教えて!桐生高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?:箇所 回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/20(日) ]
旧帝一工合格者数(2022年3月14日現在)
前橋55(東大11 京大8 東工3 北大7 東北22 名大2 阪大2)
高崎53(東大11 京大4 一橋2 東工2 北大6 東北22 名大2 阪大4)
太田26(東大2 京大2 一橋2 東工2 北大1 東北14 名大1 阪大1 九大1)
前女20(東大3 京大1 東工1 北大3 東北8 名大2 阪大2)
高女17(東大2 京大2 東北6 名大2 阪大5)
中央14(東大2 京大2 一橋1 東北5 名大3 阪大1)
四葉12(東大2 京大1 東工1 北大2 東北6)
渋川 5(東大1 東工1 北大2 東北1)
農二 4(東大1 北大1 東北2)
太女 4(東工1 東北3)
市太 3(東北3)
樹徳 2(東北1 名大1)
GKA 1(東大1)
沼田 1(北大1)
富岡 1(東北1)
渋女 1(東北1)
太東 1(東北1)
経附 1(東北1)
商大 1(東北1)
育英 1(東北1)

桐高にも旧帝大合格者はいるとのことでしたが、どなたかわかる範囲で教えていただけないでしょうか?
司馬懿@一般人 [ 2022/03/20(日) ]
群馬は関東というより東北だな。
東大偏差値67.5
東北大50
上位ボリューム層は東北大。
早稲田を蹴って東北大。
それが群馬の学生。
山紫@卒業生 [ 2022/03/20(日) ]
岡大の医看がいるらしい。あと旧帝にやっと1人受かったとか受かってないとか。
山紫@卒業生 [ 2022/03/20(日) ]
期待してるのにこの体たらく。どうなってんねん。頑張れよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/20(日) ]
岡山大は医学科ですよ。
それから関係ない人が卒業生を名乗らないでください。
特大ブーメラン@卒業生 [ 2022/03/21(月) ]
久しぶりに国立医医出て嬉しい
内緒さん@一般人 [ 2022/03/21(月) ]
これらは、浪人生が多々含まれた結果ですね。
現役生の結果が知りたいです。
山紫@卒業生 [ 2022/03/21(月) ]
現役生もなにも1人もここに乗ってないってどういうこと?学校側は何やってんの?やる気あるのかな
諸葛亮孔明@一般人 [ 2022/03/21(月) ]
共学は恋愛に走るからな。
山紫@卒業生 [ 2022/03/21(月) ]
もう終わりじゃん。上がり目はない。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/22(火) ]
今年は不調、谷間。来年を期待しましょう。
山紫@卒業生 [ 2022/03/22(火) ]
毎年こんなんだろ。期待するだけバカだわ。上位層が桐生には残らないんだから下位層を大量に、群大、高経に受からせる指導しろ。
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/22(火) ]
本日発売のサンデー毎日および週刊朝日にも桐生高校の名前はありませんでした。
早慶はともかく、マーチに対しても一人も合格者がいないなどということはありえません。進路指導担当の先生は何をしているのでしょうか?
特にサンデー毎日では国公私立の難関大に何人合格したかを各県ごとの一覧表に示してありました。
県内のほとんどの進学校の実績が一目瞭然に比較できるのですが、そこにも桐生高校の名前はありません。仕方のないことです。仮に載せたとしても空欄だらけでは意味がありませんから。
桐高の実態を知る人なら「こんなはずはない、取材に対して未回答なのだろう。」と思うのかもしれません。
しかし、多くの人は「今の桐高はここまで落ちてしまったのか。」と思うのではないでしょうか。
進路指導担当の先生がもしこの書き込みをご覧になっていたなら、たとえ少々振るわない成績であったとしても、他校に遅れることなく掲載してもらいたいとお伝えしたいです。
山紫@卒業生 [ 2022/03/22(火) ]
あーあ、終わりだねこの高校も。先輩の助言を聞かないから...
内緒さん@一般人 [ 2022/03/24(木) ]
早慶は1人迄出てたにも拘らず、記載が無いとは、これが事実なら桐高の歴史上は初めてではないですか。

何にしても、桐高HPページの早めの進路状況のupdateを宜しくお願いします。

内緒さん@一般人 [ 2022/03/24(木) ]
共学になって実績上がるどころか、まさかの旧帝0という憂き目に?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/24(木) ]
桐生の下位如きから群大高経なんて無理無理。上位でやっとでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
今年は不作。来年に期待。
山紫@卒業生 [ 2022/03/25(金) ]
毎年不作 期待するだけ損
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
桐生高校の情報
名称 桐生
かな きりゅう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 376-0025
住所 群馬県 桐生市 美原町1-39
最寄駅 0.4km 桐生駅 / 両毛線
0.4km 桐生駅 / わたらせ渓谷線
0.7km 西桐生駅 / 上毛線
電話 0277-45-2756
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved