教えて!栄東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/04/23(木) ]
食堂や購買ありますか?
内緒さん@保護者 [ 2015/04/23(木) ]
ありますよ。カツカレーが美味しいです。
その他にも定食や麺類など豊富です。購買も種類が豊富でびっくりしました。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/23(木) ]
保護者が食べる機会なんてあるの?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/24(金) ]
あるけどそれがどうした?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/24(金) ]
いつですか?うちの子が隠してたのかな?
内緒さん@中学生 [ 2015/04/24(金) ]
売店では何が売ってますか?
内緒さん@在校生 [ 2015/04/25(土) ]
全ての質問に保護者がでしゃばって答えなくてもいいと思います。大人(保護者)が関わると荒れる傾向があるので。
このくらいのことは在校生にお任せくださいね(^_^)v
内緒さん@保護者 [ 2015/04/25(土) ]
説明会の時にたべることができましたよ。売店ではパンやチュロスやポテト、その他色んなものがあるみたいですね。土曜日は特に多いとか。
内緒さん@中学生 [ 2015/04/25(土) ]
おばさん、もっと良い趣味みつけたらw
高校生@在校生 [ 2015/04/26(日) ]
↑失礼だろう。お前こそ勉強しろ!
内緒さん@一般人 [ 2015/04/26(日) ]
学食や売店に美味しい物が有るとは楽しみです。^_^
内緒さん@在校生 [ 2015/04/27(月) ]
おいしくないよ。値段も他校より高い。仕方なく食べる。
内緒さん@在校生 [ 2015/04/27(月) ]
そうだよね。美味しさを求めるところではない。
でも、過度に期待しなければ別に不満を言うほどでもないし、給食レベルと思えば許容範囲内。
値段に関しては、学食=すごいリーズナブルというイメージだとちょっと裏切られるかも。

まあ、なんだかんだ言って学食に助けられることもあるから感謝しなきゃね!
内緒さん@在校生 [ 2015/04/27(月) ]
俺はカツカレー大好き!

毎日食べてる。
内緒@保護者 [ 2015/04/27(月) ]
文化祭の時は生徒たちが厨房に入り作ってくれていましたね、驚きました。オムライス美味しかったです🎵
内緒さん@在校生 [ 2015/04/27(月) ]
え、普通に美味しいと思う。
内緒さん@在校生 [ 2015/04/28(火) ]
味覚は人それぞれだからね。
内緒さん@在校生 [ 2015/04/29(水) ]
おいしくないけどまずくはない。それほど安くない。中学の時は『学食』ってなんか憧れるけど、あんまり期待しない方がいいかも。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/30(木) ]
学食の調理場に生徒が入って調理しても問題ないのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/30(木) ]
衛生管理がきちんとなされていれば問題ないですよ。
どこの学校でもそうですね。
内緒さん@保護者 [ 2015/05/01(金) ]
学校によると思います。
上の子の高校では、食堂の調理場内に生徒が立ち入ることによって、何か問題が起きた時に委託業者と学校の間でトラブルになることを懸念し、学校の直接の管理下にある調理室で作って販売していました。
内緒@在校生 [ 2015/05/01(金) ]
もちろん検便等の検査をした上で厨房に入りますよ。
内緒さん@在校生 [ 2015/05/04(月) ]
学食の質問なのに、親が、おいしいとか文化祭で生徒が調理場で作ったとか余計なこと書くから面倒くさいことになったりするんですよ。
もっと大人として有意義に時間を使ってください!
内緒さん@一般人 [ 2015/05/09(土) ]
上のかたに、同感します
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
栄東高校の情報
名称 栄東
かな さかえひがし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 337-0054
住所 埼玉県 さいたま市見沼区 砂町2-77
最寄駅 0.8km 東大宮駅 / 東北線
1.3km 土呂駅 / 東北線
1.5km 今羽駅 / 伊奈線
電話 048-651-4050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved