教えて!さいたま市立大宮国際中等教育学校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:28件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
私は内申が三年間の平均が36で、加点になりそうなのが、委員長2回、学年委員、ボランティア活動、書道初段です。本番何点ぐらいとれば受かりますかね?
内緒@一般人 [ 2014/02/28(金) ]
知り合いが質問者さんと同じくらいの内申で、当日250点で合格しました。
受験生@質問した人 [ 2014/02/28(金) ]
回答ありがとうございます!絶対に西校に入りたいので自分以外のひとつぶす気持ちで、全力だしたいと思います‼︎
むさおご@在校生 [ 2014/03/01(土) ]
一緒に受けた友達があなたより少し上でおちました。
点数はかなりよかったのですが…不合格。
内緒@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
あなたの内申は充分です。
宮西ではもったいないくらい。自分だったら他にチャレンジする。
普通にやれば大丈夫。合格でしょう。
むさおご@在校生 [ 2014/03/01(土) ]
なわけw(?⌒∇⌒?)
変に安心させてどーすんだし。(^○^)
余裕ぶっこいて落ちるじゃんこいつ。( ^∀^)
ななたま@卒業生 [ 2014/03/01(土) ]
確かに、言えてる。
たま@関係者 [ 2014/03/01(土) ]
宮西とか偏差値超低いよね
みんなバカに相手してえらいね
ななたま@卒業生 [ 2014/03/01(土) ]
でしょ
宮西の志望者とか、
毎日遊んでばっかりでしょう!
いいね毎日セッくスだらけかぁ
内緒@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
在校生の心ないコメントに心が痛みます。
良識ある在校生のみなさんもあきれているのではないでしょうか?
受験生さん、自信持って!大丈夫ですよ。
受験生@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
年上だからって調子のんなよwこっちは西校はいりたくて真剣に勉強してて、それでも入試せまってて不安だから聞いてんのになんだよそのコメント、どーせ暇で学校では陰キャラのくせにこーゆーところで調子のんなよw
ねね@卒業生 [ 2014/03/02(日) ]
大宮西合格します
陰キャラとか言ってるやつ=陰キャラわら
佐賀奨@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
あなたのとおり
陰キャラとか言ってる人=陰キャラわら
町河@卒業生 [ 2014/03/02(日) ]
受験生@一般人の人!3月1日に陰キャラって始めて言った人!すいません!お名前だけ教えて❤あなたみたいな人が西に来てくれれば嬉しい!お願い❤
町河@卒業生 [ 2014/03/02(日) ]
あ、卒業生じゃないー
在校生ー
本当に名前だけ❤
町河@卒業生 [ 2014/03/02(日) ]
おーい
受験生だから無理かー (*´-`)
受験生@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
なんで名前しりたいの?ゎら
町河@在校生 [ 2014/03/03(月) ]
だって名前分かると、西に入ってきたときに
なかよくなれるじやん♪友達も言ってる!
受験生@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
絶対いじめたりそーゆーかんじでしょ?わらわら
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
自称宮西の在校生&卒業生の皆さん、コメントがすごいですね。
学校の雰囲気、こういう感じなんですか?
宮西のイメージ、すごく悪くなったような…。
町河@在校生 [ 2014/03/07(金) ]
なんだよ
ばれたかー
しぬくらいみんなでいじめてあげようと思ってたのにー
イメージが悪い…笑笑
浅井@在校生 [ 2014/03/07(金) ]
初めてみたけど、荒れてんな〜❤
いじめたいー
今日のーぱんのかなをいじめたー
楽しい!
あ、イメージが悪くなる
かな@在校生 [ 2014/03/07(金) ]
なにこんなとこで、言ってんのー
たむらみたいないじめじゃなくてよかったー
宮西はいい学校だよー♪❤
かな@在校生 [ 2014/03/07(金) ]
宮西最高ー
たむら今からコメントするって笑笑
たむらちゃん@在校生 [ 2014/03/07(金) ]
宮西最高ー
かなひどいーマジでいじめられてるみたいやん
かなりひど
こと@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
お前ら、笑える笑笑
先輩と
やりたいー。
浅井@在校生 [ 2014/03/07(金) ]
なにをだーい
なにを
俺らとしたいの?
こと@在校生 [ 2014/03/07(金) ]
せ 宮西に早く行きたい

く 宮西に行ったら、がんばる

たむらちゃん@在校生 [ 2014/03/07(金) ]
すごいなぁ
俺でもいい?
けっこうでかいよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
さいたま市立大宮国際中等教育学校の情報
名称 さいたま市立大宮国際中等教育学校
かな さいたましりつ おおみやこくさいちゅうとうきょういくがっこう
旧称
かな
市立大宮西
しりつおおみやにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 330-0856
住所 埼玉県 さいたま市大宮区 三橋4-96
最寄駅 2.4km 大宮駅 / 伊奈線
2.4km 大宮駅 / 上越新幹線
2.4km 大宮駅 / 東北新幹線
電話 048-624-3412
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved