教えて!筑紫中央高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:34件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/05/30(月) ]
進路に迷ってます。
両親は春日に行けと言います。
でも私は筑紫中央に行きたいと思ってます。
だって筑紫中央は自宅から歩いて10分なんですよ。

という事で来年度は偏差値55以下の残念な人達は筑紫中央を受験しないで下さい。
先輩方も死ぬ気で勉強して恥ずかしくない進学実績を残して下さい。
皆さんが頑張ってくれるなら私は筑紫中央に入学して九大か福教大に行きます。

内緒さん@一般人 [ 2016/05/31(火) ]
別に本当に実力あるんなら、他人の頑張りに関係なく、自分が結果残せばいいやん。
皆さんが頑張ってくれるなら、ってへんだろ。
偏差値いくつの人でも受ける権利あるし。
自己中。
内緒氏@一般人 [ 2016/05/31(火) ]
こんな奴は単なる荒らしやから真面目に回答する必要なし!
筑紫中央悲しい@保護者 [ 2016/06/05(日) ]
九大、福教大にいくなら筑紫丘か最低でも春日です。
筑紫中央は地区五番です。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/05(日) ]
最近は筑紫を上回ってると聞いてましたが。
内緒さん@保護者 [ 2016/06/05(日) ]
筑紫中央は学区4番手ですよ!
筑紫中央悲しい@保護者 [ 2016/06/05(日) ]
筑紫丘>>>春日>>>福岡中央=筑紫>>>>>>筑紫中央
Fランク福大の金集めのための鴨のような学校です。
やはり地区五番。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/07(火) ]
筑紫中央まで徒歩10分なら、春日もそんなに遠くないはず。
両方の学校の体育祭や体験入学など、行ってから決めてもいいんじゃない?
内緒さん@関係者 [ 2016/06/07(火) ]
春日は伸びませんよ、何しても中途半端。
その点筑紫中央は伝統校だし、今 伸びていますね。
ご自宅から近いことだし、筑紫中央で頑張れば、九大 福教大へいけますよ!
がんばれ!
内緒さん@一般人 [ 2016/06/07(火) ]
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-出た!
アンチ春日の自称関係者さん!
のびのび遊ぶ筑紫中央@保護者 [ 2016/06/07(火) ]
回りの環境にながされない不屈の精神と自信があれば筑紫中央でチャレンジしてみて、四年後、合格のコメントをのせてください。楽しみにしてます。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/07(火) ]
アンチ春日さん出没。
春日に落ちた人かな。
その保護者かな。
のびのび遊ぶ筑紫中央@保護者 [ 2016/06/09(木) ]
春日に入る自信がないから筑紫中央に進学し、流されて四年後は福大の合格者日本一って自慢するしかない残念な人になる確立があがるんですよ。筑紫が丘と春日は進学校。筑紫中央は遊びにいく学校です。そんな環境で私は九大に進学するといっても、世間からへーっとしか言われないわけですよ。筑紫中央に進学して、本当に九大に合格できたなら、四年後に実績がのるわけでして。楽しみにしてます。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/09(木) ]
筑紫中央も春日も合格者第一位第二位は西南福大で同じ。
このあたりの新設高の良い話は聞きません。
まだ時間も十分にあります。
地域の信頼の厚い筑紫中央に上位で合格し、頑張れば九大にきっと合格しますよ!
内緒さん@一般人 [ 2016/06/09(木) ]
低レベルな荒らしさんに、きっと合格しますよ!って言われて嬉しい人、いるの?
内緒さん@一般人 [ 2016/06/09(木) ]
春日高校をけなして筑紫中央を持ち上げてるように見せかけ、筑紫中央をディスってるとしか思えない。馬鹿にするのもいい加減にしてほしい。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/10(金) ]
↑春日関係者さん達は歴史と伝統に輝く筑紫中央に嫉妬しているのね!
内緒さん@一般人 [ 2016/06/10(金) ]
↑えっ?
どのように解釈したらこの発言になるの?
内緒さん@一般人 [ 2016/06/12(日) ]
匿名の荒らしに相談してるのと同じ。
どこを受けたらいいですかとか、ここで相談する事ではない。
具体的な質問や相談に対しては、まともな回答も得られるでしょう。
内緒さん@関係者 [ 2016/06/13(月) ]
ここは 筑紫中央ですよ!上の荒らしさん達 お引取りなってください。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/15(水) ]
そうですよ!
ここは春日高校なんかよりレベルの高い勢いのある進学校の筑紫中央掲示板ですよ!
内緒さん@一般人 [ 2016/06/16(木) ]
地域の信頼が厚い、名門筑紫中央 創立100周年おめでとうございます。
陰ながら応援していますよ!
ガンバレ!
内緒さん@一般人 [ 2016/06/16(木) ]
超一流進学校!福大合格者数日本一!
頑張れ!笑
内緒さん@一般人 [ 2016/06/17(金) ]
↑近いからといってそんなに度々荒らしに来ないで!
内緒さん@一般人 [ 2016/06/18(土) ]
↑↑この掲示板ではいいものの、福大を見下げるとは失礼でしょう!
内緒さん@卒業生 [ 2016/06/20(月) ]
春日荒らしさん達を帰っていただくには、もう軍隊の出動しか ないのかしら?
内緒さん@一般人 [ 2016/06/20(月) ]
春日荒らしさん???
アンチ春日の荒らしさんでは?
日本に軍隊ありません。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/21(火) ]
↑だって軍隊教育の信奉されている方々でしょう!
春日さんには本当に迷惑ですよ!
内緒さん@保護者 [ 2016/06/21(火) ]
春日高校さんに無用なケンカ売るみたいな書き込みやめませんか?それも荒らしさんの自演ですか
それとも、まんまと乗せられた筑紫中央関係者ですか?違いますよね。
春日高校さん側から何かされた訳でもないのに、却って筑中が損していく気がします。
質問者もそれっきりで、もともと春日と揉めさせる為の荒らしさんの書き込みだったでしょうに。
他校は荒らしさんをまともに相手にはしてないのに、少し恥ずかしい気がします。
そもそも春日と筑紫中央は近いだけで校風では全く違い棲み分け出来てると思います。
我が子は偏差値ではなく、校風が好きで筑紫中央を選びました。それで十分だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/26(日) ]
一見 新鮮に見える新設校はどこも問題がありまよね!
荒れていたり、イジメがあったり、運動部の横暴とか。。。
その点筑紫中央は穏やかで、充実した高校生活が送れます。
進学も非常に伸びています。
歴史と伝統高は安心ですね!
内緒さん@在校生 [ 2016/06/26(日) ]
荒らししつこい!
内緒さん@卒業生 [ 2016/06/27(月) ]
↑なりすましの在校生さんへ
筑紫中央の掲示板を荒らさないで!
内緒さん@保護者 [ 2016/06/27(月) ]
我が家も進路を絞るために、進路実績を知りたいのですが、まだ発表されないのは何故ですか?
今、春日に負けないくらいの勢いと書いてあるので是非見たいのですが。どこで見られますか?
内緒さん@卒業生 [ 2016/07/05(火) ]
福教大なら頑張れば行けるでしょうが(友達は福教大)九大は無理。九大行きたいなら筑紫丘一択。
春日高校は浪人させないために実力に見合ったところを勧めてくるらしいから、九大は努力次第。
内緒さん@一般人 [ 2017/08/06(日) ]
歴史と伝統に輝く筑紫中央 創立100年おめでとうございます。
ガンバレ 筑紫中央!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
筑紫中央高校の情報
名称 筑紫中央
かな ちくしちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 60
郵便番号 816-0942
住所 福岡県 大野城市 中央2-12-1
最寄駅 0.3km 下大利駅 / 天神大牟田線
0.5km 大野城駅 / 鹿児島線
0.7km 白木原駅 / 天神大牟田線
電話 092-581-1470
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved