教えて!札幌西高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:297件 / ページ数:30
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
0@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
Aランク313で自己採点が絶対225以上246以下
なんですけど合格できるでしょうか?
雷電@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
それならなんとかなると思いますよ!
230以上とっていればAならほぼ確実だとおもいます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あ@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
内申296のAで自己採点227点でした。ヤバいですかね?
内緒さん@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
全然ヤバくないです(笑)
たぶん受かると思います。
ぷぽ@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
今年は220点台がボーダーかな。Bランク以下だと230以上がボーダーもあるかも。数学が随分と易しくなったようなので。倍率も昨年より高いし。道コン発表をまとうよ。
あ@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
ありがとうございました。参考になりました。
雷電@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
いけますよ。
なんとかなるとおもいます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
a。。a@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
自己採点で222点で
内申303点だと落ちますよね・・・・。
西高ですけど・・・。

雷電@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
俺よりたかいじゃないですか!
俺210以上ぐらいで
数学でやらかしましたもんw
得点がやや低いかなと思いますが内申点で
なんとかなりますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あー(´・ω・`)@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
西高受けてきました!

自己採点では260点はいきました。
自己採点から多少下がったとしても
大丈夫でしょうか??
あー(´・ω・`)@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
ちなみにランクはAの上です。
内緒さん@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
テレビみとればだいたいわかったんじゃない
あいうえお@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
ぜんぜん大丈夫だと思います。
お疲れ様でした。
僕は、南を受験したのに
あーさんより低かったです・・・
らん@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
自己採点で260点なら−20点くらい低くなりますよ
a。。a@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
自己採点で222点で
内申303点だと落ちますよね・・・・。
西高ですけど・・・。
雷電@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
そんなののせないでください。
周りの人のコメントみましたか?
220とか230とかの話ですよ?
もっとまわりのひとのこと考えてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
昨日受験してきました@中学生 [ 2011/03/04(金) ]
学習点がAランクの上中下でいうと中で自己採点が約220点です。
こんな点でイケると思いますか?
テレビの入試速報ではボーダーが自分の点以上のところもあり、こまっています。
コメントよろしくお願いします。
お@一般人 [ 2011/03/07(月) ]
Aランクの中なら万が一合計点で及ばなくても、内:当=6:4枠でほぼOKだと思われます。
内緒さん@在校生 [ 2011/03/08(火) ]
自己採点で一喜一憂しないほうが良いよ。たぶん本当の点数は下がるから。塾の先生の話では、去年だと皆10点くらい下がったらしい。在校生のレベルに合わせて他校より採点きついのかも。気持ちはわかるけど16日まで待つしかない。
昨日受験してきました@中学生 [ 2011/03/08(火) ]
そうなんですか…。
わかりました。
16日、憂鬱ですが発表ちゃんとみてきます!!
コメントありがとうございました。
昨日受験してきました@中学生 [ 2011/03/16(水) ]
受かってました!!
ほんとよかったです!
内緒さん@在校生 [ 2011/03/16(水) ]
合格おめでとう(^0^)/
昨日受験してきました@中学生 [ 2011/03/16(水) ]
ありがとうございます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なかた@中学生 [ 2010/03/03(水) ]
今日、入試受けてきました…
僕はCランクの上で、
点数は230くらいでした

この点数で受かると思いますか?

今年の数学は難しかったので、
きっとみんな出来ていないんじゃないかと思うんですけど(;´ω`)
ま@中学生 [ 2010/03/04(木) ]
自己採点では240くらいでした

数学は35点くらい・・・
難しかったですよね><
予想ボーダー早くでないかなと思っております
内緒さん@一般人 [ 2010/03/09(火) ]
今回みんな自己採点高いらしいです。
そんなことして落ちたら恥ずかしいのにね〜。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
パオパオ@中学生 [ 2010/03/03(水) ]
今日↓↓↓でした。
ちなみに・・・昨年より難しくなってますか?
合格するにはBランクでは、何点くらい必要なのぉぉぉぉ・・・
内緒さん@一般人 [ 2010/03/05(金) ]
220あったら大丈夫でしょう。
ゆっち@中学生 [ 2010/03/10(水) ]
私もBランク(288)で、
自己採点では220点でした。
5日に道コンが発表した予想最低点は
B228 しかも今年は1.4倍。とっても不安です。
パオパオ@中学生 [ 2010/03/11(木) ]
私も道コンの最低点に少し足りない。高倍率なんで不安。無理かな・・・
周りの友達とかとも入試の点数の話はしないので、皆ができてるのかどうかも不明。
合格発表・・見に行くのやめようかな
K中学校@中学生 [ 2010/03/11(木) ]
わたしもBランクの上のほうですが、自己採点218でした。
塾の人240とか結構とってる人いて・・・いいなぁ〜って思いました!
でもウチの塾に去年210(塾の先生が採点したそうです)Bランクで合格した人いたそうです。
塾の先生は平均下がると言ってましたが、私のまわり240とか250とかいっぱいいて・・・
結構無謀な人いるそうですが。。。ビリでもいいから合格したいです!!採点ミスであがんないかなぁ(笑
ゆっち@中学生 [ 2010/03/12(金) ]
昨年7月頃発売の?道新受験情報に載ってる、
去年の合格最低点て、A B ランンで、
205〜となっていましたよね。
私個人的には、今年の数学以外は去年よりも簡単だった気がするので、去年より平均点があがりそう?倍率も高いから最低点も上がる??(涙)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
札幌西高校の情報
名称 札幌西
かな さっぽろにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 064-0954
住所 北海道 札幌市中央区 宮ノ森4条8丁目1
最寄駅 1.2km 西28丁目駅 / 東西線
1.5km 二十四軒駅 / 東西線
1.6km 琴似駅 / 東西線
電話 011-611-4401
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved