4-13-6
最寄駅 1.3km 佐古駅 / 徳島線
1.3km 佐古駅 / 高徳線
1.7km 蔵本駅 / 徳島線
電話 088-631-8105
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved