教えて!いわき秀英高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:33件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
ぼくたん教員だよ@在校生 [ 2014/09/16(火) ]
さあ、ぼくたんになんでも聞きたまえ^o^

内緒さん@保護者 [ 2014/09/17(水) ]
教頭先生はなぜ今年の3月で辞められたんですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/09/21(日) ]
今いる教員が残念でかわいそうな人達だから。
内緒さん@保護者 [ 2014/09/22(月) ]
その程度でやめるのは無責任なのでは?
内緒さん@保護者 [ 2014/09/27(土) ]
無責任なのでは?と聞いているのですが。
内緒さん@在校生 [ 2014/09/29(月) ]
また校長か?
それとも英語の気持ち悪いやつか?

残った教員の生徒に対する授業と入試への対応の方が無責任なんじゃないのか。
教頭とか言う前に、そこらへんどうにかしろ。
それに、教頭になったことない超凡人またはそれ以下の人間が文句言うな。(書き込んでるやつが校長なら別かw)そこまで偉くなってお前が同じ立場になってから言えよ。

あの人の優秀さをわからないってことは頭悪い人なのかな?今すぐ教員やめろ。今まで誰にも相手にされなかったと思われる教員が集まってる場所が秀英だから、変な教員でも仕方ないのかなと、少しは思う。だからってばかさをさらけ出すのはよっぽどだけど。

内緒さん@保護者 [ 2014/09/29(月) ]
私は一般人ですが、いちいち教員だと思いこむところをみると、よっぽどここの学校の教員に恨みでもあるんでしょうかね。あなたのほうこそ、この学校を辞めさせられて恨んでるボンクラ教員かしらw

それにやめた教頭さんはあなたの言う「教頭になったことない超凡人の教員たち」を指導することもできなくて逃げたんですよね?そんな教頭さんが優秀だと言える根拠はなんでしょうか?仲良しだったからとかですかねー?www
内緒さん@在校生 [ 2014/09/30(火) ]
でたーw

英語の先生?w
校長先生?w
それともだれ?w

先生、あんまり調子に乗っと秘密暴露しちゃーよ?w

秀英の生徒はいろんな秘密知ってんだよw
噂が流れまくってるw
俺でも知ってるんだから、おそらくはかなりの人数が知ってんなw
この秘密を世間に流したら終わりだーw

先生が偉そうなこと言ってるの見て、生徒は、お前どうせ…wって思ってるんだぞw
ばれちゃ行けないことを知られてるとも知らずに堂々としてるけどw
知ってる人は顔見るたびに笑いたくて仕方ないw

さあ、いつ秘密を公開しようかな〜w
今言っていいか?w
内緒さん@卒業生 [ 2014/09/30(火) ]
教頭先生については答えていただけないのでしょうか?なんでも聞きたまえと偉そうに言った割はろくに答えることができていないようですね。国語が苦手なんですか?
それと「秘密」ですか?かなりの人数が知っているならそれは秘密とは言えないのではないのでしょうか?^−^
で、その秘密とやら(?)を公開するかどうかを自分で判断できないのですね。威勢がいい割に小心者なんですねーwww
内緒さん@在校生 [ 2014/09/30(火) ]

では、1つ目いきますか!

誰からいこうかw

1人で判断できないからリクエストお願いします!
内緒さん@在校生 [ 2014/09/30(火) ]

教頭と仲良くしとかなんとか言ってるってことは、やっぱり学校内部の教員だねw

あ、で、一応言っとくけど、おれ、教員じゃないよ?w
証拠は…
この前講演会があった。そこでの話をしようかw
俺が卒業生か三年だとしたら後輩に聞いた話で、二年か一年だとしたら自分で見た話。
なんと、教員が講演会前の式で寝てたw
英語・日本史・地学・国語w
それと、校長が総合演習を語ってたーw
自習の時間なのに違うと言い張るw
受験勉強をさせない気か。
その直後の講演会者の話はよかった。
今年初の進路指導ー\(^o^)/
みんな目を輝かせて聞いていたよw
なにしろ、今年初の進路指導だから。

これでちゃんと生徒だってわかったか?
もしかして、生徒にこんな風に思われてるのを認めたくないのか?
内緒さん@在校生 [ 2014/09/30(火) ]
あと、おれ、
何でも聞きたまえって言ったやつじゃないけど?w

とにかく
誰のこと知りたいか言ってくれ。w
内緒さん@卒業生 [ 2014/10/01(水) ]
講演会前の式で寝てたことが秘密ですか・・・www

「秘密を世間に流したら終わりだー」て騒いでますが、いったい何が終わるんですか?wwww
アホらしくて笑ってしまいましたよ。
ま、これからも秘密とやらの公開、ひとりで頑張ってwww
内緒さん@在校生 [ 2014/10/01(水) ]

あ、それじゃないw

例えばセクハラ…
誰がしたか知りたいかー?
俺の女子の知り合いがセクハラされたんだってよ。
した教員最低だな。やめろ。
セクハラの事実は隠蔽したのか?

これ、自首制がよくないか?w
誰がセクハラしたか。

内緒さん@在校生 [ 2014/10/01(水) ]

講演会前の式で寝てたことを認めたのかw

ということは、
生徒の表彰に全く興味がなく、その上、
校長の話にも興味がない。そういうことだから学校が崩れるんだよ。
自分のおかしいところに気づけ。
内緒さん@卒業生 [ 2014/10/01(水) ]
もう一度繰り返しますがアホらしいですよ。というかアホ丸出しですねw
あなたがひとりでアホ踊りをしても私は痛くも痒くもないので、どうぞどんどんアホ踊りを続けてください。
爆笑しながら見てますwww
内緒さん@在校生 [ 2014/10/01(水) ]


どうしたんだー?
ここまで言われるとは思いもしなかったのか?w
事実を言われて返す言葉がなくなってしまったってやつかー?

他にも言ってあげようか??

その前にまず、誰がセクハラをしたかってことが気になる人多いと思うけどな。

内緒さん@在校生 [ 2014/10/01(水) ]

どーしたんだー?
事実を公開されてかえすことばがなくなってしまったってやつかw

また新しいのいこうかなw

って、その前に、誰がセクハラしたかみんな気になってるよーw
内緒さん@関係者 [ 2014/10/01(水) ]

わたしってだれ??

自分のこと私って言ってる人知ってる!!
この書き込み、誰かわかっちゃったーw

秀英の先生で自分を私って言ってるひとで、セクハラに大いに関係ある人、ひとりしかいないんだよねw
内緒さん@卒業生 [ 2014/10/01(水) ]
アホ踊り続けてくださいwww爆笑
内緒さん@在校生 [ 2014/10/01(水) ]


考えてみれば、今までの教員の投稿、あの人のしゃべり方でいくとピッタリだw

偉い人がこういうのいいのか?w
学校の悪いところを隠そうとしてるというのはまずいんじゃないか?
内緒さん@卒業生 [ 2014/10/01(水) ]
私が誰なのかわかったのですか。
見事な探偵ぶりですねw
で、私は誰なんですか?wwww
ぶるぶる震えながら必死になってる姿も笑えますねーw
そろそろうやむやにして逃げ出すのかしらwww
内緒さん@在校生 [ 2014/10/02(木) ]


??

校長先生??ではないですよねwwwww
それはないですよねwwwww

セクハラなんてしたら退職しなくてはいけないですもんねwwwww
内緒さん@卒業生 [ 2014/10/04(土) ]
私が誰なのかわかったのではないのですか?w
校長先生かどうか気になるなら学校に電話して確認してみたらどうですか?w
電話する勇気もないからここでわめく位しかできないんでしょうけどねぇwwwww
??@在校生 [ 2014/10/04(土) ]

校長先生ではないなら、英語の先生か。

次は誰の秘密公開しようかなーw

知りたいですか??
おういえい@質問した人 [ 2014/10/05(日) ]
説明しよう!
神奈川のお母さんが具合悪くなったからだよ(^^)
それが真実さっ

m先生は良い人ですよ。僕らにとっては多分。
ああ、いわきを小馬鹿にしてたのはいただけなかったけどね、いわき育ちとしては。当時マジ切れた(笑)もう何ともないけどね。
僕ちんも大人になったからねっ
内緒さん@一般人 [ 2014/10/24(金) ]
お母さんが具合が悪くなったからと言って仕事を
投げ出す人は聞いたことがありません。
あ@卒業生 [ 2014/10/26(日) ]
昔と比べて緩くなったって聞いたんだけど、偏差値も下がってるし、、先生変わったから?
新任の女もどうなの
こんばんは。@在校生 [ 2014/10/30(木) ]

やっぱ先生が変わると悲惨ですよね。
K.King@卒業生 [ 2014/11/06(木) ]
荒れてると聞いて
楽しそうだね
荒れてる@一般人 [ 2014/11/07(金) ]
のは彼女の心だろう。メガネの3年生。
教頭が@関係者 [ 2014/11/19(水) ]

やめたの、全くもっておかしなことではないと思いますが。
具合が悪い母親と仕事どっちとるんだ普通。
母親に決まってるだろ。
教頭批判してる教員バカだな。
具合悪い母親放っておいて仕事優先するようなやつの方が、どうかしてると思うのは俺だけだろうか。
あ@保護者 [ 2014/11/30(日) ]
お前だけwww
誰だって自分の母親が具合悪くなることがある。そのたびにいちいち仕事をやめたら世の中の全員が仕事をやめなきゃならなくなるなw
なう@在校生 [ 2015/12/20(日) ]
内緒さん@在校生の言う通りですね。秀英は完全に終わってます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
いわき秀英高校の情報
名称 いわき秀英
かな いわきしゅうえい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 56
郵便番号 971-8185
住所 福島県 いわき市 泉町滝ノ沢3-1
最寄駅 1.5km 泉駅 / 常磐線
4.9km 植田駅 / 常磐線
6.7km 湯本駅 / 常磐線
電話 0246-75-2111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved