教えて!松山北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:53件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
あいさつ@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
済美で160点でした。
どうですかねぇ北高
内緒@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
わたしは済美で170ちょい上ぐらいで北うけますよ!
まだ@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
済美です。採点まだですが、理科と数学が難しかったです。
ゆい@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
理科すごく難しかった(>_<)
北高受けます@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
俺は模範解答見ての自己採点だけど199点でした^v^(済美)
まだ@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
↑↑↑すっすごい!!ちなみに内申点は、どのくらいですか?
しぃ@一般人 [ 2013/02/06(水) ]
理科、数学むずかったーw
えり@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
私は204ありました!
頑張ります!(^-^)/
内緒さん@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
199点と204点の方は、推薦ですか?
内申点も、良いのでしょうねぇ。
あいさつ@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
理科と数学は難しかったですね(--;)
私かなり下ですね・・
済美って合格確率みたいなの出ますよね?
えり@在校生 [ 2013/02/07(木) ]
一般です!
推薦貰えませんでした。
内申は112でした(^-^)/
内緒さん@一般人 [ 2013/02/07(木) ]
女子から見た北高の魅力は、何ですか?
あいさつ@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
大学進学率の良さが1番ですよ!
あと、文武両道が出来ることもですね。
まだ@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
済美で165でした。

あいさつさんは、男子だとばかり思っていました
あいさつ@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
大丈夫ですよ!?
男勝りですから。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
あいさつさんの内申点はどのくらいですか?
あいさつ@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
112です。
私、1回質問してるので興味?があったら見て下さい。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
私も済美170くらいです。でも内申点があいさつさんより全然下で100ちょっとしかありません。
あいさつさんはその内申なら大丈夫です☆
私も頑張ります☆
あいさつ@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
ありがとうございます。
北高目指してあと少し、頑張りましょう!!
北高受けます@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
俺は内申100ピッタリ!!
頑張りますよ〜〜
あいさつ@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
北高受けます さん
199点もあっていいですね。
あなたの中学校のレベルってどのくらいですか?
あいさつ@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
えり さん
済美で204点もあって、
内申112って凄いですね。
なのに、一般入試・・・
レベルが高い中学校ですか?
北高受けます@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
ん〜〜 俺の中学校ははっきり言ってレベル低いです!! これだけしか取れないのに30位以内キープでしたから(笑)
あいさつ@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
私の中学校もレベル低いですよ。
でも、170人中30位ですから。

199ってあと1点で特待生じゃないですか。
あと少しなのに、惜しかったですね。
特待生貰ってたなら、すみません。
北高受けます@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
もらってないですよ・・・
でも北高もし合格するなら特待いらないでしょ!! 頑張って合格しますよ^v^
あいさつ@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
はい!頑張りましょう!
北高受けます@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
あいさつさん、
北と済美の併願者の中での順位って教えてもらえましたか?
あいさつ@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
はい!だいたいの順位は。
北高受けます@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
教えてください!! 俺聞きそびれました・・・
あいさつ@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
170~175点です。
135人以上176点がいました。
総受験者数が270~290人位いたと思います。
平均点が170.2点 でした。

新田は160人位だそうです。
あいさつ@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
北高受けます さん
結果何点取りましたか?
北高受けます@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
俺は結果192点でした・・・ 数学がダントツで低くて・・・
あいさつ@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
私も、数学は苦手な上に、今年は難しかったですよね?
英語は簡単でした。理科も低かったですが、
平均点も低かったですから…
北高受けます@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
理科は得意だから英語と同じ点が取れました!! 平均点なんか教えてもらったんですか!? 是非教えてください!!
お願いさん@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
あいさつさん、教えて下さい。
北高と済美を併願してる人の平均点が170.2点で、176点以上とった人が135人いたということでしょうか?間違ってたらごめんなさい!!
内緒さん@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
あいさつさん、私も教えてくださいm(_ _)m
新田の160人は北高と併願の人数ですか?

だとすると済美が282人+160人でそれだけで
442人・・・後の私立を+すると500人近く・・・。ですね・・・。
あいさつ@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
お願い さん
合っていますよ♪
内緒 さん
そうですね。倍率高いですね・・・
北高受けます さん
国語 ? 社会 38 数学 32
理科 28 英語 38
位だった記憶があります。
間違っているのもありますが、カンニンして下さい。
お願いさん@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
あいさつさん、お返事ありがとうございます。
あいさつさんの学校には、生徒にたくさんの情報を提供してくれる先生がいて羨ましいです。
うちの中学校は、先生と生徒の間に距離があり、進路のことなども気軽に相談できません。

あいさつさんや、みなさんの情報を読んでスゴク助かっています。感謝ですm(__)m
北高受けます@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
ありがとうございます!!
内緒さん@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
あいさつさん、ありがとうございました。

頑張ります☆
あいさつ@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
みなさんと北高で会えるように頑張ります!
頑張りましょう!
北高受けます@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
そうですね、みんなで北高合格しましょう!!
お願いさん@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
私も頑張りますp(^-^)q
内緒さん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
私は179点で北高受けますよ。
お互い頑張りましょうね♪
あいさつ@一般人 [ 2013/03/27(水) ]
皆さん、結果どうでしたか?
私は合格しました
北高受けます@中学生 [ 2013/04/01(月) ]
俺も合格しました^_^ 204点でした^_^
あいさつ@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
高いですね。
私は185です。

よくこんなに古い質問見ようと思いましたね!
誰からも答えは帰って来ないと思っていたので、少し嬉しいです。
クラス発表あったら、また集合で!
北高受けます@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
誰かなんか書いてるかな〜って思って見てみたらって感じです(笑)
2組でした!!
あいさつ@在校生 [ 2013/04/10(水) ]
4組です。 北高受けますさんは、男子ですか、女子ですか?
北高受けます@在校生 [ 2013/04/10(水) ]
4組ですか〜〜 近いっすね(笑)
男子ですよ〜〜
あいさつ@在校生 [ 2013/04/11(木) ]
近いっすね。
もう、見たことがあるかもしれないですよ♪
北高受けます@在校生 [ 2013/04/11(木) ]
まさかのそのパターンっすか(笑)
まあそれもそれでいいですよね^_^
北高受けます@在校生 [ 2013/06/05(水) ]
何部に入りましたか?
内緒さん@一般人 [ 2013/11/27(水) ]
× NG
久しぶりです

分かっちゃうんでそこまでいくと
だいだい女子は半分いないから…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松山北高校の情報
名称 松山北
かな まつやまきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 790-0826
住所 愛媛県 松山市 文京町4-1
最寄駅 0.1km 鉄砲町駅 / 城北線
0.4km 赤十字病院前駅 / 城北線
0.4km 清水町駅 / 城北線
電話 089-925-2161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved