教えて!福岡大学附属若葉高校 (掲示板)
「在校生」の検索結果:530件 / ページ数:53
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/09/06(火) ]
若葉のグローバルは偏差値49となってますが実際59くらいあると聞きました。それはほんとですか??
それと若葉のグローバル志願していて県模試の三教科で偏差値61で内申点39とかなんですけどグローバルは受かりますかね??
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/09/11(日) ]
いるにはいるだろうけど、そんなの少数派でしょ。
それに、福大考えてなくて若葉を公立の滑り止めにする理由が良く分からない。中村、筑女、東福岡が女子校(男子校)だから?
内緒さん@一般人 [ 2022/09/12(月) ]
若葉を公立の学区外から受験する人の大半は、福大の附属校という点に何らかの魅力を感じて受験している筈。家の近くに私立の共学校はあるだろうに、あえて離れた若葉を受験するんだから。
公立の学区内で受験する人は、単に私立の共学校というだけで(それだけではないかも知れないけど)、受験する人もいるんだろうね。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/13(火) ]
専門学校に、進学するつもり人からしたら、大学の実績は関係ないからね。
通学とかでも決めるんじゃない。
内緒@一般人 [ 2022/09/14(水) ]
専門学校進学を考えているなら私立高校受験する必要は全くない、どんな公立高校でも専門学校なら合格できるよ、玄海、玄洋、柏陵どこでも大丈夫
内緒さん@一般人 [ 2022/09/15(木) ]
まー、割り切っちゃえばそうだね。公立の補充募集を受ける手はある。
でも、そういう高校は校内で色々とあるらしい。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/15(木) ]
いちいちマイナスの意味でよその学校の名前を出す人なんなん?ダサすぎ。しかも柏陵は専門学校もいるけど、大学への進学実績も在校生数からしたら悪くないしね。西南70、福大190、大阪大、明治、立教、青学、同志社もホームページに載ってましたよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/16(金) ]
就学支援金で、私立にも進学しやすくなったのに、専門学校進学で若葉を選んでもいいのでは?
内緒@卒業生 [ 2022/09/16(金) ]
人は色んな考えを持って、家庭の事情も色々あるでしょう?いいじゃないですか、好きにさせたら。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/08/29(月) ]
若葉高校を受けようと思っている者です。
今週のオープンスクールについて問い合わせたところ、部活動が見学・学食が中止と変更になっていました。
ホームページにも記載されておらず、申込みの際に登録したメールアドレスにも変更点のお知らせはありませんでした。
他の高校は、変更点があるときはホームページに記載されていたので...

若葉高校は人気があると聞きましたが、入ってみるとそうでもないのでしょうか。この件で、「案外適当なのかな」と感じましたが...
私立は若葉でいこうかなと考えていたのですが、少し悩まされます。

若葉高校ははっきり言って、どんな高校なのでしょうか...
(雰囲気、先生たち等)
内緒さん@質問した人 [ 2022/08/29(月) ]
(オープンスクールのこと)
もしかしたら、私が見落としているだけの可能性もありますが、これを書き込んだ時点ではなかったと思います。

もしあった場合はすみません。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/29(月) ]
たぶん、若葉のホームページは事務室で更新するのは無理で業者に頼んでそうだから、更新遅いのは許してあげて。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/29(月) ]
でもメールも何も来てないらしいじゃん ホームページの更新できないとかあるんだ
ま、もしホームページの更新が無理でもそれぞれのメールには送れそうだけど なんのためのメールなの、って感じよね 個人情報教えてんのに。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/29(月) ]
だいたいの学校は変更の可能性がありますって書いてあるだけじゃないの?
内緒@一般人 [ 2022/08/29(月) ]
真面目な学校はメールアドレスわかっていたら変更とかあったら必ずメールしてくれますよ
担当者が連絡とか忘れているだけじゃないですか
内緒さん@一般人 [ 2022/08/30(火) ]
中学校には連絡し、そこから各中学生に連絡とかも結構ありますよ。
まぁ、ネットで申し込みを受け付けたのだから、各中学生にメールで連絡した方がいいとは思いますが。
内緒さん@在校生 [ 2022/09/01(木) ]
緊急時の連絡がギリギリまで来ないことはこの学校ではよくあります。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/02(金) ]
ホームページの更新されてますよー
内緒@一般人 [ 2022/09/02(金) ]
やっぱり学校はこの掲示板見ているんですね
これからもどしどし学校に言いたいことを書き込みしませんか
内緒さん@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
まー、コロナ感染リスクがあるから部活動体験は中止というのは、理解できるけどね。
特に在校生の保護者の方は、反対されるでしょ。特にスーパー特進の生徒さんは、高1でも受験生みたいなもんだし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@保護者 [ 2022/08/19(金) ]
受験生の親です。コロナ感染で学校に行けなくなった時、こちらの学校では授業のカバーをしてくださるのでしょうか、一部の私立高校ではオンラインで授業中継をして自宅療養中の生徒の学習をサポートしてくれていると聞きました。学校選びの参考にします
内緒さん@保護者 [ 2022/08/20(土) ]
私もそれが、気になっていた1人です。
在校生の皆さん是非か回答よろしくお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2022/08/21(日) ]
オンライン授業はあります!基本は毎日配信される課題をやって写真を提出してました。丁寧に解説動画を送ってくださる方もいますが中にはページ数だけを指定して終わりの先生もいます。
内緒@一般人 [ 2022/08/23(火) ]
それってオンラインで授業配信していることにはならないような気がする
内緒さん@一般人 [ 2022/08/24(水) ]
ちゃんと授業配信くらいしないとマズイかもよ。他の私立高校と差がつく。
今年は志願者が少なそうだから尚更。
内緒@在校生 [ 2022/08/29(月) ]
コロナ関係で出席停止扱いされている生徒は基本オンラインで授業を受けますよ👌
内緒さん@在校生 [ 2022/08/31(水) ]
zoom繋げてくれるので見れるのは見れるのですが画質も音声も悪いので真面目に見てる人は少ないです笑 オンライン授業は無いに等しいかと。。
内緒@一般人 [ 2022/09/01(木) ]
学校に改善を申し出てみたらどうでしょうか
ほっといたら福大付属の名前に傷がつくからすぐに対応してくれますよ、校長は大学から来てると聞きました
昔のままだったら笑われますよね
内緒さん@一般人 [ 2022/09/02(金) ]
コロナで出席停止の場合、オンライン授業に参加してましたよ。
ただ、見づらかったり色々問題点が多かったようで、改善すると1学期に先生が言われていました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/07/28(木) ]
若葉高校への入学を考えています!
Q:前髪の触覚は作ったらいけませんか?
Q:後ろ髪をまとめる時はワックスを使っても大丈夫ですか??
回答してもらえると嬉しいです🙇‍♀️🤍
内緒さん@一般人 [ 2022/07/28(木) ]
これに対する回答によっては若葉の受験をやめるのですか?人の価値観はそれぞれですが、受験校を決めるにはちっぽけすぎることだと感じます。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/28(木) ]
かわいそうだから誰か女子答えてあげて〜
内緒さん@質問した人 [ 2022/07/29(金) ]
違います!!💦
他にも若葉高校のオープンスクールに行って良い所など知ってから考えようと思っています。
ワックスなどは、私にとって大切なものなので確認として質問しました。
不快に思わせてしまったらすみません😭
内緒@卒業生 [ 2022/07/29(金) ]
触角は検査の時だけうまくやれば大丈夫ですワックスは目立つからやめた方がいいかも、推薦貰えないこともあるよ、みんな危ない先生をすれすれでうまくやっている
内緒@保護者 [ 2022/07/31(日) ]
この質問、若葉を貶す為?若葉は真面目な学校に生まれ変わっています、昔の若葉じゃありません
内緒@一般人 [ 2022/08/01(月) ]
変わった方の投稿が多いので疑心暗鬼になる気持ちもわからなくもないですが、それはないような気がしますよ。
近所なので毎日生徒さんをお見かけしますが、みなさんきちんとされているお子さんが多い印象です。触覚まではじっと見た事はないですが。
若葉在校生@在校生 [ 2022/08/19(金) ]
触覚は風紀検査の時のみとめておけば大丈夫です!
ワックスに関しては本当に何も言われないので大丈夫ですよー!
というかワックスしてない人の方が珍しいです。
触覚や後れ毛を普通に巻いていても何も怒られません。(ただ風紀の時は止めておいた方がいいですよ!)
先生方も女性陣が多いため理解がある先生が多いですし、何より先生たちは思っているより気にしてませんし、それによって成績や推薦に関わってもいません。
あからさまに触覚を巻いていても何も言われないけれどさすがに後ろ髪を巻くのはNGです‪‪✕‬
スレートにする分には何も言われません。
眉間のみ眉は扱っていいことになっていますがコレも風紀の時にいじって無ければあとはどうでもいいのでとにかく風紀の時注意すれば並大抵のことは大丈夫です!
内緒さん@一般人 [ 2022/08/23(火) ]
>この質問、若葉を貶す為?若葉は真面目な学校に生まれ変わっています、昔の若葉じゃありません

↑残念でしたね。現実は厳しいのですよw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
ああああぁあああああぁああああああああああああああ@在校生 [ 2022/07/27(水) ]
福大、西南学院、ニッコマ、関関同立、MARCH等の附属推薦及び指定校推薦はそれぞれ評定平均どのくらいで貰えますか?
[ 29件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@卒業生 [ 2022/07/31(日) ]
他人が余計なお世話です。この学校の生徒さんはちゃんとやってます。
内緒@保護者 [ 2022/07/31(日) ]
生徒達は頑張っています、結果が出てないのは先生の指導力がばらつきがあるからです、時間がかかりますから長い目で見てあげてください、きっと大濠に次ぐ進学校になります
通りすがり@一般人 [ 2022/07/31(日) ]
とっても
うみが
しずかで
つめたい
内緒@卒業生 [ 2022/08/11(木) ]
子供の話聞いていると授業のレベルが低い先生がいるのは事実、先生のレベルアップは重要、研修で能力向上には限度がある。進学実績上げている学校の先生たちは難関大学出身者が多い、先生の採用基準を上げてみたらどうだろうか、実績を早く上げるためには能力の高い先生をスカウトするか予備校からレンタルしたらいい
内緒さん@一般人 [ 2022/08/12(金) ]
↑卒業生さん?
授業のレベルが低いとはどういう意味でしょうか?
お子様の学力では物足りないほど簡単なことしか教えてくれないという意味なのか、もしくは、教科書を読みあげるだけのような活気のない要するに眠たい授業という意味でしょうか?
内緒@保護者 [ 2022/08/13(土) ]
卒業生の保護者です、子供の話では教科書を読み上げるようなもので参考書レベルではないということだそうです、
参考書や学習塾の先生の説明の方が解かりやすかったということです
内緒さん@一般人 [ 2022/08/16(火) ]
全ての教員がそうでないにしても指導レベルが低いと言われる理由は色々ありそうですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/20(土) ]
他の私立高校の話ですが、懇親会で授業がわからない先生の話を聞きました。
偉い立場の先生なので、学校も言えないのかなと話でした。
子どもは、授業がわからないなど言ってなかったけどと思いながら、その話を聞いてました。
家に帰ってから、子どもに聞くと授業の内容は理解でき、わからないことはないとのこと。
子どもにとっては、苦手な教科だったんですけどね。
国公立大学に、合格しましたよ。
クラスメイトの人達のも、その授業料わかりにくかったのでしょうか?
若葉に通った子どもが、進級してからある教科の先生が変わり、授業がわからないから、学校に電話してと言ってました。
クラスでそんな話になっていたみたいで、他の保護者の方が、学校に電話したみたいで、夏休み入る前には、何も言ってなかったので、学校が何か対策取ってくれたのだろと思いましたけどね。
学校には、授業がわかりづらいとのこと話されたんでしょうかね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/07/21(木) ]
公立高校の滑り止めで受けようと思っています。
内申点は43なんですが、この場合は入試で何点くらい取れればいいですか?
それと、もしよければ若葉高校の良いところなどを教えていただきたいです。
[ 56件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2022/08/10(水) ]
福翔で話題になってましたね↓(関係ない所は省略してます)

他区から福翔周辺に引越してきた中三です。
二つ質問があります。

自転車についてで、両親も言ってるのですが、高校が分からないが道に広がってて危ない人が多々居らっしゃるそうです。
福翔かはわかりませんが、制服が線なしの白セーラーみたいな感じで小さいチェックのリボンがあり、春は青のチェックの大きなリボンで紫?の刺繍がジャケットに付いてるそうです。
広がって走行し、コンビニの外で大勢でだべって、マスクつけずに大声で会話、信号無視等。他高生さんはあまり見受けられませんがその制服だけ多いです。分かり次第、電話したいので教えて欲しいです。

内緒さん@在校生[2022/07/28]
在校生です
その制服は柏陵だと思います。(HPをご覧下さい)私も気になってました。友達の間で話題になった事も笑
ある日バレーかバスケ女子的な質問者様の仰る様な状態で走行する生徒が居て,先輩にお疲れ様でしたって言って,先輩もお疲れーって分かれたのを見たけど,後輩に見本にならないマナーの人が尊敬されるのが不思議でした爆笑
同中にも遭遇しましたが案の定ノーマスクで大勢で話しかけてきたので気付かないふりしました爆笑

他校だけど宜しく@一般人[2022/07/28]
中学時頭良かったやつが柏陵行ったが、↑の人と同じ様に偶然会った時に並列走行マスク無で話しかけてきた(しかも緊急事態宣言中)
「つか着けずに会話してたら学校内で着けてる意味無いだろ」ツッコミました
そいつの事案外気に入ってたけど幻滅したの思い出したわw
うちの高校は地域からの叱りが多いけど柏陵はないのかな?先生がそれは信頼されてるからこそ言われるから気をつけなさいと電車通学の人も巻き込んでまで言ってた

内緒さん@一般人[2022/07/31]

最初に言っておきますが、福翔でも柏陵関係者でもないです。学区内住みす。色んな学校の生徒が自転車で登下校してるところを見ますが、高校生なんてみんなそんなものじゃないですか?人が来たり、狭い道では1列になったりしてるのも見かけます。友達と笑顔いっぱいで自転車で登校している姿をみると微笑ましく、青春だな〜と思って見ています。甘いですかね?
余談ですが、大人で真ん中通って絶対よけない人にはイラッとします。

マミ子😒@一般人[2022/08/07]
青春だからと言ってやっていい事と行けないことあるの分かりませんか?下手したら道路交通法違反,加害者になれば損害賠償請求されます。
良く考えて発言して下さい

内緒さん@一般人[2022/08/09]柏陵の掲示板、応援の言葉にご冥福をお祈りしますって書く人居るんだよ!そんな人達が通う様な高校とか嫌気がさすよー
※柏陵の掲示板の検索バーにご冥福って入れたら出てきます。誰も注意してない
内緒さん@一般人 [ 2022/08/10(水) ]
私も一度我慢出来ず柏陵に電話した事ありますが,何も改善されませんでした。指導してないのだと思います。
同じ人が何回も電話をするのは可笑しいし、何方か沢山電話して欲しいです。
因みにバス通学ですが柏陵の人が無理矢理私達が座ってる奥の席に入って来てその時蹴られました。ずっと喋るし他校の人は黒とか紺の上着なのに柏陵は白や青のダウン着てマジで邪魔でした
内緒さん@一般人 [ 2022/08/10(水) ]
こんな書き込み、若葉の評価が下がるだけですよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/11(木) ]
こんな書き込み位で若葉の評判が下がるとは思わないけど、校外での活動は世間から見られているのを、若葉の生徒さんも肝に銘じた方がいいとは思う。
他人のふり見て、我がふり直せ。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/12(金) ]
私は逆だと感じます。
他校ネタの張り付け。それゆえの?投稿数が伸びる掲示板の一つ?
評価的には炎上を楽しむみたいな?そんな感じですかね。
他校ネタ以外でも70偏差値のリアル実態知らない人の多さもちょっと恥ずかしいなと思ったり。関係者がどのくらいかわかりませんけども。とにかく若葉掲示板はガッカリする内容の投稿が多いと感じてます。

内緒さん@卒業生 [ 2022/08/12(金) ]
↑日本語勉強しましょう🎶🎶
内緒さん@一般人 [ 2022/08/12(金) ]
日本語勉強しましょう?
普通におっしゃってる事わかりますけどね。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/12(金) ]
日本語とか国語力とか読解力をどうのこうの言う人が出入りしてるのも若葉板の特徴。悪意ある投稿が多いと普通に思う。だから他校のイヤな話で盛り上がる。
自分たちの質の悪さをアピールしてるだけ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/07/18(月) ]
高大一貫の1年です。来年から学力特待をとるにはどれくらいの成績が必要ですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/07/18(月) ]
受験生じゃなくて、在校生なら学校で聞くのが確実だと思います。みてのとおりデマが多い掲示板だからね。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/18(月) ]
とりま、進研模試偏差値60あれば大丈夫じゃね?
内緒さん@卒業生 [ 2022/07/19(火) ]
一度聞いたことあるけど、複雑な総合評価で大学との密接な関係で云々とか言って、教えてもらえなかった(笑)。
基本、途中から特待生になれる事はないと思っておいた方がいいですよ。知ってる人でB→Aに昇格した人が一人いるけど。
内緒さん@在校生 [ 2022/07/20(水) ]
進研模試偏差値55で特待A、50で特待Bです。2年進級時に無し→B、無し→Aになった人もいます。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/20(水) ]

それは特待生の維持基準であって、新たに特待生になるにはもっと厳しい基準じゃなかったですっけ?
内緒さん@卒業生 [ 2022/08/06(土) ]
昨年卒業した者なのでまた新しく変わっているかもしれませんが、基本的に入学時に学業特待でないのなら途中から貰えることはないと思った方がいいです。
どれだけ頭が良い子でも、受験時に学業特待を希望しておらず3年間学業特待ではない子もいました。学業特待をもらっている子よりはるかに成績がいい子もわんさかいます。
内緒さん@卒業生 [ 2022/08/06(土) ]
↑追記。
他の人も書かれていますが、そういう事は先生に尋ねるべきです。
あなたが本気で学業特待を目指したいのなら、ネットの情報を鵜呑みにするのではなく、先生に尋ねて正しい情報を手に入れましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
在校生@一般人 [ 2022/07/11(月) ]
担任が、生徒の話も聞かず理不尽なことで罰を与えるといったこともありました。どうせ聞いてくれないので、相談があってもしたくありません。全く相づちをうつなど、真剣に聞いてくれない。早く進級して担任が代わればいいな。
皆さんは若葉の先生、親しみやすいですか?
内緒さん@質問した人 [ 2022/07/12(火) ]
自分もそういうことありました。入学してすぐのことで、嫌な思いをしました。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/12(火) ]
それは自分がされた事ですか?保護者の意見はどうですか?
他の生徒さんがされた事ですか?
どのような事があって罰を与えたのかわからないので一方的に先生が理不尽とはいえませんが、
ご自分が罰をうけたのなら学校以外の第三者の機関いくつかに相談してみては如何ですか?
そこで明らかにおかしいと皆が判断されたのなら、保護者経由で学校側に面談申し込みしたらいいです。
他の生徒さんの事ならその生徒さんが対応する事です。

内緒さん@一般人 [ 2022/07/12(火) ]
三者面談で、保護者からなぜ、罰を受けることになったのか言って貰うことは出来ると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
名無しの権兵衛@中学生 [ 2022/07/11(月) ]
私は若葉高校に行きたいんですけど、今のわたしの偏差値が今まだ40くらいしかなくて専願で行こうと思ってるんですけど行けると思いますか?コースは高大一貫コースです。
[ 68件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/07/21(木) ]
↑進研模試の福大の偏差値見て出直しておいで。偏差値50は商学部の夜間だけ。あとは文系で56ほど。50で推薦貰えるなら附属高校の価値あり。
内緒@卒業生 [ 2022/07/21(木) ]
そんなにずるいというならなぜこの学校に入らなかったの?
内緒さん@一般人 [ 2022/07/21(木) ]
この程度の差でズルいと思う人がいるのは、かえって有難い。若葉の価値が上がる。
内緒@保護者 [ 2022/07/21(木) ]
>結局偏差値50くらいで福大に行けてしまうのが気にくわないだけ

私も在校生保護者です。長いスレッドなので覗いてみました。
この時期の中3生は夏休み前の面談も終わり、本当に受験検討中の保護者なのであれば、今年の入試状況が今までとは真逆だった事(専願の方が合格が難化)や、福大合格者の今年の詳しい情報なんて、塾でも学校でももう聞かれているはずですよ。
同じ位のレベルの私立公立の方が、何か思うところがあって学校や生徒の下げコメントを投稿されているだけのように思います。
他校の名前が出た途端、急に怒りのコメント入れて来られた方もいましたし、ある意味わかりやすいですけど。ケンカ腰な口調の投稿される方は、冷やかしと思っていいと思います。

内緒さん@一般人 [ 2022/07/21(木) ]
偏差値50程度は進研模試のね。入学後の話では高校受験の話じゃないよー
内緒@保護者 [ 2022/07/21(木) ]
話題の流れを断ち切ってしまい失礼しました。
このスレ全体を読んだ感想です。
内緒@保護者 [ 2022/07/21(木) ]
こちらの掲示板あちこちで、生徒さんとっては傷付く事も書いてあるでしょうが、福大推薦に関しては、妬まれるほど好条件の高校という事なのだと思って、チャンスを生かせる様に日々頑張って欲しいと思います。それが言いたくて横から失礼致しました。
卒業生の@保護者 [ 2022/07/22(金) ]
在校生の皆さんには是非とも頑張って頂いて、福大以上の大学へより多く合格していって欲しいですね!!
娘は特進コースの特待生だったんですが、福大の附属推薦は当然、福大以外の大学に合格して進学しました。また、その頃の福大コース(現高大一貫コース)は今の皆さんより入学時の偏差値は低かったですが、高2の終了時にはコース平均の進研模試偏差値が50を超えていたこともあってか、ほぼ全員と言っていいほど、福大に推薦合格していました。
入学時の学力は過去最高の皆さん、是非ともより多く福大以上の大学に合格される事を念願しています!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
新1年生@一般人 [ 2022/04/04(月) ]
在校生の方に質問です!
コロナ禍でも水泳の授業はありましたか?また、何月頃から水泳の授業が始まりますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/04/04(月) ]
水泳の授業はありますよ。体育の授業は男女別れてて昨年は女子は夏の間に水泳をしましたが男子は秋ごろに水泳をしました。室内プールなので季節関係なくできます。
新高1@一般人 [ 2022/04/06(水) ]
水着は学校指定のものを買うのですか?
内緒さん@卒業生 [ 2022/04/07(木) ]
中学の水着で大丈夫です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

福岡大学附属若葉高校の情報
名称 福岡大学附属若葉
かな ふくおかだいがくふぞくわかば
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 810-0062
住所 福岡県 福岡市中央区 荒戸3-4-62
最寄駅 0.5km 唐人町駅 / 1号線(空港線)
0.7km 大濠公園駅 / 1号線(空港線)
1.6km 赤坂駅 / 1号線(空港線)
電話 092-771-1981
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved