教えて!高松西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ちーよ@@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
1月23日の診断188点
内申184点
西高受かりますか?
すず@中学生 [ 2013/01/27(日) ]


高一でも大丈夫なんじゃ…?
ちーよ@@質問した人 [ 2013/01/28(月) ]
返信ありがとうございます。
その言葉で勇気が持てました。
すず @中学生 [ 2013/01/30(水) ]


うち、総合1回184、
内申159で高松西受けるけんw
ちーよ@@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
点数俺と一緒ぐらいじゃん
いっしょにがんばろうぜ

返信ねがっちゃう
すず @中学生 [ 2013/02/04(月) ]


返信しちゃうw

点数は、ね。
内申全然違うやんw
うらやましい、分けて←

一緒に頑張ろう(*´∇`*)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/05(火) ]
返信に返信しちゃうw

いいよー 内申50あげるー って
そんなことしたら自分が合格できないよw

でも合格することを願っているよ
ちーよ@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
上のやつ内緒さんじゃなくちーよだから
すず@中学生 [ 2013/02/07(木) ]


返信に返信してくれたのを
返信するw(しんどw)

さすがに内申130代じゃ
ちーよさんがヤバいw
25ちょうだい♪w

ありがとう(´`)
ちーよさんも合格しよね。
ってか今さらやけど
ちーよさんって男子?女子?w
ちーよ@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
返信のくだりやめちゃうw

男子だよ わかりにくかった?

すずさんは西高に受かったら何の部活にはいる
のー?
どっちも受かったらぜひ友達になってください

ちなみに前のコメントの 合格しよね って所が女の子らしくてかわいかったよ
すず@中学生 [ 2013/02/08(金) ]


やめよかw

なんとなく男子かな、っては
思ってた(°▽°)←

剣道部入ろかな、って思う★
中学校でもやってたし♪
ちーよさんは?

友達になりましょう!!!
よろしくねー
頑張ります(´・ω・`)

ありがとう(´`)
実際は全然女子らしくないけどw
ちーよ@中学生 [ 2013/02/09(土) ]

改めて思ったけどコメントめっちゃ続いてるw

中学校でもやってたサッカー部に入ろうと思ってる

高校楽しみだー
勉強するとこも、友達も、毎日通う場所も、
先生も、周りの環境も、

いろんな物が変わるんだよなー

これからどんな人と出会うんだろうなー

すずさんはこれから自分がどうなっていくと思う?
難しい質問でゴメン
すず@中学生 [ 2013/02/09(土) ]


ほんまにwすごw

サッカーなんや!!!
かっこいいね★

ほんまにね!!!
わくわくする反面
ちょっと怖いけど…。

どうなっていくか…。
大して変わらないような
気がする(´-ω-`)
ってかこの質問難しい(^-^;

ちーよさんはどう思う?
ちーよ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]

自分がどうなっていくかは全くわからないw
ゴメン 自分が質問したのに

今日も勉強した?
すずさんは何の教科が得意なの?

自分は社会と理科
国語英語はちょー苦手

すずさんの学校は西高希望者何人くらい?
うちは俺一人 寂しい

おやすみ
すず@中学生 [ 2013/02/11(月) ]


難しいよねw

2月10日は塾の特訓講習
やったから
12時間塾で監禁されてたw

得意なんは…社会かなぁ。
第2回以降はとりあえず40点切ってないから…。
ちーよさんは?

25人くらい?w
西高からかなり近い中学校やからw
ひとり!?ちーよさんって
めっちゃ家遠いんやね!?

おやすみo(^-^o)(o^-^)o
ちーよ@一般人 [ 2013/02/13(水) ]

塾通ってるんだね
ほんとは自分も塾いくつもりだったんだけど
人見知りな所が自分にはあるからやめた

俺は第4回ぐらいから40台にのったよ
ちなみに総合第1回が
国26数41社45理43英33 点

国英が極端に弱いw

もう総合2回だね
期末テストもあるけど中学校最後のテストだから精一杯頑張ろう!!!!!
すず@中学生 [ 2013/02/16(土) ]


受験済んだらやめるけどね(´・ω・`)
塾行ってなくてその点数は
すごいね!!!

総合1回は
国語32点数学33点理科34点
社会41点英語44やった★
理数系が無理Σ(ノд<)

総合2回死んだw
まあ志望校変えるつもりないけん
頑張るq(^-^q)
お互いがんばりましょ(;-Д-)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高松西高校の情報
名称 高松西
かな たかまつにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 761-8025
住所 香川県 高松市 鬼無町山口257-1
最寄駅 1.1km 鬼無駅 / 予讃線
2.7km 端岡駅 / 予讃線
3.1km 香西駅 / 予讃線
電話 087-882-6411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved