教えて!開智高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
受験生保護者@一般人 [ 2015/11/11(水) ]
↓下のスレのように荒らしに対する話し合い等をしてるのはとても良いことだと思います。息子の志望校の中にこちらの学校が入っているのですがこの学校を大切に思ってる方がたくさんいらっしゃるようで安心して受験させてあげられます
受験生保護者@質問した人 [ 2015/11/11(水) ]
申し訳ございません。時間を書き忘れました。
8:13に投稿しました
(8:14)
内緒さん@在校生 [ 2015/11/11(水) ]
ここは荒らしがこなきゃ閑古鳥鳴いてます。去年とか鳴いてました(自虐)笑
でもそれが開智板らしくて良かったんです。
にぎやかにならなくていいから荒らしに来てほしくないです。平和が一番! 21:14
内緒さん@在校生 [ 2015/11/12(木) ]
自虐ネタが悲しいw でもその通りだww(泣笑)8:17
内緒さん@一般人 [ 2015/11/12(木) ]
流石にこの時期は閑古鳥は鳴いてませんでしたけどね(*^^*)
一年を通して見たらここはわりと閑散としてたと思います。
スレ主様のお子さんの受験がうまくいきますように。がんばってください!9;36
受験生保護者@質問した人 [ 2015/11/12(木) ]
みなさんありがとうございます。みんなで開智掲示板をよくしていきましょうね!
内緒さん@一般人 [ 2015/11/12(木) ]
↑投稿時刻は15時前後でした (*'ω'*) 15:26
内緒さん@一般人 [ 2015/11/12(木) ]
すみません、どうして時間を書かなきゃならないのですか? 21:30
内緒さん@一般人 [ 2015/11/12(木) ]
↑このスレ読みましたか? 20:51
内緒さん@一般人 [ 2015/11/12(木) ]
あたしもそう思う。理由書いてあるんだろうけど意味が全くわからない。
時間書かなきゃいけないみたいだから書くけど、気軽に利用できない掲示板になりません?
20時53分です。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/12(木) ]
読み終えたら↓下のスレをご覧ください 20:53
内緒さん@一般人 [ 2015/11/12(木) ]
>気軽に利用できない掲示板になりません?
ならないと思いますよ。だって時間をかくだけですから。そんなに大げさに考えなくてもいいと思いますよ。(21:23)
内緒さん@一般人 [ 2015/11/13(金) ]
掲示板で「あたし」使ってる人初めて見て感動ww
内緒さん@一般人 [ 2015/11/13(金) ]
時間表記は任意ですから書きたくなきゃ書かなければいいのです。書くことの意味を尋ねる人もいますが「荒らし対策」ということで理解できませんか?それとも具体的にどんな効果が期待できるかをはっきりさせないと協力したくないですか?それなら=お願い=のスレを読めば大体理解できると思います。時間表記に反論するのはいいと思いますがもう少し冷静に意見を書かれたらもっと議論が深まると思います。それから質問をして答えが返されたら何かしらのアクションを起こしましょう!それが掲示板での礼儀だと思います。質問だけしてそれっきりではちょっと寂しすぎます。長文で失礼致しました。 9:33
内緒さん@保護者 [ 2015/11/13(金) ]
でもなんだかうちの学校だけ変な感じですよね。時間を書くと何故荒らし対策になるんですか?16:30
内緒さん@一般人 [ 2015/11/13(金) ]
↑なんかこの質問リピートされてますねー
他がやってないからやりたくなーい
みんなと同じじゃなきゃやだーって人が多いね
パイオニアになるのって大変だね(しみじみ)17:37
内緒さん@在校生 [ 2015/11/13(金) ]
保護者さん
下のお願いスレ読んでもわからなかったんですか?ちゃんと理由書いてありますよw 19:43
内緒さん@在校生 [ 2015/11/13(金) ]
理由わかるけどここまでするか、とは思う。2121
内緒さん@在校生 [ 2015/11/13(金) ]
その返しデジャブかと思ったよ

時間かくだけじゃん?しかも書かなくたっていいんだし
22:09
内緒さん@一般人 [ 2015/11/14(土) ]
変な集団としか思えない
内緒さん@一般人 [ 2015/11/15(日) ]
なんか怖いなここの人たち
内緒さん@保護者 [ 2015/11/15(日) ]
怖い思いをさせてしまったようで申し訳ございません。以後書き込みには細心の注意を払い、こちらの掲示板を訪問してくださったすべての皆さまが不快な思いをしないよう精一杯の努力をしてまいります。
至らない点があり大変申し訳ございませんでした。本当にごめんなさい。23:31
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
開智高校の情報
名称 開智
かな かいち
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 399-0004
住所 埼玉県 さいたま市岩槻区 徳力西186
最寄駅 0.9km 東岩槻駅 / 野田線
1.3km 豊春駅 / 野田線
2.8km 八木崎駅 / 野田線
電話 048-794-4321
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved