教えて!盛岡第一高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/04/06(月) ]
応援の時にチアはいるのですか?
ミイ@在校生 [ 2015/04/06(月) ]
いないですね。いたらもっと応援も盛り上がると思うのですが…
内緒さん@一般人 [ 2015/04/06(月) ]
いや、盛り上がらないでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/06(月) ]
古風な応援じゃなくて、現代風な応援の方が盛り上がるに決まってるでしょう(笑)
内緒さん@一般人 [ 2015/04/06(月) ]
チアがいたら盛り上がるよ。絶対!
内緒さん@卒業生 [ 2015/04/06(月) ]
実際チアありの四高の方が声出ているし盛り上がっているけど
マニアのOBが黙ってないでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/06(月) ]
一高は硬派を貫け!
他校の真似する必要無し!
内緒さん@一般人 [ 2015/04/06(月) ]
高総体開会式で見ますが盛岡一高はさすが硬派
素晴らしいと思いますよ
内緒さん@一般人 [ 2015/04/06(月) ]
チアが良い、っていうやつはただの変態でしょ。気持ち悪いですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/07(火) ]
気持ち悪いという方が気持ち悪い。
チアはれっきとした応援です!
内緒さん@一般人 [ 2015/04/07(火) ]
一高にチアは似合わない。
内緒さん@在校生 [ 2015/04/10(金) ]
チアもいいけど、団の応援はもっと素晴らしい。
内緒さん@卒業生 [ 2015/04/13(月) ]
どうだろう、チアにもボロを採用してみては?
ただ、一高の場合、チアコスに雪駄みたいなことになりかねないあたりが・・・。それはそれで面白そうですけれども。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
盛岡第一高校の情報
名称 盛岡第一
かな もりおかだいいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 020-8515
住所 岩手県 盛岡市 上田3-2-1
最寄駅 0.6km 上盛岡駅 / 山田線
1.6km 盛岡駅 / 東北新幹線
1.6km 盛岡駅 / 田沢湖線
電話 019-623-4491
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved